車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月05日 イイね!
またまた帰省ついこの間、車の入れ換えをした身内様に甥っ子が誕生したのでまたまた帰省しました!
荷物のお届けも頼まれ鳥取と愛媛の2ポイント立ち寄りもありました(^^;

鳥取の道の駅に荷物のお届け!お礼に苺をいただきました!



チビもグズり広島の道の駅でワンタッチ


しまなみ海道から愛媛入りしたら夕方に(^_^;)
途中で荷物を渡しネットで予約してた格安ホテルに宿泊!
朝食は軽めのバイキングを

配送は完了したので家族サービス開始!
最近はゆずサイダーまであるとは


親も連れて温泉のスタンプラリーも参加!温泉にてお茶を


もう少しでカタログ数値までいけてた


最終日は地元の動物園でチビ興奮!


往路約1800キロタント頑張りました!クルスロのお蔭で足が疲れず快適でした!
往路ハイタッチされた皆さんありがとうございましたm(__)m
Posted at 2017/05/05 05:32:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月01日 イイね!
お米をゲット仕事中に嫁さんから「米が底を尽きた」とメールが(>_<)

早速いつもお世話になってる農家の方に連絡をとり引き取りに岐阜までいきました!

プリウスは名義変更中のため代車を借りて出発!
10年落ちのミラ!奇跡の実走行にビックリ!


農家の方と合流し晩御飯食べにいきました!天丼ボリュームありすぎでした(^^;


さらにお土産までいただいてありがとうございましたm(__)m
Posted at 2017/05/01 05:19:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月29日 イイね!
この間身内様がこちらで車を購入するのでいろいろ積んでいつものとこへ

うちの家にもお土産も忘れずに

昨日納車したので試運転

プリウスさん旅立ちました!4年11ヶ月~約6万キロ走りました(^^;)))ありがとう!

Posted at 2017/04/29 07:40:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月22日 イイね!
今日は猫の日今日は猫の日なので簡単に(^3^)/アンさん



雪の日に雪を眺めるアンさん、ロンさん

次男シンと長男ロンのポーズ
Posted at 2017/02/22 20:12:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月05日 イイね!
10年ぶりの帰省明けましたおめでとうございます(^o^)
ブログにて挨拶すいませんですm(__)m

往路荷物を載せないといけないので急遽レンタカーで帰省しました!
仕事以外での福井県は久々


大回りして走行したので夕方に瀬戸大橋通過


チビさんのマイブーム「アンパンマン」を探しにいろいろ徘徊



港に行くと巡視艇が泊まってました!


行きは赤ちゃん用品渡して、帰りは自分の私物を引き取り


4日間レンタカーでの距離はこちら

4WDに冬タイヤ装着で法定内の上限速度のフットクルーズで三回給油の(119L)トータル燃費は約12.5キロ
夏タイヤだとまだ燃費伸びますね(笑)HV並みの燃費?

簡単ですいません~また次回~(^^)
Posted at 2017/01/05 22:11:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@下津Express! さん
お母様のご冥福申し上げます。
また落ち着いたらよろしくお願いいたします。」
何シテル?   05/21 06:14
はじめまして(^^) 仕事中やお出かけにハイドラを使用してますがハイタッチの時にリアクションはありません!画面見てなかったり画面消してたりしてるので・・・...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
年中仕事ばかりしており貴重な休みは家族サービスをしてるのでせっかくお友達になっても絡めないのも失礼なので友達募集やコミュニティやグループの参加などはしませんのでご了承下さい!



20 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * oKuraoKura
けんご(けんご&あやこ)けんご(けんご&あやこ) D+∀ЯΚD+∀ЯΚ
♪みなみ♪♪みなみ♪ xリミテッドxリミテッド
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
いすゞ ギガ 紅 丸 (いすゞ ギガ)
仕事中に交通情報も確認できる為ハイドラを使用しながら運行してます! ハイタッチやイイ ...
その他 わんこ みちまるくん (その他 わんこ)
ネクスコ中日本のキャラクターみちまるくんです!愛知県のご当地キャラでもあります!ハイドラ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
また時間ある時に更新しますm(__)m
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
子供の成長に伴い手放しました!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.