• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月31日

山口県へヾ(=´・∀・`=)

山口県へヾ(=´・∀・`=) 火曜日の話ですが

山口県まで納車へ行ってきました(〃^ー^〃)
(と言っても私は、積載の横乗りをしていただけですが(^◇^;)ww)



壇ノ浦PAで、

猫ちゃん発見!!ヾ(=´・∀・`=)可愛いーー♪♪

なでなでして(〃^ー^〃)

写真撮る前に、

(▽=・w・=▽)『この人間、ご飯持ってない』

と悟られ、他の人の所へ行ってしまいました(;_;)↓↓賢いw






お昼ご飯は、壇ノ浦PAにて、

『壇ノ浦ラーメン』

に挑戦ヽ(*>∇<)ノ↑








ヽ(*>∇<)ノうん!!
美味からず不味からずw





そして、お土産に

私が大好きな 『ういろう』を購入(〃^ー^〃)






(〃^ー^〃)ういろう大好き!!美味しいーー♪♪♪





もうひとつ、お土産に、『きびだんご』







(〃^ー^〃)これまた、めっちゃ美味しいーー♪♪♪





Σ(꒪艸꒪)実家宛に買ってきたお土産を、私がほとんど食しましたww




あ!!それと、

山口県のジュース販売機に、

このようなジュースを発見!!!!!(◎・(エ)・◎)

これって、レア??





迷って買わなかったけど、
買えば良かったと、今更 後悔しています(・_・、)




海は綺麗だったし、久々の遠出楽しかったぁーーヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノ(仕事ですw)

旦那ちゃん、連れて行ってくれてありがとう(-´∀`-)























ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2013/01/31 16:14:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

軽井沢に行ってきました😊✨
くろむらさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

加賀百万石 2
バーバンさん

朝の一杯 6/3
とも ucf31さん

PS4
おかおかださん

この記事へのコメント

2013年1月31日 16:46
あたしは夜いったけん下関の夜景にホレボレ~やった~ヽ(´∀`)ノ
遠出、いいよね~w遠出と海!最高やんO(≧∀≦)Oイエイ!!
コメントへの返答
2013年1月31日 22:07
ココ夜景スポットらしいね(-´∀`-)綺麗だろうなぁー
私にとって、遠出だよwwΣ(꒪艸꒪)
のんびり浜辺に寝転がりたいニャーヾ(=´・∀・`=)
2013年1月31日 22:11
会社が関門海峡の横なんで、ほぼ毎日山口県を見てます(^。^)

たまに見るのが、良いですね(o^^o)
コメントへの返答
2013年1月31日 22:15
そうなんですね(-´∀`-)♪♪いいなー
山口県て、お隣の県だけど
海を挟むので、遠いように思えますヾ(=´・∀・`=)
日本って、不思議だなぁー(-´∀`-)
2013年1月31日 22:59
きびだんごいいですよね~
この前大阪に行ったときもお土産に買って帰りました(笑)
コメントへの返答
2013年2月1日 0:15
大阪も きびだんごがあるんですね(≧∇≦)/

あぁ・・・美味しいたこ焼きが食べたいです(o^^o)♪ww
2013年1月31日 23:56
ラブラブっすね!

たぶんジュースはありますよ!!
リーダーの為に気がついたら買っとくですわーい(嬉しい顔)



海見てたそがれたら気分晴れそうですよね!!

コメントへの返答
2013年2月1日 0:21
私が、「連れてけ~」ってうるさいだけだよ(笑)

亀さんジュース、こっちにも売っていると??o(^▽^)o
どんなのか、皆で飲みたいね(o^^o)♪回し飲み~
見つけたらヨロシクです☆

日曜日に 「海へたそがれに行こうツアー」やる??(笑)(*´∀`*)
2013年2月1日 0:48
岡山名物のきびだんごを買って帰ってますよ(笑)
もちろん岡山に寄ってからです(^_^;)
コメントへの返答
2013年2月1日 22:50
なるほど(≧∇≦)/ww
岡山のきびだんご、最高に美味しいですよね( ゚v^ ) オイチイ~

プロフィール

「夫婦ツインドリ?動画 http://cvw.jp/b/589891/27062360/
何シテル?   07/09 05:30
●ガレージRYUZ(リュウズ)☆ネコ3号☆ ●チーム PEAK HOLD(ピークホールド)☆ぬこリーダーです☆ 車歴(´・ω・)ワインレッドのセフ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

8/16(金)RYUZドリフト走行会★レイクサイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/24 18:27:45
東日本C35ローレルミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 15:05:14
第42回RYUZドリフト走行会inオートポリスレイクサイドコース☆開催☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 01:24:27

愛車一覧

日産 ローレル ローレルさん (日産 ローレル)
サンルーフがカッコいいよ(*^^*) 同色、同車種の方と区別がつきやすいよう、ボンネッ ...
その他 にゃんこ その他 にゃんこ
メインのニャんたさん(=・ω・=)
日産 ローレル デビル号 (日産 ローレル)
写真、左の黒いローレルです。 2011年11月に、 セフィーロからレベルアップして、C ...
日産 セフィーロ セフィーロさん (日産 セフィーロ)
ナンバーつけて街乗りもしていました。 今は、ナンバーなしでサーキットメインでドリフトして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation