• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月23日

淡島秋祭りに逝って来たずらw


今日は予定に無かった仕事で出社後、甥っ子姪っ子連れて



淡島マリンパークの秋祭りに逝って来たずら😆

結構早目に着いたと思ったけど、船券買うのに40分から並んだずら🙄



ルビィちゃんハピバ🥳

オマケのノベルティ



ダイヤさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

浦の星女学院キッチンカーも来てたので





バースデードリンク購入〜。

あめ〜ドリンクは甥っ子姪っ子が飲んでくれたバイ🤣

その後



乗船(ブレっブレやなw)

うみねCafeさんで限定のフルーツポンチ購入〜。(オイラの後ろの人で売り切れになってた😱)



カップゲットずら(`・ω・´)ゞ



リコちゃんハピバ🥳

その後は祭りらしく射的やったり



サメに餌やり?やったりして楽しんで来ましたバイ😄


ブログ一覧 | ラブライブ!
Posted at 2023/09/23 22:29:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

「長島パーキングエリア」(≧◇≦)
lb5/////。さん

鶏スタイル林
三九郎さん

こんばんは。
138タワー観光さん

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

黒船来航
バーバンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「会社の駐車場なう。

なぜかオイラの周りはシャトル率多しw」
何シテル?   05/18 15:00
車・アニメ・ゲーム好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シャトル シャトゥ君 (ホンダ シャトル)
ゴルフクラブ楽に乗っけられる車が欲しくて買ってもうたw
スズキ アルトラパン ダイヤ号 (スズキ アルトラパン)
MTで遊ぶのに面白そうで購入〜w
ホンダ S660 エスロク君 (ホンダ S660)
エスロク君ゴメンね。
ホンダ フィットハイブリッド フィットさん(3) (ホンダ フィットハイブリッド)
シャトル購入の為嫁いでいきました。 ゴルフクラブがね~w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation