• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月03日

うちの部署の問題児

うちの部署の問題児


うちの部署に1人、すごく臭い人がいます冷や汗

お風呂に入ってないんだか、作業着を洗濯してないんだか、わかりませんが…げっそり
多分両方かな??
でも、この前所長が「お前風呂入ってんのか??」と聞いたとき、微妙な反応をしてましたたらーっ(汗)


うちの部署は廊下やトイレ以外、エアコン効いてるから、汗はかかないはずなんですが、とにかく汗臭いがまん顔あせあせ(飛び散る汗)



置き型ファブリーズを置いたりしてるんですが、それでも間に合わないので、上の写真の「シュッ」って出るのを、うちの部署の人が、他の買い物ついでに買ってきましたどんっ(衝撃)
動きに反応するタイプですほっとした顔ぴかぴか(新しい)



明日出番の人が、その問題児の机付近に設置する予定なので、来週「シュッ」って出た時の反応が楽しみですw












さて、話は変わりますが、明日22時から葛西臨海公園でスポコンオフですよウィンク

今回は別のオフともかぶってるんで、かなりの台数が集まる予定exclamation×2


雑誌も4社くらい来るとかひらめき


暇な方、興味のある方は、是非参加よろしくお願いしますムード
ブログ一覧 | 会社 | 日記
Posted at 2010/09/03 12:11:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

こんばんは。
138タワー観光さん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

ぽんちゃん不定期便😸4月ギリギリ ...
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年9月3日 12:21
うちの病院でも同じような事をやってます(*´艸`)笑やっぱり臭う人が来ると反応しますよ!笑
反応しても笑わないように気を付けて下さい(〃Д〃)

明日はスポコンオフですね(・o・)ノ
今回も脚を撮られちゃって下さい!笑
コメントへの返答
2010年9月3日 13:30
陽光さんのところでもやってますかw
臭う人に反応するなんてすごい!!爆
反応したら、吹いちゃいそうです( ≧m≦)ぷー

陽光さんは、
エアアクセラでの参加ですか??(・∀・)ニヤニヤ
脚は恥ずかしいんで、arisa号を撮って欲しいですw
2010年9月3日 12:24
汗臭くてすんまそんウッシッシ

家の会社にも居ますよ…
常に臭いのむかっ(怒り)
おまけに見た目が栄養失調の未熟児…

日本人で健常者なのに日本語話せない(爆)

お陰で昨日から彼が親方で来てる現場、今日からゎ僕が親方になっちゃいました┐('~`;)┌
コメントへの返答
2010年9月3日 13:59
バニPVさんは、臭くないので大丈夫ですw

やっぱり、どこにでもいるんですね(^^;
「栄養失調の未熟児」ってなんか怖い(゜Д゜;)

しかも、日本語話せないなんてwww

親方代理!!
頑張ってください(・∀・)ニヤニヤ
2010年9月3日 12:24
自分の席の近くにイキナリこれが置いてあったら反省するかもしれませんね…( ̄∀ ̄;)シュッとかでたらビックリしそう(笑)


自分も最近、スーツを着る金融機関から作業服を着るギア屋に変わったのでニオイは気をつけないとな~と感じてます。


日にち間違えてましたが明日はなんとか行けることになりました。みなさんどっかで集まって行くんですかね…(・ω・)?
コメントへの返答
2010年9月3日 14:06
その問題児は全く反省しないと思います(^^;
臭いと言われても、何も変わりませんでしたからね!爆
あたし、さっき「シュッ」って出たときビックリしましたww

臭いって自分じゃ気付かないときがあるから、怖いですよね~(>_<)

明日来れますか!!
まだ決まってませんが、早く行けそうだったら、東雲のウェアハウスに行けたらいいなぁって思うんですけどね★
2010年9月3日 12:27
arisaさんの所はエアコンがあるんだ。いいなぁ~


僕の部所はエアコン無いです。 一部はあるんですがあせあせ(飛び散る汗)

応急処置として制汗スプレーで対応・・・出来てません (爆)

早く涼しくならないかな~なんて毎日思っています(笑)
コメントへの返答
2010年9月3日 14:13
ありますよ★
別の部署の人は、
暑いところでお仕事してたりしますが(>_<)

この時期エアコンないのは辛いですね(´Д`)

結構な量の汗をかいたら、制汗スプレーでも対応し切れませんしww

汗をかくのが嫌いなので、夏も嫌いです(´・∀・)
早く涼しくなってほしいですね♪
2010年9月3日 12:31
前に話してた人ですねww(T ^ T)

うちの会社にも同じ感じの人がいますがやばいです( *`ω´)
その人の机に扇風機があってその風がもろ僕に直撃してハンパないダメージを受けてます…。

夏限定じゃなくてオールシーズンだから困る(泣)



コメントへの返答
2010年9月3日 23:28
そうですexclamation×2

あんちょびさんのとこにも、問題児がいるんですねげっそり
しかも、扇風機…どんっ(衝撃)
うちの問題児が通ったところは臭いの道標が残りますよふらふら

冬も臭ったら最悪ですねがまん顔
でも、扇風機がないだけマシですかw
2010年9月3日 12:31
3日風呂入ってないのに


友達に「香水の匂いがするぴかぴか(新しい)


って言われた事あるほっとした顔手(チョキ)WW
コメントへの返答
2010年9月3日 23:33
3日exclamation&question

なのに香水ってすごいねムード

体から香水出てるの??ウッシッシ
2010年9月3日 12:47
毎日作業服を絞るとジャーッと‥‥
どーも毎日汗まみれの~アイオン~です(自爆)

自分は寮に帰るまで風呂に入れません( ̄▽ ̄;)
なので消臭の意味も込めて車内はワイルドベリーです‥‥
仲間内ではナンパ車扱いですが(爆)
コメントへの返答
2010年9月3日 23:42
動く仕事とかだと汗かきますからねわーい(嬉しい顔)
うちの問題児は、動かないから、汗かかないはずなんですがw

芳香剤がワイルドベリーうまい!
ワイルドなアイオンさんにピッタリですねムード
それで、女の人をおとすんですか??猫2ニヤリ
2010年9月3日 12:51
明日か~行きたかった・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。


におってる人には直接

ファブリ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ズ!!

コメントへの返答
2010年9月3日 23:46
改車員さん、来れないんですかぁ涙

「直接ファブリーズかけちゃう??」ってよく同じ部署の人と話してますムード
寝てるすきに…(-ω-)
2010年9月3日 12:53
加齢(臭)に汗が混ぜると・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
昼にする話では無かった(暴)

明日の夜楽しんで来て下さい!
コメントへの返答
2010年9月3日 23:49
え??
この時間帯ならオッケーですか??わーい(嬉しい顔)

aomasaさんも明日来るんですよね??爆
2010年9月3日 13:14

反応楽しみですね(笑)

明後日何も予定ないので、
葛西臨海公園行きたいのですが、
時間が時間なので行けないかもしれないです;
コメントへの返答
2010年9月3日 23:55
想像するだけでやばいよw
ホント楽しみグッド(上向き矢印)

夜遅いしね~がまん顔
最近いろいろ進化してるATSUSHIくんのアクセラ見たいから、来れそうだったら来てねうれしい顔ムード
2010年9月3日 13:41
こんにちわ。どこにでもいるのですね。
オイラの隣に座っている先輩がそうです。^ロ^;
いない時にファブリーズを先輩の机周辺にまいても効果なしでした。
たまに臭過ぎて、オイラ、気持ち悪くなります。
コメントへの返答
2010年9月3日 23:58
こんばんわ(^O^)

隣とかめっちゃ近いぢゃないですかexclamation&questionげっそり
こちらもいないときに、ファブリーズをまきましたが、強烈な臭いに負けました冷や汗
席近いとつらいですよねもうやだ~(悲しい顔)
あたしはまだ、席が遠いだけマシですウッシッシ
2010年9月3日 13:50
身体の事ですからあまり強く言えませんね。
でも「限度」ってもんがありよねぇ、、
ドMな私は嗅いでみたい気がしないわけではない…(笑

明日はすんごい事になりそうですね~
行きたいけど無理かな、、
前回の雑誌はアングル的に私もいたのですが、
陽光●んに邪魔されて私が写っとらんのですよ!(爆
コメントへの返答
2010年9月4日 0:05
そうなんですよね~げっそり
もう限度をこえています猫2
嗅いだら危険です危険・警告
あたしは、その問題児に接近したら、無意識に息を止めていますw

明日、すごそうですねぇうれしい顔
なるべく早く会場入りしたいですムード
前回陽光●んの後ろに隠れてたんですねウッシッシオシイ
2010年9月3日 14:41
そういう人いますね^^;
今自分の隣にいる人がそんな感じ・・・xx
(事務所は滅多に行かないので席は決まってません)


明日ですか?
行きたいっす><
コメントへの返答
2010年9月4日 0:17
どこにでもいるんですね~うまい!
近くにいたんですかw
それは災難でしたねげっそり

そうですムード
よかったら来て下さいうれしい顔
2010年9月3日 17:45
すいません加齢臭出して(;´Д`)

明日は18時に東雲にいる予定です(・∀・)

+αついてくるので良かったら仲良くしてあげてくださいw
コメントへの返答
2010年9月4日 0:21
Ruiさんはまだまだ大丈夫ですよウッシッシグッド(上向き矢印)
●ーさんもまだ加齢臭してませんしw

18時ですねムード

もしかして、女の子??猫2ニヤリ
2010年9月3日 18:39
臭くてすみません;不細工ですみません;;orz

明日か-
行きたいなぁ…ってか僕のアクセラ…スポコンのスの字も当てはまりませんw

まぁ明日は用事あるからどちらにしろ行けないんですが(_´Д`)ノ
コメントへの返答
2010年9月4日 0:28
何も言ってないですよw

スポコン以外の車(RV)もたくさん集まる予定なので、用事がなかったら来てほしかったですがまん顔

また機会があったら、よろしくですかわいい
2010年9月3日 19:30
工場内には体臭くさい人はいないですね~。
あ、でも息が臭い人はいますが(汗)
書いてたら俺も気になってしまった!!


スポコン・・・俺なんかヘナチョコアクセラなんですが
どうしよっかな~どうしよっかな??(^◇^)
コメントへの返答
2010年9月4日 0:31
息が臭いのも困り者ですねげっそりあせあせ(飛び散る汗)
息が気になったら、ガムを噛んだ方がいいですよw

どうしようかな??って言って来ちゃうんですよねウッシッシ
待ってますよグッド(上向き矢印)
2010年9月3日 20:32
最近加齢臭がする気が…ヤバイヤバイww

葛西臨海公園なんで中1から行ってないです、土日は例によって仕事なので…。
コメントへの返答
2010年9月4日 0:35
えっexclamation&question
まだ若いですよね??笑

葛西臨海公園は夜しか行く機会ないですw
土日は仕事ですかがまん顔
ザンネンですあせあせ(飛び散る汗)
2010年9月3日 23:16
違う部署でよかった^^;

エアウイック、上向きじゃだめだね。
今度、塩ビ工作で迎撃スタンド作ってあげるよ。
それか、香水漬けアザラシを机に置くかねw

葛西臨界公園かぁ、何時頃までいるんだろうね。
コメントへの返答
2010年9月4日 0:43
あの人、W●の方に移動になってくれないかなぁ猫2

エアウイックをどうしたら、本人に向けられるか、同じ部署の人達と必死に考えたんですが、思い付きませんでしたw
迎撃スタンドexclamation&question
なんかすごそうムード
香水漬けのアザラシだと臭いがケンカしちゃいますげっそり

日付が変わる前には向こうを出ると思いますよウッシッシ
2010年9月4日 4:16
えぇ~~お嬢様。。。。3時から晩酌してる(^◇^)www


臭いとハッキリ上司に言ってもらいましょう(^O^)b



僕も気ぉ付けなくちゃ^_^;シュツ☆シュツ★










コメントへの返答
2010年9月4日 13:57
COOLSIDEメンバーで晩酌してましたw
眠すぎて、目が逝ってましたexclamation×2

上司に臭いって言われても、ダメなんですよねげっそり

のぶパンダさんは爽やかなイメージですウッシッシぴかぴか(新しい)

プロフィール

「スバルマガジンに٩(๑>◡<๑)۶ http://cvw.jp/b/578892/40238114/
何シテル?   08/13 21:00
WRX STI(GVB)に乗ってます! 念願の車だったので、とてもしあわせ~♪ 毎日の運転が楽しいです(((o(*゚∀゚*)o))) その前に乗ってい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

COOLSIDE HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/21 16:39:58
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ずっと憧れていたWRX STIに2013年12月に乗り換えました! 念願の6MT♪ や ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
高3の時に一目惚れして、 マイナーなセダンを新車で購入★ 2009.02.05 納車 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
★2012年2月納車★ 父の車です♪ いじること前提に中古を購入しました。 納車時はドノ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation