• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月08日

サイドステップ短縮!

サイドステップ短縮! デカすぎるスーパーメイドのサイドステップが短縮からあがってきました♪

まだサフやけど、フロントバンパーもじきに短縮するんでその時に一緒に塗装してもらいます♪


サイドが薄いとやっぱ走りやすいし、何より全体的なバランスがいい!

月末にフロントバンパーあずけて来月にはフロントキャンバーいきたいな♪


あ、あとシートカバーオーダーで作るんで今ついてるベレッツァのシートカバーほしい人いたら買って下さい﨏笑
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/03/08 23:43:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2011年3月9日 0:42
いやぁ頑張ってますねぇわーい(嬉しい顔)自分もエアロ組みたいっす泣き顔
コメントへの返答
2011年3月9日 0:44
頑張ってますよー♪

エアロいっちゃいましょ(^O^)
2011年3月9日 6:45
勢いはんぱないねうれしい顔
コメントへの返答
2011年3月9日 22:20
今年で燃え尽きる予定なんでバンバンやってます
2011年3月9日 7:07
短縮してもこの位置ですか(゚o゚)

めちゃ低いですねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年3月9日 22:21
大して低くないですよ腹下もだいぶ余裕あります
2011年3月9日 7:12
純正並みの薄さやなw これはいい!

アルテッツァ用やったら買うのにw
コメントへの返答
2011年3月9日 22:22
純正より薄いかもしらん

マーク2用を頑張ってつけて笑
2011年3月9日 7:26
薄くなっちゃってるッ目がハート黒ハート
コメントへの返答
2011年3月9日 22:22
4センチ短くしちゃいました笑
2011年3月9日 12:00
やはりこれだけの低さなら短縮も当たり前ですよね(^_^;)



もしかして日本一低い100系で間違いないんじゃ…と思います(((・・;)


フロントも楽しみにしてます♪♪
コメントへの返答
2011年3月9日 22:23
短縮しなかったら着地どころか地面にめり込んでいたので(笑)

もっと低いマーク2僕は知ってます
2011年3月9日 12:11
薄くなって走りやすそう(☆∀☆)
交換しません?www



フロント鬼キャン逝っちゃってください(´・ω・`)


オレはエアサス組み直します(x_x)
コメントへの返答
2011年3月9日 22:24
かなり走りやすいですよ
交換は遠慮しときます(笑)

フロントは春にはキャンキャンいわしてますよ

エアサスやったんですか
2011年3月9日 12:37
エイムゲインさんのスマートライン並ですね(^O^)
ファインドまでに間に合いそうですか?o(^-^)o
コメントへの返答
2011年3月9日 22:25
バンパーは間に合いそうですけど、キャンバーは間に合わないかもしれないです
2011年3月9日 14:10
勢い半端ねーなマジで!
コメントへの返答
2011年3月9日 22:25
周りに負けたくねーからな
2011年3月9日 15:44
すげーなーww
めっちゃ形綺麗やし!!
後付け感(悪い意味で)ないしまさにシンプルやな(・∀・)
コメントへの返答
2011年3月9日 22:26
ほんま綺麗やで
やっぱサイドは薄い方がええわ
2011年3月9日 17:41
キレイですね

弄るペース早くて羨ましい(笑)
コメントへの返答
2011年3月9日 22:27
バイト代の9割が車ですからね(笑)
2011年3月9日 21:04
う、うすう…
(´∀`)ブフォ


リメいいなぁ~
コメントへの返答
2011年3月9日 22:28
かなり薄いですよ

リメってほどの事はしてないですよ
2011年3月12日 20:48
コメントめっちゃ遅れたけどめっちゃいいな

サイドステップ無しで走ってるとこ何回も見たわ(笑)
コメントへの返答
2011年3月23日 19:38
僕も返事めちゃくちゃ遅れちゃいましたm(__)m

サイドない姿は絶望的でしたよね(笑)

プロフィール

「試した事ありますけど幅が違うくてつかないですよ!@車吉軍團☆ま~くⅡ 」
何シテル?   07/16 10:07
JZX100 マークⅡ前期レガリア乗りです♪ しょぼい車ですがコツコツやってます^^ なんでもノーマルは絶対嫌です!! 車高低い車好きです☆ 車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

A project ワンオフオーバルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 07:54:34
モンキーリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/15 11:26:59
ステファン@ハミキンフラッシュさんのトヨタ マークX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/25 01:21:34

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
2008年11月14日納車 前期レガリアです。 納車時は超がつくドノーマル!! コツ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation