• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月09日

薪棚完成!!

薪棚完成!! 一年以上のご無沙汰でのアップです!

昨日の日曜日は予てより計画していた「薪棚」を作りました。
ガレージの壁面を利用しての薪棚です。

すぐに終わると思っていましたが、結構時間かかりました。
でも出来映えはなかなかでしょ!

来年の冬に向けて薪を一杯にする予定です。



長身の賢くん、おかげさまで助かりました!
あっ、バイト代払うの忘れた!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/09 17:36:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

新潟での初体験
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年4月9日 20:04
ご無沙汰してます。お元気そうで何よりです。
先日、足跡を付けていただいた時、なんだか嬉しくなったことを思い出しました。

ガレージ、かっちょいいですね。うらやましいです!
コメントへの返答
2012年4月10日 9:00
大変ご無沙汰しております!

また少しずつ始めようと思いますので、よろしくお願い致します!
2012年4月9日 20:25
お久しぶりです!

ステキな薪棚ですねぇ~!
何年か前に半日薪割りを手伝ってヘロヘロになったのを思い出しました。(笑)
その薪で沸かしたお風呂は最高でしたぁ~!
コメントへの返答
2012年4月10日 9:04
ご無沙汰しております!

ありがとうございます!
翌日から筋肉痛です。3日後に筋肉痛じゃなくて少し嬉しいです。
2012年4月9日 21:28
お元気そうで安心しました!
コメントへの返答
2012年4月10日 9:05
元気にしております!

4.22は参加出来ませんが、またお誘い下さい!
よろしくお願いします。

プロフィール

車もスポーツも大好きおやじですが、最近体力の衰えが‥‥ 体力回復の為にバレーボールとゴルフ(練習)再開しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドア内張りと肘掛の補修(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 17:44:26

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2008.12月納車、走行距離2,000キロ、キャララホワイト、左ハンドル、MT。
BMWアルピナ B6 BMWアルピナ B6
10年選手のアルピナB6ツーリングです。限定車を新車で購入しました。そろそろ10万キロで ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation