Blue☆ブルーのブログ一覧

2018年05月26日 イイね!

ちょっとドライブ

今日は天気も良いので朝から滋賀県のマキノ方面へドライブに行って来ました!
サイクリングやツーリングライダーも沢山いました。
メタセコイア並木では写真を撮ってる人が沢山いてビックリでした。
夕方に畑に行ってラディッシュやピーマンが大きくなっていたので収穫してきました。
トマトは来週くらいで収穫出来そう。
キュウリ、トウモロコシや枝豆はもう少しかかりそうですが楽しみです(^_^)

Posted at 2018/05/26 23:23:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年05月20日 イイね!

2018淡路島ツーリング

今日は最高の天気に恵まれ淡路島ツーリングに行ってきました!
初めてお会いした方もおられて、とっても楽しいツーリングになりました。
今回はアルファロメオだけでなく、ルノー、サーブ、フォルクスワーゲン、ロータスが参加されました。
お昼は、淡路じゃのひれで海鮮フライを食べました。
とっても美味しかったです!
途中、アバルトの団体さんと遭遇しました。
幹事さん有難うござました!
参加された皆さんお疲れ様でした!

Posted at 2018/05/20 20:57:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年05月15日 イイね!

送られてきました!

今日、会社から帰宅するとアルファロメオから封筒が届いていました。
開けてみるとステルヴィオのカタログでした!
一度試乗してみたいなぁ(^o^)
ファースト エディションは400台
6/25が楽しみ。

Posted at 2018/05/15 23:05:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年05月13日 イイね!

ヘリテージ ギャザリング2018

雨の中、ヘリテージ・ギャザリング北野天満宮2018に行ってきました!
雨が降っていましたが沢山の参加車両やギャラリーも沢山こられていました。
今日はアルファロメオDAYと高雄サンデーミーティングとも被っていたのですが、友人と前々から約束していたのでヘリテージの方へ来ました。
高雄サンデーミーティングにも行く予定でしたが雨足も強かったので行くのはやめました。

Posted at 2018/05/15 07:26:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年05月04日 イイね!

GWも後半

GWも後半ですね。
京丹波 道の駅 味夢の里で車のイベントをやっていたので行って来ました!
チラシはポルシェだったのですが3台だけでミニ、アウディ、BMWばかりでした。
何故かテンションは上がらず…
お昼は木葉館ミニワンでハンバーグランチを食べました。とっても美味しかったです。
そのあと綾部まで足を延ばして古民家カフェ轍に行きましたが、店内はお客さんで一杯でしたのでマスターとゆっくり話しが出来ませんでした(^_^;)

総走行距離も20000kmになりました(^o^)

Posted at 2018/05/12 22:09:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

「[パーツ] #ジュリエッタ ヘリカルショートアンテナ(ブラック) https://minkara.carview.co.jp/userid/575112/car/2156264/9820356/parts.aspx
蛇から蠍へ乗り換えました。これから楽しみたいと思います。

<< 2018/5 >>

202122232425 26

ついでのお話
2014/03/25 00:15:12
次期戦闘機候補の〇と×
2013/11/20 23:22:24
YYさんのミニ MINI Clubman
2013/09/16 22:47:41

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
蛇から蠍に乗り換えました。 MAKE YOUR SCORPIONで注文した車です。 モノ ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
3台目のアルファロメオです! どっぷりハマっています。 とってもやる気にさせてくれる車で ...
アルファの魅力にはまり2台目となりました。
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
今までのCAR LIFE を 覆した車です。