車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 21:18 
@ミラ☆ピースさん すごいですよね~まだまだ行かれることでしょう。分切り合戦の始まりですね♪♪
12/08 20:35 
@ミラ☆ピース さん ありがとうございます。 覗いてきま~す☆今日はコンディション悪そうでしたが、神○さん分切りされてましたねぇ~♪♪
 12/08 21:01 
@ジャンジャン さん、気づきませんでした(笑)この場を借りて・・・おめでとうございます♪♪しかし、速っ!
12/03 00:17 
その内、Sタイヤがなくなるんじゃなくて、逆にラジアルがなくなりつつあるのか。。。
 12/08 19:59 
@ジャンジャン さん、今頃関係ないのですが、シ〇ジョーさん動画よそのサーキットで出てましたよ(^^♪
12/02 23:11 
お、新記録♪
11/28 23:51 
通信制限で画像がアップできん~
11/24 20:16 
@ミラ☆ピース さん 今も降ってるんでしょうか? 朝一は期待できそうにないですね… 来週も天気怪しそうだし、悩みます… 天気予報とにらめっこの時期がやって来ましたね(笑)
11/24 12:20 
明日はドライかなぁ?? 先週から雨マークの位置が嫌がらせじゃわぁーーー
 11/24 19:54 
@ジャンジャン さん、朝一、路面が乾けば良いっすね~ 私は行きたくても雨っぽいな~~(泣)
11/18 19:35 
変態スタビが追加されとる~♪可変って魅力的だけど……これまたお高いですね(笑)
11/16 23:33 
@ミラ☆ピース さん まだまだあったですかね?? こういう区分表があれば利用する側はすごく助かりますよね、さすがタカタ☆(笑)
11/16 12:46 
タイヤ区分表ができたみたいですね。さすがタカタだぜ☆ 近年の傾向からして、その内Sタイヤがなくなったりして(笑)
 11/16 19:45 
@ジャンジャン さん、ここに載らない、どっちか分からない怪しいタイヤがまだまだありますよね~最近よく分からないっすよ。。
11/15 19:29 
R888Rの195/50R15は旧パターンなのか…コンパウンドも旧?? 在庫限りということは一緒だろうなぁ…候補撤回(笑)
11/14 23:16 
@リヴァ さん オートゲージならその可能性もありそうですね…やっぱり、ちょっと高くてもデフィにすればよかったです………(泣)
11/14 22:18 
問題なさそうでした…(泣) うーん、燃ポンがへたってるのかなぁ? 続調査。
 11/14 22:45 
@ジャンジャン くん もしかしたらだけど、メーター自体がダメなのかも(汗)リヴァのオートゲージも為にボケたことぬかすので・・・w
11/07 22:38 
走りに行きたいなぁ~ 天気が微妙。。。
11/05 22:35 
@リヴァさん ぼくは朝イチのガチの気温ブースト狙いなのであります(笑) 昼からだとまだちょっと高めですかねぇ…
11/05 10:13 
10時になってもまだ霧が出とる…アタックシーズンがやって来ましたね~♪♪
 11/05 21:34 
@ジャンジャン くん 今日は暑かったよ・・・泣
10/19 20:00 
@ミラ☆ピース さん みんカラでそう言う記事を見かけました… 贅沢な悩みですが、次のタイヤがまだ決まりません(笑)
10/19 19:31 
ゼスティノ07RRって、71Rより喰うの??
 10/19 19:45 
@ジャンジャン さん、タカタでも良いタイム出てましたね~。カプは195入るんですよね~羨ましい♪
10/14 18:22 
モンスターから変態アームが出るみたいですね……… 高っ!!(笑)
プロフィール
「@ミラ☆ピースさん すごいですよね~まだまだ行かれることでしょう。分切り合戦の始まりですね♪♪」
何シテル?   12/08 21:18
足車にスズキのH17年式MH21SワゴンR。 趣味車にスズキのH4年式EA11Rカプチーノ…2台目です(笑) に乗ってます、ジャンジャンです。 カプチ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タイヤ戦争 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 22:17:33
リアディフューザー作成 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 12:58:14
カルト? アルミテープチューニング について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 12:40:39
お友達
メンテナンス等車いじり大好きな方、タカタサーキット中毒な方、いろいろ教えてください。
7 人のお友達がいます
リヴァリヴァ * ミラ☆ピースミラ☆ピース *
KAZUYAKAZUYA * ペイン222ペイン222
BoroCcinoBoroCcino イナソンイナソン
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
足車のH17年式MH21SワゴンR AT、NAながらスズスポのマフラー、エアクリ、サスキ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2代目カプチーノ 2010.8月納車 H4年式 走行16万キロ 内外装程度× バックパ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
H22、8更新 H20、12月~H22、8月まで所有 車を運転することの楽しさ、車のメン ...
その他 その他 その他 その他
工具、グッズ、クルマ本とか
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.