• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月28日

4/1 DSU杯イベント

お久しぶりです
(⌒0⌒)/~~
今週末の4月1日ラグーナ蒲郡でおこなわれるDSU 杯のVIP席の二列目のSA席が1台分都合により空きができてしまいました
( ̄▽ ̄;)
主催者に相談したところ空きはまずいからかわりをさがしてもOKもらえたのでどなたか買って頂けませんか?
条件は軽自動車&ミニバンです
(^з^)-☆
VIP席が取れなかった人、当日エントリーで参加の方もしよかったら連絡下さい
m(__)m
知り合いで参加する方がいたら一言声かけていただけると嬉しいです
,m(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/28 19:06:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パーキング🅿
みぃ助の姉さん

今年も筑波のお山へ 🚗
picoo32さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

シルビア
avot-kunさん

2024/5/5(日)🎏菖蒲湯♨ ...
お姫様♪さん

その油断が命とり! お願いだから『 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年3月28日 20:29
マーチ壊れてなかったのね(*>U<*)

久しぶりに南条でも集まってみたいわね(b゚Д゚)
コメントへの返答
2012年3月28日 23:16
壊れてますよ(((・・;)
イイっすね(^o^ゞ
また集まりましょう(⌒0⌒)/~~
2012年3月28日 21:17
はじめまして(^^)当日エントリーするつもりなんですけどもしよかったらVIP売ってもらえないですか?コンパクトなんですけど大丈夫ですかね?
コメントへの返答
2012年3月28日 23:23
すみませんm(__)m
コメントは一番はやかったんですがメッセージで連絡がたくさんあり先着順に連絡しあって2枚あったんですが売れました(・・;)
申し訳ありませんm(__)m
2012年3月29日 7:13
そうですか わかりました(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2012年3月29日 21:39
せっかく連絡もらったのにすみませんでした
m(__)m

プロフィール

「台風通過を待ってます」
何シテル?   09/02 20:24
北陸 TOP STARSの Doraまーちです K12マーチ限定ユニットのM's Expertでも活動しています イベントにもバンバン参加してるので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
ONLY ① STYLE 和製ユーロ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation