• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月05日

大規模なオフに参加して思ったこと…

大規模なオフに参加して思ったこと…

昨日葛西臨海公園で行われたオフ会に参加してきました★





もともと、mixiのスポコンのコミュニティの集まりだったんですが、今回は他のオフ会ともかぶり
オールジャンルの大規模なオフ会に…(゜Д゜;)



葛西臨海公園の近くに行ったのはいいものの、めちゃ混みで、なかなか入口にたどりつけず、
ついた時には疲れてましたwww


今回500台以上集まり、駐車場いっぱいだったんですが、
COOLSIDEメンバーは運良く、並んで駐車♪


でも、台数が多すぎてどこを見ていいかわからず、ずっと自分の車付近にいました!爆





そして、今回オプション2の方が来てたので、ふーさんが撮影をお願いしに行ってくれて、
COOLSIDEメンバー+αの集合写真を撮っていただきました(*^∀^*)

たぶん小さくしか載らないと思いますが、どんな風に載るか今から楽しみです☆





帰りも混むことが予想されたんで、写真を撮り終わってから、すぐ出たんですが、
駐車場を出るまでも、とても大変でしたね(^^;

やっぱり、多くても100台~200台くらいのオフ会の方が丁度いい感じがします(-∀-)笑



とっても疲れましたw


参加された皆さんお疲れさまでした(^^)♪
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/09/05 17:43:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

ショートコース⛳
avot-kunさん

曇り(バイト)
らんさまさん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010年9月5日 17:53
昨日はお疲れでした。
葛西は右折で入っちゃダメですね==;学習しました。
+αも混ぜていただきありがとうございましたw
コメントへの返答
2010年9月6日 12:42
お疲れさまでした(*^∀^)♪
あんなに信号が短いとは(゜Д゜;)
あれは、環七から行ったほうが早いですね(--;
いえいえ★オプ2の発売楽しみですね(´∀`)ノ
2010年9月5日 17:58
凄い台数ですねぇ、先日神戸のユーロミーティングに行ったときも、めちゃすごい込み具合でしたが^^;

オフ会は10台ぐらいが、良い感じかも♪
コメントへの返答
2010年9月6日 12:45
まったく台数が把握できませんでした(^^;
混むとかなり疲れますねw
一気に体力奪われました(゜∀。)

10台なら、ちゃんと皆さんとお話できますしね♪
2010年9月5日 18:07
500台以上ですか…(゚ロ゚;)
前回行ったときでも多いと思ったけどさらに多いとどこをどう見ていいかわからないですね(笑

最近忙しくてなかなかそっちに行けないですがいつかまた遊びに行きます!
コメントへの返答
2010年9月6日 12:52
ちゃんとは数えられませんでしたが、
500台はいたと思います★
あたし達が帰るときにも、まだ駐車場に入ろうと
並んでる車がたくさんいました!!
多すぎて、全くわかりませんでしたww

仕事大変そうですが、
たまには遊びに来てくださいね♪
2010年9月5日 18:22
500台!!

オプション2掲載

楽しみにしています^_^
コメントへの返答
2010年9月6日 12:56
500台も集まるオフは初めてだったんで
ビックリしました(^^;

早くて、来月のに載ると思うんで
お楽しみに~♪
2010年9月5日 18:43
500台以上・・・(((゚◇゚;)))プルプル
想像もできないオフ会ですね。ww
コメントへの返答
2010年9月6日 12:57
どこを見ても、車車車車車車車車車車車車!!
駐車場は1時間200円なので、
ぼろ儲けだと思いますwww
2010年9月5日 18:48
今回もarisa嬢の悩殺ショットはあるんでしょうか??(*´艸`)ハァハァ笑

いや~大規模なオフ会も大変ですね(・_・;)
今回もCOOLSIDEの写真を楽しみにしてますよ♪

またお邪魔しますねヾ(゚0゚*)ノ
コメントへの返答
2010年9月6日 13:00
悩殺ショットはちょっと心臓に悪いのでなしですw

こんなに大規模だと
全く動く気になれませんね(^^;
楽しみにしててください★
車はあまり載ってなさそうですがww

機会があったらよろしくお願いします♪
2010年9月5日 18:53
僕も行きましたよ!

来てたんですね~
車見たかったですo(^-^)o


混み具合はんぱなかったですね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年9月6日 15:31
お!
masaさんも来てたんですか!?(≧∀≦)

あたしも見たかったです(>_<)

あれはハンパないですね(゜∀。)
もうこりごりです!爆
2010年9月5日 19:22
俺の地味なSではまだ参加出来ないながく~(落胆した顔)失恋


早くアリサチャンの車みたいに弄りたいっす泣き顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年9月6日 15:33
全然大丈夫だよ★
それに、いろいろ勉強になるかもしてないし(^^)

Sにゃんもどんどん弄っちゃいなよwww
2010年9月5日 20:11
昨日はお疲れ様でした(^_^)すごい混み方で大変でしたねf^_^;
私はもうちょい小規模のオフがいいなぁと思いました(笑)

ついにイングスエアロ見られて良かったです(*^o^*)やっぱカッコいいっ!

