• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月31日

感謝

感謝 みなさん久しぶりです♪
仕事が忙しくコメントもろくにできず申し訳ありませんでした。
今年ももう少しですね♪
今年も大変お世話になりました(*^^*)
仕事も充実していていい人にも恵まれ一年があっという間に終わりました。
シーマは念願だったBBSスーパーRSをいれました(*^^*)
シーマもマフラーが穴あいたり車高調がハンドル切ったらカタカタゆったりガタがきてますが直しながら維持していきます(*^^*)
仕事もハンドル握るからには事故は絶対せんように一日一日を大事に感謝を忘れず頑張りたいと思います。

来年もよろしくお願いします(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/31 17:08:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お気に入りの場所へ
音速の猛虎さん

リピート番ですが、、、
subaru1103さん

子猫を保護しました2023 ③〜お ...
kazu3939さん

映画コナンを見ます
シロだもんさん

満開中
M2さん

★絶好の撮影日和♪本日は雑誌取材を ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2013年12月31日 22:33
こんばんは(^^)お疲れ様です(⌒∇⌒)ノ""

今年はスライド出来ましたね☆⌒(*^∇゜)v

来年はグランドしましょう\(^o^)/

よいお年を(^o^)v
コメントへの返答
2014年1月14日 20:57
遅くなりました(*^^*)
スライドびっくりでした(笑)

ぜひともよろしくお願いします♪
2014年1月1日 0:56
明けましておめでとうございます(*´∀`)


今年も宜しくお願いします(*´ω`*)


また、オフしましょう(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2014年1月14日 20:58
遅くなりました(*^^*)
明けましておめでとうございます♪
ぜひとも(笑)
また集まりましょうね♪
2014年1月1日 18:35
◎(・(x)・)◎<※*・'゜☆。HAPPY.:*:・'☆'NEW・:*:.。.:*:YEAR・'゜:*:・'゜☆

今年もまた何処かでお会いできるの
楽しみしてまーす(*´ー`*)

コメントへの返答
2014年1月14日 20:58
明けましておめでとうございます(*^^*)
遅くなりました(*^^*)

こちらこそ楽しみにしてます♪

プロフィール

「@みぴたん ブルーラインのほう?(*^^*)」
何シテル?   02/14 21:25
F50シーマ(プレジデント仕様)を降りて5年‥ ライフにステップワゴンに乗り換えましたかが、どうしても日産 50 エルグランド Xリミテッドに乗りたくていい箱が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産 エルグランド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/28 20:49:52
安売りタイヤ店詐欺にご注意を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 07:20:07
complete festa 2014 ⑨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 02:36:15

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産車復活
日産 シーマ 日産 シーマ
Y32シーマから乗り換え。
ダイハツ ハイゼットバン ダイハツ ハイゼットバン
ほぼノーマルです☆ミ
ダイハツ ハイゼットジャンボ 神峰丸 (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
そこそこ弄ってました(笑) 手書きの波の絵が渋かったです☆ミ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation