• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月13日

メーター間接照明PINK化

メーター間接照明PINK化 昨日の午前中、ワンピースを見終わってから作業してもらいました♪






最初は、メーターのLEDを全部赤からピンクに打ち換えようとしていたんですが、
リスクもありますし、作業を見ててなんか怖かったので、今回は間接照明だけに…(^^;

純正の青LEDから、ピンクLEDへ★




純正のときに比べると、かなり明るくなりました(*o*)



いつかは全部ピンクにしたいんだけどなぁ(^^;
でも、壊れる可能性もあるので…orz



勇気が出たらwww






ブログ一覧 | PINK化 | クルマ
Posted at 2010/09/13 12:52:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

漢の5速
Daichi3yoさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2010年9月13日 13:10
これは目立つ!笑
ちょっといやらしい雰囲気が…(*´艸`)

でも、全部ピンクしたら統一感があるでしょうね♪
いや~暫く見ない間に劇的に変化したので、今度見る時はギャップがありそうです( ̄ε ̄;)

ちなみに…髪はいつ頃ピンクにするんですか??Σ(^д^;)笑
コメントへの返答
2010年9月14日 12:40
間接照明を変えただけで、
一気に雰囲気が変わりました★
確かにちょっといやらしいかも(*´Д`)ハァハァ

ですよねぇ~♪
そのうち勇気が出たら逝っちゃうかもしれませんw
早く実車を見て欲しいです(≧∀≦)

髪は今週末ピンクに染める予定です(嘘)
2010年9月13日 13:33
arisaさんと同じく実車だと写真でみるのと
違った魅力が有るんだろうなぁ。。。

コメントへの返答
2010年9月14日 12:42
以前お会いしたときより、
イカツさと可愛さがUPしております↑↑
あたしにはどんな魅力があるのか気になりますw
2010年9月13日 13:50
「ワンピース見終わってから」ってトコが
ポイント高いですwww
コメントへの返答
2010年9月14日 12:42
やっぱりワンピースと見ないと、
「日曜日」って感じがしませんからね(・∀・)ニヤニヤ
2010年9月13日 14:17
おぉ〜イイね!
メーターばかり見てしまいそうだね^^;
コメントへの返答
2010年9月14日 12:44
可愛くなりましたよ♪
前に比べると結構明るくなったので、
嫌でも視界に入ってきますwww
2010年9月13日 15:09
純正のブルーと比べると明るくていいね(d´∀`b)

今度じっくりと見せてくださいウッシッシ
コメントへの返答
2010年9月14日 12:45
結構明るさ違いますよね(^^)★

じゃんじゃん見ちゃってくださいwww
2010年9月13日 15:13
やっぱピンクが一番ムード

何でもピンクがいぃグッド(上向き矢印)

コン○ニオンも(爆)


僕、実ゎ紫派ですが…
コメントへの返答
2010年9月14日 12:47
やっぱりピンクですよねぇ(≧∀≦)

コン○ニオンもですか??(・∀・)

って思ったら、実は紫が好きって…orzドウイウコト
2010年9月13日 15:48
針抜き不要なELメーターにピンクフィルム貼ってみるってのはどうでしょう?
スピード計ずれまくりですけどw
コメントへの返答
2010年9月14日 12:49
ELメーターという手がありましたね!!(゜∀゜)
あっ!
でも、スピード計ずれまくりはちょっと…w
2010年9月13日 16:51
ピンクは凄いなぁ


いつか内装やシートも
コメントへの返答
2010年9月14日 12:51
女の子らしくなりましたよ♪

シートはずっと純正のままかもwww
2010年9月13日 17:35
ピンクきれいですね~
いっそルームとかマップもピンクにしちゃえばいいんじゃないですかウッシッシ
私の赤ですら役に立ちませんが(笑)
コメントへの返答
2010年9月14日 12:53
やっぱ青よりピンクのほうがあってますね♪
ルームとマップはまだ純正のままなので、
早く変えたいです(>_<)
ピンクにしたら、だいぶいやらしい車に見えちゃいそうですが(^^;笑
2010年9月13日 20:05
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

チョーアカルイアルネ


最近のワンピは激アツすぎてたまらんです(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010年9月14日 12:56
チョーアカルイアルヨ(*´Д`)=3アハァァン


ワンピース熱すぎます!!
やっとエースとルフィーも再会できましたしね★
でも、イワさんの声が変わっちゃったのが残念ですw
2010年9月13日 22:08
ピンクといえばこんなのもありますよ↓

http://www.attacker.co.jp/SHOP/GP-2.html

私も先週末にレッドを取り付けましたが、夜間はシフト周りをいい感じで照らしてくれてます。
コメントへの返答
2010年9月14日 22:21
そういうのもあるんですねどんっ(衝撃)
知らなかったですウッシッシひらめき

ピンクで照らされたら…(妄想中)ニヤリ
2010年9月13日 23:03
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
綺麗な感じに仕上がっていますね!
素晴らしいです!

↑のURLの物、俺のは既に青/ピンクの切り替え対応済みです(爆)
コメントへの返答
2010年9月14日 22:25
3つのLEDを変えるだけで、こんなに雰囲気かわるんですよ~うれしい顔

切替対応ってすごいexclamation×2
ピンクうらやましいです猫2
2010年9月14日 12:41
エロス( ̄ー ̄)
@酔っ払い(爆)
コメントへの返答
2010年9月14日 22:27
mixiの方では「エッ●な色だね~」と言われてしまいました冷や汗
2010年9月14日 17:30
LEDは目が疲れないですかな?

うちのもちょとLED化したいのですが
まぶしそうで踏ん切りがつかなくてw
コメントへの返答
2010年9月14日 22:32
慣れちゃえば大丈夫ですよウィンク

えっexclamation&question
水槽のライトをですか??爆
マツモソさんのタイプR、どんなふうに進化していくのか楽しみですうまい!晴れ
2010年9月14日 18:42
お久しぶりー!

ってー派手ね~
コメントへの返答
2010年9月14日 22:40
おっひらめき
masaさん、お久しぶりですw

ちょい派手になっちゃいましたウィンク

プロフィール

「スバルマガジンに٩(๑>◡<๑)۶ http://cvw.jp/b/578892/40238114/
何シテル?   08/13 21:00
WRX STI(GVB)に乗ってます! 念願の車だったので、とてもしあわせ~♪ 毎日の運転が楽しいです(((o(*゚∀゚*)o))) その前に乗ってい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

COOLSIDE HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/21 16:39:58
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ずっと憧れていたWRX STIに2013年12月に乗り換えました! 念願の6MT♪ や ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
高3の時に一目惚れして、 マイナーなセダンを新車で購入★ 2009.02.05 納車 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
★2012年2月納車★ 父の車です♪ いじること前提に中古を購入しました。 納車時はドノ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation