• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月20日

MAX・・・

さぁ、僕は今日から来週の金曜日まで休み無しです(;-ω-)



んでもって、金曜日休んだら更に6連勤です(;@_@)


チーフ、わざわざ俺なんかのためにこのようなハードなシフトをありがとうございます黒ハート





(#゚д゚)凸



さて、おとといようやく注文していたDVDが届きました(^ω^)



はい、そうです。ワイルドスピードMAXですねw



自分、このシリーズが大好きでしてw



評判のあまり良くないX3も個人的には好きだったりします(゜▽゜)



んで今回のMAXですが、感想としては・・・



日本車がちと地味だったかな~。



そりゃ序盤のR34(どうやらGT-Rじゃなくて、"風"に見せてるGT-Tらしいですよ;)や中盤~クライマックスのインプレッサもカッコよかったんですけどね~。



よく考えたら目立った日本車ってコレだけじゃね?w


どっちもブライアンの車。しかもどっちもまともな形で残らない・・・( ̄▽ ̄;)



途中、S14シルビアやらスカイラインクーペなんかが出てたけど、なんか物足りない。



ドミニクは常にマッチョなアメ車だしww



けどやはり改めてスパルコはいいなぁと再確認しました(*´ω`)



シート、ステアリング、シフトノブは絶対スパルコ!w



とりあえずサントラ借りてきたいな(´・ω・)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/02/20 22:28:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

クッキーさんの誕生日は
M2さん

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

ゆっくりモーニング!
z-keiさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年2月20日 22:45
MAXはまだ見てないから見てみたいですね(^^)

何かすごい勤務体制ですね( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2010年2月20日 23:42
こんばんは!('ω'*)

車についてはあれこれ書きましたが、ストーリーは1のオリジナルメンバーが復活、2と3の間の話という訳でアノ人が再登場と、ワイスピ好きなら楽しめる映画になってると思いますよ♪(^_^)

サービス業なのである程度は覚悟してましたが、まさかここまでとは・・・(;⊃д`)
2010年2月21日 3:31
MAXけっこー好きです(笑)
改めてDVDで見たらブライアンの34、バッグフォグやらメーターやらで
GT-Rじゃねぇ(´Д`)
と思いましたが、特典映像見てあんな大人の事情があったんですね...笑
サントラ聴くとウキウキしますヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2010年2月21日 7:20
こんにちは♪(*・∀・)



さすがですね~w自分はバックフォグが無いのには気づいてましたが、メーターまでは気がつきませんでしたf^_^;
まぁ、映画の中であれほど激しい扱いを受けるならベースがGT-Tでも仕方ないのかも知れないですよね・・・(-∀-;)


しかしGT-TをあそこまでGT-R風に見せるのだって、かなりお金が掛かる気がしますけど( ̄▽ ̄;)
2010年2月21日 21:30
ワイスピ観たいうまい!
買いたいが予算が…………あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



残念ながらHDDではナササリーなんだね冷や汗
iPod使う前提でメモリーナビだすウッシッシ
コメントへの返答
2010年2月21日 22:04
お得意のコピーがあるじゃないっすかw(ぇ



メモリーナビかぁ(゚∀゚)





んでメモリーナビっていうとどんなの?(爆



というより、実はHDDすらよくわかってませんw(;´∀`)

プロフィール

「一週間前や昨日のこととか・・ http://cvw.jp/b/583094/33378526/
何シテル?   06/17 19:24
sho_yama(ショウ_ヤマ)と申します。社会人になってからマーチ12SR→Z33バージョンニスモ→C27ニスモを乗り継いでおります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

完全版e-powerテール流用の全て 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 20:05:13
いやぁ・・・雪が凄かったのん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 07:54:50
みなさんなら、どうされますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 00:00:33

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド NISMO×AUTECH (日産 セレナハイブリッド)
一生をかけて乗り続けていく決意で購入したZ33バージョンニスモ。しかし結婚を期に僅か3年 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
もともとは妻所有の我が家のメインカーでした。最初はスモールランプも交換されていないフルノ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
姉所有のキューブです。母のモコ同様、メンテナンスを中心に面倒を見ていくつもりです。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
父が所有していたZ33です。180SXを手放してからはたまに借りて運転させてもらっていま ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation