• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月30日

○子&生ハリオフ 

 ○子&生ハリオフ  ○子&生ハリオフに突撃してきました!!

本当なら、子供の運動会で
〇子食べられない予定でしたが

子供にとってはあいにくの雨
おいらにとっては、ありがたい雨www
おいらのほうが、普段の行いが良いようで・・・

温かい〇子を食べ比べる事が出来ました^^v
娘も、息子も大満足
どちらもおいしかったですが、
おいらは、どちらかと言うと正嗣の方が好みかな^^

そして、生ハリオフ会場へ移動
〇ル〇ールへ
しばらく、皆でだべっていたら
本日の生ハリ主役登場!!
テールがかっこよかった
あんなテールセレナ用でも出ないかな・・・

で早速作業が始まり
手際がよく本職さんのようにハリハリ
思わず、見とれてしまいました

そんなこんなで、
おいらも、初回限定サイズのステッカーを頂いて
早速、自分の車にハリハリ

今回は、なぜか曲がらずに
バッチリ貼れました

しかし、楽しい事をしていると時間がたつのは早いもので
もうPM10時・・・

子供は、次の日学校だったので
皆様よりも早めに帰還・・・orz

雨の中、ものすごく安全運転で家路に

今回企画してくださった皆様、
ステッカーを作成してくれたブラックさん
子供の相手をしてくださった皆様
大変お世話になりました&お疲れ様でした

また遊んでくださいね^^








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/30 11:22:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年5月30日 11:32
○子食べたかった・・・
生ハリ見たかった・・・
○プリテール見たかった・・・

何時かは産科したいですorz
コメントへの返答
2011年5月30日 16:19
〇子うまかった・・・
あの大きさのステは
ホント貼るの大変そうでした・・・
〇プリテールいいっすよ^^
まじで、かっこいい^^

必ず、参加してくださいwww
奥様同伴で・・・
鬼〇見て見たい(笑
2011年5月30日 11:46
お疲れ様でした(≧∀≦)ノ

んで、サイドはもう注文しました?(。´艸`)
コメントへの返答
2011年5月30日 16:19
お疲れ様です^^

え・・・

それよりも欲しいものが・・・・orz
2011年5月30日 11:51
お疲れさまでした!

恵みの雨だったね~~^^

(*´艸`)クスクス

↑サイド( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2011年5月30日 16:20
お疲れ様でした

ほんと、ありがたい雨www

明日、運動会だそうです

とりあえず、今温めているものを
取り付けてからですね^^;
2011年5月30日 11:55
心残り・・・


オレも正嗣が好きかも!

店員さんが兄貴の体格に似てなかった?(笑

家で冷凍の王将食ってた w
コメントへの返答
2011年5月30日 16:22
しかたない・・・

次回は・・・

だよね^^

そういえば、でかい人いたwww

ドンマイです・・・
次回は行きましょうね^^
2011年5月30日 11:55
お疲れ様でした!

わたしらは雨で良かったですよね(爆

コメントへの返答
2011年5月30日 16:23
お疲れ様でした^^

ほんと、よかったですよね^^

明日の運動会観客いなさそうwww
2011年5月30日 11:59

σ ̄∀ ̄;)は○子途中産科でしたが、お疲れさまでした


帰りに腹が減り、佐野ラーメン
カツカレーを深夜に食べました(爆


んっ?
サイド?ニヤリ( ̄~ ̄)
コメントへの返答
2011年5月30日 16:24
お疲れ様でした

色々と面白い物を・・・
楽しませてもらいました

次回は、ポチッと君とコラボ企画
期待しています^^

だから・・・
サイドは、まだまだwww
2011年5月30日 12:10

先日はゲリラ参戦で挨拶もロクに出来ず失礼しました(:D)┓ペコ


次回は通過だけじゃなく是非群馬にも…(*´∀`)ノ


セレ部乳部Σ(・Д・)カッ!?


“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ


コメントへの返答
2011年5月30日 16:26
いえいえ、こちらこそ・・・

子供たちの相手していたので、
絡めませんで・・・

次回は、ぜひ激絡みお願いします(笑

2011年5月30日 12:26
わずかな時間でしたがパーキングでお世話になりました(^^)
次はゆっくり参加したいです(^_-)
コメントへの返答
2011年5月30日 16:27
少しだけでしたけど、
ちょくちょく見かけていましたので、
お名前だけは、知っていました^^

次回は、ゆっくり宜しくお願いします
2011年5月30日 12:28
行きたかった…(´m`)

誰も居ないHSPには行ったけど…(; ̄ー ̄A

ステ曲がらず良かったね(笑)
コメントへの返答
2011年5月30日 16:29
くれば良かったのに・・・

てか、HSPに行く??
誰もいないって言ってるにもかかわらず(笑
コメ見て思わず笑ってしまいましたwww

まじで、楽しかったですよ^^
2011年5月30日 12:38
お腹いっぱい食べ比べしたかったです(≧∇≦)


親にとっては嬉しい雨だったんですね(^O^)
コメントへの返答
2011年5月30日 16:30
今度は、参加できるといいですよね

おいら、2年越しの正嗣だったので・・・

温かい〇子食べれて感動しました^^
2011年5月30日 12:56
ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)bでした
 また機会があればおあいしたいですね
その時はちゃんと絡みますww
コメントへの返答
2011年5月30日 16:31
お疲れ様でした

で、アイラインフィルムまだ付いてます??

また、お会いできる事を楽しみにしています
2011年5月30日 13:31
先日は 乙でした!

あっという間でしたが楽しかったです!



正嗣・・・・美味いよね~

アツアツが最高!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
コメントへの返答
2011年5月30日 16:36
お疲れ様でした

楽しかったです^^


また、食べたくなってきたwww

ステッカーありがとうございました^^
2011年5月30日 14:31
参加できなくて残念でした(+_<)

○子に生ハリ羨ましいです((o(^-^)o))
コメントへの返答
2011年5月30日 16:37
結構、来てましたよ
台数数えてないですけど・・・

今度是非^^
〇子うまいですよ^^
2011年5月30日 15:06
限定ステッカー羨ましい…

正嗣は未体験なので是非食べてみたい!
コメントへの返答
2011年5月30日 16:38
洗車したら、もうはがれそうなところが・・・

orz

今度、〇子の時に
ぜひ、参加して食べてみてください^^
2011年5月30日 18:06
まだまだ、お母さんですね!(爆

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
コメントへの返答
2011年5月31日 16:14
そうなんです・・・・

いつになったら・・・

時々、おいらの顔見て
「ママ」・・・
おいら、パパだから・・・∑( ̄[] ̄;)!

で、言い直してはくれるもの
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
疲れます(笑
2011年5月30日 21:18
お疲れ様でした(*≧∀≦*)


σ(^_^;)は○子食べ比べできなかったです(;_・) 残念へ(×_×;)へ

日頃 お母さんになってるので 空からも頑張りを見てくれてるんですね(*^^*)
コメントへの返答
2011年5月31日 16:16
お疲れ様でした

〇子は残念でしたね・・・
次回は必ず比べてください^^

だと思います(笑
2011年5月30日 21:23
お疲れ様~♪

うぅ~○子!!

次回は絶対食べたい (T_T)

でも何とか参加出来たから良かった♪
コメントへの返答
2011年5月31日 16:17
お疲れ様~~

大丈夫??

あまり無理しないように^^

次回は必ず^^

2011年5月30日 23:46
○子食べたかった・・・(笑
コメントへの返答
2011年5月31日 16:17
来ればよかったのに・・・・

家族連れてwww
2011年5月31日 0:08
画像のバックスタイル、3台ならんだら
すごいインパクトですね♪

PR効果絶大!!
コメントへの返答
2011年5月31日 16:20
ほんと、いい感じですよね^^

全オフにはいっぱい人来てくれるように
走り回ってもらわないとwww(笑
2011年5月31日 1:07
お疲れ様でした~(o^o^o)

うちらには2年ごしの正嗣!!やっぱりうまかったですね~(≧▼≦)

雨のおかげでお会いできたので、雨に感謝(^^)

また宜しくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2011年5月31日 16:23
お疲れ様でした

ホント、〇子はうまい^^

久々にお会いして
元気な姿が見れて安心しました^^

本日、仕事サボって、
運動会見学してました^^

また、遊びましょうね^^
2011年5月31日 21:44
楽しげっ♪
ハリハリギョウザ!
一粒で二度美味しいのか?ww
コメントへの返答
2011年5月31日 21:58
今回は、
一度で、3度おいしい~~♪

プロフィール

「[整備] #デリカD5 フロントドアデットニング ダウンローにて施工 https://minkara.carview.co.jp/userid/589886/car/3261352/6857938/note.aspx
何シテル?   04/26 14:52
(CC25セレナHS-Vセレ)からデリカに乗り換えました ここ10年ほど潜ってましたが記録を残すために再浮上しましたが また潜らないようにしないと…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヒューズボックス図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 11:19:59
締め付けトルク表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/01 10:57:00

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2022年4月7日納車
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
もうすぐ車検が切れると同時に手放す予定 寂しいです 追記 2009年9月14日にディーラ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
やっと、2009年9月17日に納車 2022年4月8日にドナドナ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation