• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

三連休〜

三連休何する?
1日目
チビの運動会

2日目
ガレージでウダウダ。。


シートベルトを変えてはみたものの。。。

タカタの方が使いやすいので元に戻して見たり。。(>_<)





早朝針へ行って見たり。。





奥様の愛車のタイヤが御臨終の為
タイヤ交換に行ったり。。

こんなガレージが欲しい〜(^^)


お友達とヤフオクで盛り上がり。。同じ車を買う約束?をしたり(^^)



2人共こんな車が大好〜〜き♫



3日目
奥様と信楽陶器市へ


未だ未だ知らないお店がいっぱいあります。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 23:23:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

少し早いか?いや・・・
脂売りさん

雪です
oomotoさん

餅つきと、飾りつけ&タイヤカバー☆
た・て・いっさんさん

精米からのアップガレージ散策
ジョー 矢吹さん

ロイヤル アルバートホール
Broccoloさん

定期的な空気圧チェックをお忘れなく!
ISAさん

この記事へのコメント

2017/10/11 00:01:19
信楽カフェ☕️🍰
いい感じですね(^^)✋

そんでもって
いつも仲良しですね〜💗(*゚∀゚*)笑
コメントへの返答
2017/10/11 08:30:41
入ってビックリな雰囲気でした(^^)
のんびりさせて頂きました(^^)(^^)


頑張って よいしょ してます(笑)
2017/10/11 00:43:48
44さんも大きいから、旧ミニは狭すぎて運転できないかもですよ…(・ω・;)
上の昭和なクラウン?にして下さい(笑)
コメントへの返答
2017/10/11 08:41:36
ローバーミニはしんどいやろね〜(笑)



昭和な車はクラウンんと違いま〜す
マークⅡ 71前期 どえ〜す(^^)

当時は、マークⅡ、クレスタ、チェイサーの3兄弟は勢いあったよね。。。

2017/10/11 10:06:43
71後期ツインターボ乗ってました😆
コメントへの返答
2017/10/11 13:02:20
おおー
ツインターボ!
響きがイイですね〜(^^)

僕は71前期のクレスタに乗ってました。
スーパールーセントを大人しくシャコタンにして遊んでました(笑)

2017/10/11 11:10:37
71前期ですね(^^)
昔に71に2jzフルタービン積み替えたいって言ってたら周りに全力で止められました💦
もう少し安かったら買いたい車です(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017/10/11 13:06:00
前期ですね。。
後期の方が好きですけどね(笑)


まっちゃんも激しいのがお好きだから。。(笑)
今だったら周りが全力で背中押しますよ(大笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@@ひでりん はい、ゆっくりします(笑)」
何シテル?   10/22 21:12
コツコツ?楽しく?クルマいじりしてま~す(^^♪ 息子達にクルマいじりが遺伝したら。。。。 破産や・・・・(+_+) 自分が3人も居ると思うと。。。。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
ストレス発散用・・・・
ヤマハ FZ400R ヤマハ FZ400R
色んな思いがあるバイク
トヨタ アクア トヨタ アクア
初ECOカー
ミニ MINI ミニ MINI
面白いっす♫ クーパーS+JCW仕様 2005' エクステリア: フロントバンパー… ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.