写真ちゃっかり写ってスミマセン…


またそちらでオフがありましたら是非参加させていただきたいのでよろしくお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年9月6日 15:37
お疲れさまでした♪
到着した時点でもう疲れきってましたからw
確かに、もっと少なくていいですよね(*´∀`)

そういえば、今回初でしたね★
かっこいいって言ってもらえると嬉しいです(^^)
ふーさんも喜びます(・∀・)ニヤニヤ

全然問題ナッシングです(*^^)b
発売楽しみですね☆
2010年9月5日 20:16
凄い集まってますね。

これだけ集まるとオフと言うより何かの大きいイベントみたいだね(´∀`)

オプ2出たら買いますよわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2010年9月6日 15:39
集まりすぎてわけわからなかったですw

確かに、車も人もすごく多かったので、
大きいイベントみたいでした(≧∀≦)

ぜひぜひ買っちゃってください★
2010年9月5日 20:33
おつかれっす~

もうカオスすぎて何がなんだか・・・・
やっぱ小規模のオフの方がいいね(;´Д`)

オプ2楽しみだなん♪
コメントへの返答
2010年9月6日 15:44
お疲れ様でした!!

やっぱいつもぐらいのほうが安心しますねww
でも、オプ2に載れるのはとても楽しみです♪

今回も、あんちょびさんネタたっぷりで
面白かったですよww
ネギとか、窓とか、電気ケトルとかwww
あぁ~、あのアイマスク欲しい!!爆
2010年9月5日 22:21
お疲れ様です!
行きたかったです;
にしても、凄い台数ですね(*_*)

オプション2楽しみにしてます(^^)/
コメントへの返答
2010年9月8日 12:44
疲れちゃったよww
ATSUSHIくんも、
来れたらよかったんだけどね(>_<)
1000台集まったって書いてる人もいたみたいだから、かなり大規模だね(゜∀゜)!!

楽しみにしてて♪
2010年9月6日 18:37
台数がはんぱねぇッス!!

自分なんか50台でも十分な感じですから。
でもこういうイベントもたまには参加してみたい♪
コメントへの返答
2010年9月8日 12:47
多すぎて、全く台数が把握できませんでした(^^;

50台もいればいいほうですよね♪
今度機会があったら、参加してくださいね★
2010年9月7日 1:21
行けなくて良かった(爆)
渋滞はともかく人混みは本当に苦手なモノで( ̄▽ ̄;)
OP2眺めるのに止めておきますww
コメントへの返答
2010年9月8日 12:51
行くだけで、疲れちゃいますからねww
アイオンさんは人混みが苦手でしたか(゜∀゜)
だとすると、このオフは
かなり辛いかもしてませんね(-ω-)
オプ2見てくださいwww
2010年9月11日 10:56
あれ?コメントしてなかった・・。
ちょっと覗いてみようかなと思ったけど、
旨で飲んでて正解だった^^;
オプ2いつ発売?楽しみだね!
コメントへの返答
2010年9月11日 11:52
コメしてもらえてなかったですw
来なくて正解です猫2
旨にいて美味しいもの食べてたほうがいいですよわーい(嬉しい顔)
毎月11日に発売みたいで、今、今月号をワングーで立ち読みしてるんですがないので、早くて来月ですかねウッシッシ
2010年9月12日 21:59
登録完了です。
やっとコメント書き込めますよw

車好きな人にはたまらないんだろうけど、
人混み苦手だとちょとキツイですなw

コメントへの返答
2010年9月13日 8:40
登録するまでが長かったですねw
写真も載せられたみたいでよかったです★

確かに車好きにはたまらない光景ですね(^^)
あまりの台数の多さに、駐車場に入る前から帰りたがってた人がいましたよwww
また機会があったら、
マツモソさんも覗きに来てくださいね(*´∀`)ノ

プロフィール

「スバルマガジンに٩(๑>◡<๑)۶ http://cvw.jp/b/578892/40238114/
何シテル?   08/13 21:00
WRX STI(GVB)に乗ってます! 念願の車だったので、とてもしあわせ~♪ 毎日の運転が楽しいです(((o(*゚∀゚*)o))) その前に乗ってい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

COOLSIDE HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/21 16:39:58
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ずっと憧れていたWRX STIに2013年12月に乗り換えました! 念願の6MT♪ や ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
高3の時に一目惚れして、 マイナーなセダンを新車で購入★ 2009.02.05 納車 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
★2012年2月納車★ 父の車です♪ いじること前提に中古を購入しました。 納車時はドノ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation