カズ改SPL S15
SR20DET 2.2L仕様
(E/G)
TOMEI 1.2mmヘッドガスケット
TOMEI ハイカム(ラッシュタイプ)IN260/EX270
TOMEI カムプロケット
TOMEI 2.2Lキットを使用(鍛造ピストン、H断面コンロッド、フルカウンタクランクシャフト)
TOMEI 強化バルブスプリング
TOMEI ロッカアームストッパ
TOMEI 強化ヘッドボルト
NISMO エンジンマウント
トラスト TD06-20G(8cmタイプ)タービンキット
トラスト 大容量サージタンク
トラスト 3層インタークーラ
トラスト 16段オイルクーラ
TOEMI N15パルサースロットル
TOMEI インジェクタ(740cc)
TOMEI 大容量燃料ポンプ
SARD 調整式燃圧レギュレータ
八潮ファクトリー 銅3層ラジエタ
トラスト 大容量プーリーキット
SARD ブリーザタンク
NOS ナイトラス オキサイド システム(ドライショット)
※スロットル開度80%で噴射。また、ECUにて4500から6000回転で任意で2段階噴射!!ECU MOTEC M4(アドバンス データロガ搭載)
トラスト VVC(ブーストコントロール)
マフラー フジツボ パワーゲッターⅡ
(点火系)
トラスト プラチナプラグ 8番
S13 SR20DE プラグコード
S13 SR20DE デストリビュータ(クランク角を取り外し)
L20 点火コイル
ULTRA MDI点火システム MDI-DUAL
(T/M)
トランスミッション OS技研ワンオフにて1~3速製作
デフ TOMEI テクニカル アドバンス(2way)
クラッチ OS技研 マルチプレート
NISMO ミッションマウント
NISMO ステンクラッチホース
NISMO ビックオペレーチングシリンダー
シフトノブロングストローク化
サスペーション
(フロント)
車高調 JIC FLT-A2(9㎏)
JIC ピロテーションロッド
JIC 強化タイロッド
NISMO ロアーム
NISMO パワーブレスシステムⅡ
ラグース スタビライザー
(リア)
車高調 JIC FLT-A2(8㎏)
イケヤ トラクションロッド
JIC リアアッパアーム
クスコ トーコントロールアーム
NISMO Aアーム
ラグース スタビライザー
ヤナック デフリジットメンバー
ブレーキ
(フロント)
フロント ブレーキパッド プロミューHC+
NISMO ステンメッシュホース
ブレーキ
(リア)
メーカ不明パッド
HCR32の対向2キャリパー
ハースト ラインロックシステム
(外装)
フロントバンパー
フロントフェンダー(ダクト付)+20mm
サイドステップ
D-MAXリア30mmフェンダー
リアバンパ
ウイング カーボンGTウイング
カーボンボンネット(ダクト付)
HID(アメリカ製)12000k
(内装)
(メータ)
トラスト社製、油温、油圧、水温、排気温度、ブースト計
(シート)
フルバケットシート(レール固定式)
セフティー21 7点式ロールバー
脱着式 MOMOステアリング
バッテリアルミケース設置(ボッシュ社製大容量ドライバッテリ)
(タイヤ)
フロント ポテンザ01R 8.5J 235-45-17
リア DIREZZA 9.5J 255-40-17
スペンサー前・後5mm
シルビアS15はドリフトの大会向け本気フルチューン仕様です。