• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月27日

うン‥p(´⌒`q)

うン‥p(´⌒`q) 痛い‥し

25日の日に歯医者行って‥歯の治療した所が超痛い‥

ロキソニンやボルタレン飲んでも効かないしp(´⌒`q)

でも…我慢‥
歯は早めに治療した方がいいもんね‥(T^T) ああ‥(ノ△T)!
あと‥
ミラちゃんも例のプチリメの物が完成に近い?

シビックもサーキット仕様に完成が近い?

みたいです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/27 20:21:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

新潟での初体験
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年10月27日 20:24
ボルタレン 20錠ほどプレゼントしましょかー???

コメントへの返答
2010年10月30日 18:09
ボルタレン(°□°;)20錠ください(笑)

‥‥‥何故沢山持ってるの~~~???(笑)(^w^)
2010年10月27日 20:26
大丈夫ですかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

虫歯なのか、はたまた肩こりとかなのか…( ̄~ ̄;)

なんにしても早く治るとイィですねヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2010年10月30日 18:11
だいぶマシになってきました( ̄∀ ̄)☆

虫歯治療で麻酔したとこの歯茎がスゴイ炎症起こして痛かったけど!
薬とイソジン塗りたくって‥マシになりました(^_^)v
2010年10月27日 20:51
あったかいお茶を口に入れたままにしてたらマシになりますよw

で、痛みが引いた間にEVEを飲みます。コレ、いつもやるテク
コメントへの返答
2010年10月30日 18:13
歯茎が腫れて痛みがひどい時にやってみたら‥ホントに和らぎました( ̄∀ ̄)☆
痛みだいぶマシになってきました‥!
2010年10月27日 20:52
めんごい子供だなぁ目がハート目がハート目がハート
コメントへの返答
2010年10月30日 18:14
可愛いでしょ(*^o^*)癒されてます(≧∇≦)!
2010年10月27日 20:59
可愛いウッシッシさくらんぼクローバー
コメントへの返答
2010年10月30日 18:15

ちびタンは癒されますよね~~~(*^o^*)
2010年10月27日 21:55
ミラちぁんのプチリメ気になりますなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

土曜日ESBさん行こうと思ってるのに雨ですもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年10月30日 18:17
お疲れ様~です(≧∇≦)!

またちゃんと出来たらUPしますね(^_^)v

今日はあまり雨降らなかったから良かった…デスね♪
2010年10月28日 8:58
ロキソニン効かないんですかあせあせ(飛び散る汗) けっこう強い薬だと思ってたけどダッシュ(走り出すさま) とりあいず安静にグッド(上向き矢印)指でOK
コメントへの返答
2010年10月30日 18:18
強い薬なのに効かなかった(T^T)(泣)


でも…だいぶマシになってきました(≧∇≦)!
2010年10月28日 10:31
歯の痛みは耐えられないよね(>_<)
我慢のし過ぎは気を付けて…
俺~入院したことあるし(泣)
コメントへの返答
2010年10月30日 18:20
ホントに歯の痛みはとてつもなく我慢できないですょね(T^T)(泣)

薬が効かなかったから‥
精神的にやられた(ρ_;)

でも…だいぶ復活してきました( ̄∀ ̄)☆
2010年10月28日 23:46
ロキソニンが聞かないなんて・・・・
痛みが強いんでしょうね
しかし、早く治したいですね

シビックもミラも完成が気になります♪
コメントへの返答
2010年10月30日 18:21
麻酔した歯茎が炎症起こして痛かったです(ノ△T)!

でも…だいぶマシになってきました(ノ△T)!

プチリメ出来上がったらUPします‥(o^∀^o)

プロフィール

「@アルト・バン ええっ!!!事故?怪我したん?」
何シテル?   12/09 21:12
はじめまして(^_-) ボチボチ更新中~~ 気まぐれブログ宜しく~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

退院して・・・続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 20:39:42
サラリーマン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/08 04:35:39
休み\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/12 17:32:33

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ノアちゃん購入(✿╹◡╹)
スズキ アルトワークス チビモンスター (スズキ アルトワークス)
2013.7.1日に納車
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
私のお父さんから旦那へプレゼント! あとは MCワゴンRも三年乗ってました(^o^) ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ラストステーションのデモカを購入(⌒~⌒) 旦那が峠メインで乗ってました(ToT)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation