• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月16日

マエちゃんッ♪

花粉症にヤられておりますアテクシです…

(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・




さてさてアテクシの鎌倉ババァ号、ホイールを変えてみましたッ♪



それは…













マエちゃんコト、MAE!!!


賛否両論あるでしょーな(笑)

でもコレは自分でもある意味挑戦だと思っておりますwww

MAE…個人的には嫌いの部類のホイールですからね(笑)

断然ホイールだけならLMの方がカッコいいと思ってますし好きですからw


でもMAEを履いたクルマって独特の雰囲気ってゆーかなんとゆーか…

分かってくれますよねw

その雰囲気を出して見たくてこのホイールにしてみましたッ‼︎

今回はコレを履いて仕上げて行きたいと思っておりますwww

まぁ、どーせなに履いても鎌倉ババァ号には変わりないですがね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/16 21:15:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/8
とも ucf31さん

どん兵衛 琉球そば
RS_梅千代さん

価格は1000円プラス。
vfr800ccさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

大人の修学旅行 津軽海峡春景色 編
愛島福さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2014年3月16日 21:18
おおぅ本国モンの3Pですか?







3Pwww
コメントへの返答
2014年3月18日 9:25
そうですよんッ♪

その3PをPCD加工しましたw
2014年3月16日 21:23
コレってヴィエナクライスのパクりでしょ?

鎌倉ババア号にはコレがお似合いよッ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2014年3月18日 9:30
ぱっと見分からないかもw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2014年3月16日 21:25
これは…( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2014年3月18日 9:30
その反応…

(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・
2014年3月16日 21:25
ボデーを赤とかにすれば良いんじゃないですかね?



(´´ิ∀´ิ` )
コメントへの返答
2014年3月18日 9:31
ツヤが無くなるので嫌です。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2014年3月16日 21:26
やはりあっちのお方だったんですね…

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

MAEのオーラわかりますwww
コメントへの返答
2014年3月18日 9:32
あっちってどっちスカwww

(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・


ホイールのオーラを消し去る車とオーナーでヤンスw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2014年3月16日 21:26
ネタってマエちゃんのことだったのねww

これはこれでアリでしょッ!!

ワダスもこんなIS買って
今のグノーシス履かせてみたいわ(*´д`*)ハァハァ

権限(←ココ重要)とオケネがあったら
今にでもすぐにISに箱替えしたいでヤンスッ!!


追伸
セッションは見学じゃなくてエントリーよ

エントリー!!
゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ…
コメントへの返答
2014年3月18日 21:07
大したネタじゃなくて悪かったわねwww

権限…は頑張って奪い取って一緒に鎌倉ババァ号乗るのょ(笑)
てかノリ子ISなんか欲しくないでしょw
(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・

ノリ子ならLSとかGSのが似合うわょ!
ルンルン((´I `*))♪
2014年3月16日 21:35
正直LMのほうが良いけどやっぱ黒系パーツとの相性かも?

そう、前向きに。MAEだけに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
コメントへの返答
2014年3月18日 21:10
アタシもそう思うわ(笑)

予想通りったら予想通りだけど、ここまで苦労すると思わなかったわw

LM履き続けてたら、もうある程度出来てる頃だわwww(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・
2014年3月16日 21:49
やっぱ

02製の本国もんの

前は最高ですね!!

( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2014年3月18日 21:13
マエちゃんファンには怒られると思いますが、アテクシ全くマエちゃんの知識が御座いませんのw


でも11Jを履かせられたのは、大変満足しておりますwww
2014年3月16日 21:55

僕もマエちゃん欲しいww



まっ履かせるクルマないんで
近くの保育園に遊具として
寄付しますがね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2014年3月18日 21:11
マゴちゃんもマエちゃん履きなさいよw

ハブ変えてフェンダー刈り上げて。



(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
2014年3月16日 22:03
(;´д`)!

後ろに履いてもまえだなんて
何てハレンチな・・・。

幕P軍団の数名、
これを見て「なにぃ!」と
叫ぶのが目に浮かびます(笑)
コメントへの返答
2014年3月18日 21:14
完全に今はホイール負けしておりますwww

今は探り探り弄ってますので、もう少々お待ち下さい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2014年3月16日 22:16
カッチョいい~~!!

MAEその雰囲気好きですよ~~。

私的にはこっちのほうが好きですよ!!
コメントへの返答
2014年3月18日 21:17
会長さんにそう言って貰えるとは思ってませんでしたッ‼︎
心強いです(笑)


まだまだこれからですが、渋いって言って貰えるように弄って行きますッ♪
Σ(ノ∀`)ペシッ♪
2014年3月16日 22:43
たしかに賛否両輪あるかもっすな~。

ボディー黒に塗ったほうがカッコいいんじゃない(笑)
コメントへの返答
2014年3月18日 21:33
その反応…w
パンチさん的にはアウトでヤンスなw

コレ、敢えてのシルバーにシルバーナンデヤンスwww

まぁ何でもイイでやんすなw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2014年3月16日 23:11


MAE田 敦子。
コメントへの返答
2014年3月18日 21:35


MAE島翔子。
2014年3月16日 23:17
ディスクをゴールドにメッキしましょ
リップと羽根外して2cm下げましょ。

と、言いたい放題ですが仕立てを楽しみにしております。
コメントへの返答
2014年3月18日 21:38
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
監督は良く分かってるでヤンスw


まぁ、結局は自分の好きなスタイルになっちゃうんですよね(笑)
色々評判を聞いててもw
2014年3月16日 23:25
王道から一気に変化球ねッ♪(笑)


(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2014年3月18日 21:40
変化球でしょ(笑)

LMは散々カッコイイの知ってるから、違うアルミで作って見たかったのょw

LM履けばアルミに頼って大体はカッコ良く魅せれるからねッ♪Σ(ノ∀`)ペシッ♪
2014年3月17日 0:17
お疲れ様です、まさかあの漢気のMAEを履かれるとは。(;゜0゜)


せやけどしょうみ格好良すぎて似合っております。


この仕様私大好きです。ハアハア
コメントへの返答
2014年3月18日 21:47
このアルミはアテクシみたいな素人が履いちゃいけないんですねwww

まだまだ煮詰まってませんが、コレから仕上げて行きますッ‼︎
2014年3月17日 2:17
やっば、どMなんだねwww
コメントへの返答
2014年3月18日 21:48
どMじゃないですよw

ただのMでヤンスwww
(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
2014年3月17日 12:11
一瞬、


麻美ゆま かと思た


( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
コメントへの返答
2014年3月18日 21:55
分かんなくてググっちゃったわょ(笑)

(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・
2014年3月17日 12:13
どう見せるか難しいですねww


やはりIS後期いいですね♪
コメントへの返答
2014年3月18日 22:02
ホント魅せ方次第だと思いますw

今はガチャガチャなのでコレから煮詰めて次第まふ(笑)
2014年3月17日 12:15
今までにない組合せで、シゲ子らしくないけど・・・

意外と合ってるわね車とww

色んな角度から撮ってアップしてよww

( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2014年3月19日 19:34
でしょw自分でもそー思うわ(笑)

なんか写真撮っても今ガチャガチャで、立体感が全くないのょねwww(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・

悔しいから暫くはこのマエちゃんで頑張るわッ‼︎(笑)
2014年3月17日 12:39

鎌倉のババァ、、、何て素敵なネーミングなんでしょう^_−☆

ホイールは好みがありますけど自分がやってみたい雰囲気に合えばOKだとワタクシ思ひます

ワタクシのホイールは、、、
コメントへの返答
2014年3月19日 19:36
鎌倉ババァ…が好みでヤンスか?w
(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・

ミズキしゃまホイール変えるでヤンスかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
…どんだけオケネ持ちなんですかwww
2014年3月17日 13:32
鎌倉のババァに謝れ。
コメントへの返答
2014年3月19日 19:37
やーだ。
2014年3月17日 15:28
あたりMAEだの缶コーヒー。

…言いたかっただけです…。

カッコイイじゃないですか♪
コメントへの返答
2014年3月19日 19:38
それ当たりMAEだのクラッカーでしょw

カッコイイのかね?(笑)
分からなくなって来たわwww
(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・
2014年3月17日 21:34
で、次は何色にするの?

また新しい箱買う?(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


さぁて、そろそろ準備しなきゃ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2014年3月19日 19:39
次って色塗った事ありませんがねw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2014年3月19日 0:06
素敵(笑)

もぉちょっと落として寝かしたらいぃ感じになりそぉっす♪
コメントへの返答
2014年3月19日 19:40
あざまーす(笑)

今ちょい被りなんですが…

…基本被り仕様は好きじゃないみたいでヤンスwww(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・

プロフィール

「@ときchan満 マジで⁉︎ガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━ン!!」
何シテル?   04/23 12:34
ドモ♪ ひょんな事から再登録しましたので、見覚えのある方はまたお付き合いをよろしくお願いしますm(vv)m また初めての方も良かったら気軽に絡んでく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

OMP Corsica 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 11:34:26
脚の製作、#1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/18 11:19:37
脚の製作、#2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/18 11:18:51

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ボロシェ ケイマンコ (ポルシェ ケイマン)
マトモなセダンから、使い勝手の悪い二枚になりました。 今まで使っていたクーラーBOXが ...
ダイハツ ミラバン 二代目ゴミラ (ダイハツ ミラバン)
初代ゴミラはエアコンが壊れてて、直すとしたら15マンペロ位掛かるので、コレに2マンペロで ...
ホンダ トゥデイ 顔面マジ神 (ホンダ トゥデイ)
通勤ちうにセピアくんがお亡くなりになったので、次はコイツです ルンルン((´I `*)) ...
ダイハツ ミラ 初代ゴミラ (ダイハツ ミラ)
初代ゴミラw 軽のクセして4発で速かったけど、エアコン効かずwww なので捨てまし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation