• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月08日

いけないったらいけないのヨ!


正月休み終ったばかりだけど今日から3連休w

ま〜明日は成人式で市街地は混みまくるだろうから今日中に遊んでおくバイ(・∀・)

早速



こちらで



寝そべりとラバストゲット!<( ̄︶ ̄)>

ラバスト



ガチャ最後の1個で殺ってみたら



みごと推しゲットw(°o°)w

幸先よかw

お次はいつものPギィ・・・



は満車だったので



近くのPギィに停めて



ヌーマーズ(笑)へ。



このスタンディ欲しかバイw

特に買う物無かったけど



ダイヤさんの誕生日祭壇拝んで無かったので拝見して来たw

そっから



仲見世通りをプラプラしながら



つじ写真館さんの黒板アート拝見(・∀・)

Pギィに戻って



三の浦総合案内所へ。

どんど焼きの準備しとるネ~(◔‿◔)

オイラは



正月スタンプゲットからの〜





ダイヤさん誕生日祭壇拝見。

上下の写真は1ヶ所違う所があるけど分かるかなん?(楽勝だねw)



さてそろそろ移動するかと駐車場に戻ってる時



(☉。☉)!

いかん!停めちゃいけなかったんや!

すぐに移動しました(´-﹏-`;)

明日行くつもりの方は午前中までアカンみたいなので注意バイ!

長井崎に到着。



富士山は雲の中・・・

もうちょい上に逝けば見えるかもと思い



こちらへ。



ん〜かろうじて見えたけどこれ以上には良くなりそうもないので帰るw

途中



淡島マリンパークへ寄って



正月スタンプゲットです( ╹▽╹ )

ウィンダムのスタンプは無くなってたネ~。

ま〜しょうがないか┐(‘~`;)┌
ブログ一覧 | ラブライブ!
Posted at 2022/01/08 17:35:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

昼ご飯✨
sa-msさん

今日の昼飯はロース🐖かつ重😆
伯父貴さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「車検なう。」
何シテル?   06/14 09:30
車・アニメ・ゲーム好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シャトル シャトゥ君 (ホンダ シャトル)
ゴルフクラブ楽に乗っけられる車が欲しくて買ってもうたw
スズキ アルトラパン ダイヤ号 (スズキ アルトラパン)
MTで遊ぶのに面白そうで購入〜w
ホンダ S660 エスロク君 (ホンダ S660)
エスロク君ゴメンね。
ホンダ フィットハイブリッド フィットさん(3) (ホンダ フィットハイブリッド)
シャトル購入の為嫁いでいきました。 ゴルフクラブがね~w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation