• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月07日

正義の味方

久しぶりのブログですφ( ̄Д ̄)ノ

来週にある友達の結婚式に履いて行く靴を買いに相方とイオンへ行ってきました。


ビュンビュン系で高燃費w



安全運転で行きましたよw



サクッとイオンに到着し、

いざ靴屋へ!!


と意気込んで向っている時に、なにやら1Fの中央付近で
人がいっぱい




ざわざわ・・・





なんとそこには正義の味方の




ウルトラマン登場!!



ちびっこたちと記念撮影するみたいです。
子供たちは大はしゃぎでいっぱい行列を作り、
ウルトラマンが来るのを今かと待っていました。


うちらも、2人でどんなカッコいい登場の仕方するのかと、
心ワクワクさせながら待っていたら、なんと!!




フツーに向こう側から歩いて来たw




もうちょっとカッコいい登場の仕方あったんじゃないのぉw?
( ^∇^)-∈)`皿´o) プニッ




ま、ちびっこ達はすごくいい思い出になったんじゃないでしょうか。
すばらしい事ですね(^^)




ちなみに、おいらは子供の頃はウルトラマンは見てませんでした。
戦隊ものも見てませんでした。


見てたのは、、、、




あぶない刑事w


小学校の時から見てましたw

左からダンディー高山、セクシー大下ですw


小学生のガキのときからこのレパードが超カッコいいと思って、
毎週繰り広げられるカーアクションにドキドキしながら見てましたw









まぁ、今思うとガキの時からすでに車好きで大きくなるのが決まってたんでしょうねw





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/07 20:18:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

スタバ
avot-kunさん

すっかりちゃっかり💦
chishiruさん

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年11月7日 21:22
私は、ギャバン見てました(^^)


どんな内容かは忘れましたが爆


あれ?!


相方さんの画像は無しですかw


靴は何買われました~?!
コメントへの返答
2010年11月8日 7:57
ローファーを買おうと思ったんですけど28cmのサイズがどこにも無かったですw

相方の写真は次回か、その次か、またまた次か、無いかもですw
2010年11月7日 22:05
白煙ヤバいですね(〃▽〃)

小さい頃ウルトラマンは好きになれませんでした(笑)
コメントへの返答
2010年11月8日 8:00
エビスで使ったケンダってタイヤは、煙り出ないけど減らないからいいよ!!ってレビューがいっぱいあったのですが、使ってみたら煙は出るわw結構減るわw

まぁ、やっぱり最終的には踏み方次第みたいですw
2010年11月9日 14:51
こんにちは
コメ、遅くなりスミマセン

私もあぶない刑事好きでした(^‐^)

普通に登場するウルトラマンも
面白くていいです(^^)
子供にとっては身近に大好きなヒーローが
現れただけで嬉しくなっちゃうんでしょうね!
微笑ましい光景です(^‐^)
コメントへの返答
2010年11月10日 7:48
おはようございます(^^)

子供達と一緒にシュワッチのポーズ(あれはなんて技なのかな(笑)?)をして写真を撮っていました。

すごく子供達が楽しそうで見てるだけでほのぼのしました(^^)

プロフィール

「味噌カツを食べに行こうと店へ行ったら閉店で、結局ラーメンで初日が終わってしまいましたw」
何シテル?   10/19 21:45
岩手のエボ6乗りです。 ドリフトしたいために4WDを捨てFRにしました。 が、しかし!! ドリフト用にS15を購入したのでランサーは冬用に 4WDに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
エボのFR化をあきらめドリフト用に購入したGT-SSタービン仕様のS15です。 購入時か ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
FRにしちゃいました。 が、結局四駆に戻しちゃいました、、、 基本冬用です。 売っちゃ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation