• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月04日

発表会♪(^_^)b

発表会♪(^_^)b こんにちは♪ガレージです♪

今日も快晴の千葉県です♪

今日は♪o(^o^)o

毎年恒例の

長女のピアノの発表会です♪


マッタリして来ます(;´д`)



以上♪本日のブログでした♪




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/04 12:06:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2011年6月4日 12:41
おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

寝ないで聞いて下さいよ(笑)

マッタリとして下さいね!!
コメントへの返答
2011年6月4日 20:19
こんばんは♪

夕方までマッタリする予定が?

三番目が(((・・;)

チョロチョロしマッタリできず(T-T)

2011年6月4日 12:52
おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

汚れた心が洗われそうな聖域です(爆)
癒されそうだわ~♪(●^o^●)
コメントへの返答
2011年6月4日 20:21
こんばんは♪

明日は快晴だと良いですね♪

聖域よりも聖地プチがしたいです♪



2011年6月4日 13:10
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お子さんのピアノうまくできるといいですね~^^
マッタリしすぎて寝ちゃダメですよ!

明日千葉に行きますよ~ネズミの海です^^
コメントへの返答
2011年6月4日 20:25
こんばんは♪

完全に練習不足でしたね(^-^;

本人も悔しがってました(((^_^;)

明日は海ですか?!

空いているみたいですよ♪

楽しんで来て下さいね♪o(^o^)o
2011年6月4日 14:13
自分もピアノ習ってたんで発表会ありました♪♪
かなり幼少期の頃だったんで緊張しなかった記憶があります(笑)
コメントへの返答
2011年6月4日 20:48
こんばんは♪

以外ですね♪

実は・・

自分も昔エレクトーンを(汗)

記憶は勿論ありません((((^_^;)

2011年6月4日 15:32
オラは・・・

オラは・・・・・

何もなかった(爆爆爆)

コメントへの返答
2011年6月4日 20:49
こんばんは♪

えええええええええ??!!

何もなしですか??

明日は快晴だと良いですね♪

自分は仕事して来ます(^-^;

2011年6月4日 16:20
我が家には、まったとした空間が似合いません(笑)
コメントへの返答
2011年6月4日 20:51
こんばんは♪

最近自分もマッタリしてません(((・・;)

pu~さんにもお会いしてませんね(汗)

明日はマッタリして来て下さい♪
2011年6月4日 16:24
家の娘共もピアノ習ってましたが

発表会は一度も観に行きませんでした

ちょっと後悔している今日この頃です(笑)
コメントへの返答
2011年6月4日 20:53
こんばんは♪

ええええええ!!

見に行ってないんですか???

今度誘いますね((笑))
2011年6月4日 17:23
まったりピアノですか、良いですね~


うちの娘達は、何したがるんだろう、、、
今日はライダー、明日はゴウカイジャー、毎日プリキュア!!
いつも何かと闘ってる(^w^)
コメントへの返答
2011年6月4日 20:56
こんばんは♪

まったりピアノとは行きませんでした(汗)

自分はライダーが好きですね♪

最近の特撮系は下手なドラマより

面白いかも?(^-^)





2011年6月5日 1:42
発表会いいですね☆

RECしまくりですかね♪(´ε` )

うちは今日父親参観日なのでパパラッチに
なる予定ですwww

親バカ発揮です(笑)
コメントへの返答
2011年6月5日 7:06
おはようございます♪

昨日はカメラのみです(^-^;

今日も天気良さそう♪

自分は仕事です(T-T)

プロフィール

「なんだか明日がラストか~自分なりに約2年頑張った!車好きには最高な仕事だったよね。色々な方に会えた事に感謝(^∧^)この経験を本業にいかしたい🎵」
何シテル?   04/23 00:44
二足のわらじでオイル屋をやってます。 ワコーズ オイル ラブカオイル スピードマスターオイル その他、ケミカル用品を取扱っております。  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産 純正 前期ドア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/07 01:20:20
やっぱり、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 08:40:36
今日はバレンタインデー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 00:14:07

愛車一覧

日産 スカイライン ゴキちゃん (日産 スカイライン)
ワンオーナ、フルノーマルを格安で購入♪ 今年で 12年目! コツコツと仕上げてきました ...
スバル サンバートラック 軽・トラ子 (スバル サンバートラック)
廃車?スクラップ行きの まだまだ乗れる軽トラを 引き取りました(*´∀`)♪ タイ ...
トヨタ 86 New若葉号 (トヨタ 86)
地元先輩より購入 長女の初号機になります(*´∀`)♪ 86レーシング 実際にレー ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
嫁ちゃん専用!!! 家族でお出掛け仕様♪ 外観はノーマルですが?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation