• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月04日

2月のおはあづはっ

2月のおはあづはっ 水曜日にまた雪の予報せっかく溶けて

少し良くなったのにねぇ

と〜ちゃんです。

1.基本はまったりです~。

2. 天気次第で移動するかもしれません

3. サイクル広場のテラスに風よけのフェンス?が着きました

==============

おはよう吾妻運動公園 定例月一オフ ( おはあづ )

日時 :毎月第2日曜日 (第39回目はH25年2月10日(日)です。)

時間 :午前10時~(いたいだけ自由解散)

場所 :福島県福島市あづま運動公園サイクル広場駐車場
     
主催 :おはあづ倶楽部

幹事 :と~ちゃん スペシャル助手 :半ちゃん

その他:開始は10時ですが、途中からの参加でも後OKですのでお気軽にお越しください。

季節柄の寒さ対策は各自の責任においてお願い致します。
    
補足 :幹事がカプチ乗りですが、車両はカプチーノに限定致しませんので、とにかく車の好きな方はお集まり下さいませ。






書きましたが

今週の雪模様に寄って変更とか中止もあるかもしれません

土曜日にもう一度詳しく記載しますので宜しくお願いします
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/04 18:32:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れましたね👍☀️
ワタヒロさん

雨の移動
バーバンさん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

みんカラ定期便 2024年5月1日
SUN SUNさん

海辺でのんびり
☆こんきちさん

クリーニング屋さんからハンガー掛け ...
らっさん(AMR2012)さん

この記事へのコメント

2013年2月6日 14:18
こにゃにゃちわ~!!


はい、まだまだ行けまてぇ~ん!
雪コワイ
(笑)



コメントへの返答
2013年2月11日 0:27
コメントありがとうございます

今日運動公園に行ってみましたが

雪で駐車場がボコボコでした

それなりに楽しいよ

プロフィール

「ペットボトルコーヒーかと思って冷蔵庫から出したら胡麻ダレだった」
何シテル?   04/29 12:01
パソコンから車のパーツ、LED関係なんでも自作したい派です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 リヤエンドバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/16 13:17:56
サイドブレーキ引きずり対策(正攻法) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/12 18:38:27
メッキモールの検証  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 19:29:02

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
とにかく楽しい車です。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ワンコと遊びに行く車
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の左足膝のボールジョイント不良により AT車へ乗り換え 錆び少なめといううたい文句 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
犬遊び用と冬の足に
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation