• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月04日

N-BOXと初めてのドライブ(続き)

初めて上った東京スカイツリーを後にして、次に向かったのは

浅草浅草寺

やはりこちらも観光客でにぎわっていました。



スカイツリーと浅草寺とはとバス。 何だか THE東京! 的な写真になりました。

やはり仲見世もすごい混雑ぶりでした!



そして浅草浅草寺といえば、入り口門(雷門)のでっかい提灯が有名ですが、






行ってみたら、雷門の改修工事中で見れず。(;'∀') ショック!

タイミングが悪いというか、もしや、自分の運気が降下してる?!

すぐさま本堂に行ってお参りして、おみくじを引いてみると案の定、半吉で、ダブルショック⤵⤵







願望:叶いにくい
病気:長引く
旅行:悪い
失物:見つかりにくい
結婚・付き合い:よくない

なかなかの悪さです⤵ 。
でも、「吉を望んで努力すれば必ずめぐってくるでしょう」とも

書かれていたので、これからはもっと日々精進したいと思います。

それに、隣でおみくじを引いてた方は、凶みたいでしたので、それよりはマシかなって

自分に言い聞かせて次の場所へ。

次に向かった先は、観光地というわけでもなく、前々からずっと気になっていた橋(bridge)

へとN-BOX を走らせました。

その橋とは、






東京ゲートブリッジ

と、いっても、分かりづらいですよね((+_+))




この橋です!! 見たことありませんか?

よく、お台場からとか羽田からとかから東京湾方面に見えていた橋でして、

あの橋どうやって渡るんだろうって、遠目から見るたびに通過してみたいなって

思っていました。

で、感想といえば、きれいで道幅も広く、とても走りやすい橋(道路)でしたが、

うーん、さほどの感動は得られませんでしたね(;^ω^)

まあでも、初めての経験・体験ということもあって、このN-BOXで走ったことを

思い出として大切にしたいと思います。

そして本日、N-BOXとの初ドライブを終えて帰路へ着きました。

また、こいつとのドライブの予定を立てて、遊びに行きたいと思いま~す。 おわり


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/06/04 15:42:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

ありがとう996GT3
996GT3loverさん

昼ご飯🍚
sa-msさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「S1000RR どうなの?? http://cvw.jp/b/574565/45249552/
何シテル?   07/04 12:11
多趣味ですが長続きしない、ヘタレなオッサンです。 若い頃みたいに、車への情熱をあまり注ぐことは出来ませんが、 おじさんらしく、のんびり車いじりを楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ゲイルスピード エラボレートマスターシリンダー VREシリーズ クラッチ側 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/27 22:38:23
Tiger@タイガさんのカワサキ ZX-14R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/27 17:17:23
イノアップさんのトヨタ エスティマハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 19:26:29

愛車一覧

BMW S1000RR BMW S1000RR
2021年6月30日 BMW S1000RR Mパッケージ納車 カスタム 納車時にアクラ ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
ハイブリッドでエコ運転を心がけてま~す!            
ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
Dトラッカーからの変更。 2018.10.4納車 フルパワー仕様のWR-Xを知人から譲っ ...
カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
2018年7月2日(大安)登録 2018年7月8日(大安)納車 2018年7月11日馴ら ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation