• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月29日

毎年恒例の・・・

毎年恒例の・・・ 晩秋の候、すっかり朝晩冷え込んできましたね~!

もう12月だから そりゃぁ寒いはず・・・

最近出かけるのが億劫になりつつある
masa V8です^^;













「今年もイイ感じに色づいてきたよ~!」って情報をある方から聞いたもので

早速、お気に入りの場所・・・外苑で撮影してきました!


以前にも書きましたが、この場所は毎年この時期に

10代の頃から欠かさず、自分の車を止めて写真に収めてきました

もう何台目になるのか?すっかりジジイになってしまいました(笑)

しかし何十年経っても変わらない景色・・・いいですね♪














からの~辰P!!











いやぁ~ここはマジ寒い!


序にC1周ろうと思ったけど工事多過ぎで断念・・・。

そそくさ帰宅です(笑)




では、皆さん年末でお忙しいでしょうが風邪など引かぬよう頑張っていきましょう

次回は、いつUPするか分かりませんが・・・^^;

それでは また♪



※ただ今ホイールぶち込みたい病発症中です!(爆)






ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2012/11/29 03:12:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

GW
hirom1980さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

✨スバル✨
.ξさん

この記事へのコメント

2012年11月29日 7:03
おはようございますm(__)m
遂に発病してしまいましたね♪もう治りません!(笑)

ホント寒くなってきましたね(-_-;)
銀杏の色合いの良さが最近わかりました(^-^;
僕もこの場所に一度行ってみたいです(^-^)
コメントへの返答
2012年11月29日 14:19
お疲れ様です~!

先週チェックへ行ったのがヤバかったようで
どうも浮き足立ってます(笑)

寒くなりましたが、外苑は雰囲気あっていい場所ですよ♪
今度M5と並べて写真撮りましょうよ!
2012年11月29日 7:05
お疲れ様です。^_^

あっ、辰P居たんですね〜。w

寄ろうか迷ってたんですが、あまりの寒さに直帰しちゃいました。(ーー;)


ホイール換えちゃうんですか〜?!

自分、今日換えます。w
コメントへの返答
2012年11月29日 14:25
お疲れ様です!

午前1時過ぎてましたけどね^^;
この寒さじゃ、行こうか躊躇しますよ(笑)

マジッ?いいなぁ~ホイールチェンジですかぁ
今度見せてくださいね♪

私はホイール思案中ですが
センターロックなだけに選択肢が・・・^^;


2012年11月29日 7:24
お早う御座います。
本当に寒くなりましたね!
億劫ですね(>_<)
特に夜が…老眼で…(^-^;
外苑は通勤で渋滞しているとき、抜け道でよく使いますよ!
私も今度、撮ってみます。
コメントへの返答
2012年11月29日 14:30
こんにちは♪

ホント寒くなると出かけようか躊躇しますよね
因みに私も夜間走行が徐々に・・・(汗)

外苑は丁度ピークな感じでしたよ~
あと2週間くらいはキレイな銀杏を楽しませてくれそうです♪^^
多摩パパさんも是非~
2012年11月29日 8:44
masaさん!

おはようございます^^

外苑♪変わらず綺麗な紅葉が見れる良い場所ですよねヽ(^。^)ノ

昨夜、辰巳に行こうと思っていたのですが・・・外に出てあまりの寒さに断念しました((笑))(^^;

masaさん号♪の益々の進化楽しみです(^^v
コメントへの返答
2012年11月29日 14:39
こんにちは!

この時季の外苑は昔から好きな場所でして
数々の思い出のある所なんですよね^^;
若いころは止めてある他人の車の前で写真撮ったりもしてましたが(爆)
銀杏が丁度ピークでキレイでした♪

これからの辰巳はかなりシンドイですよね~
最近は行こうと思ってても断念したことが
多々ありますよ(笑)
2012年11月29日 10:59
あ〜残念ながらその病気は治まりませんね。
ぶちこみましょ♪
コメントへの返答
2012年11月29日 14:43
・・・ア・ナ・タのホイールを見せつけられた事により、発症したことは間違いありません!

処方箋はぶちこむしかない?(笑)
2012年11月29日 13:59
まだ青臭かったですか?
代々木公園は黄色かったので…

私もプリウスにセコホイルをぶちこみました。
車高と出面が気になり始めてます(笑)
コメントへの返答
2012年11月29日 14:47
いやいや結構イイ色になってましたよ~
歩道の内側の木は少し青臭かったですが・・・
あと2週間くらい楽しめるんじゃないですかね?

そーなったら止まりませんよ(笑)
とことん逝っちゃいましょ♪
2012年11月29日 14:07
その節は・・・色々とありがとうございました。
僕は元気でやっています(笑)
かも!?

年末に向かい、寒さ・繁忙期も乗り越える気力・体力のあるmasaさんに
憧れています!

masaさんの選ぶホイルってカッコ良いんでしょうね!!
コメントへの返答
2012年11月29日 14:53
いえいえ♪
その後、大丈夫でしたか?
僕もまだ同じ立場なので楽観視はできませんけど^^;

いや~気力も体力も全くありませんよ
体にムチ打って頑張ってます!(SM倶楽部はいきませんよ~爆)

ホイールはいくつか候補はあるのですが
お値段がお高いので、そう簡単には・・・^^;
思案中です♪
2012年11月29日 14:38
こんにちは^^

昨晩は私も辰巳にいましたよ~23時までですがッw
お会いしたかったですぅm(__)m

wheel楽しみにしています(^-^)
コメントへの返答
2012年11月29日 14:57
こんにちは♪

どうやら そのようで~(笑)
そのうちお会いしたいですね♪
今度行く時はFBの方でもメッセ下さいな!

ホイールはまだまだ検討中なので何とも言えませんが、色気のアメ鍛で逝きたいです♪
2012年11月29日 21:59
こんばんは (^O^)

すっかり寒くなりましたよね〜

この季節、温泉がよいですね ♪

私のNEWマシーンは今週末に手元に届きますのでゼヒご一緒させてください(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年11月29日 22:29
こんばんは♪

もう師走目前ですからね~寒いはず^^;
ホント温泉がいいですねぇ

いよいよですね!自分の事のように興奮しております^^
是非連絡お待ちしてま~す♪
早速プロテクションフィルムの手配しなきゃですね(笑)
2012年11月29日 22:01
それにしてもきれいな写真ですね!

僕もホイールとマフラー欲しいです♪
コメントへの返答
2012年11月29日 22:34
ありがとうございます♪

本日のFSWは楽しめたようですね~
次回は私も参加してみようかな?^^;

ホイール&マフラー・・・やっぱ魅かれますよね~
どうしましょう?(笑)
2012年11月30日 0:31
とっくにイチョウが散っている札幌です(爆)

降った雪が凍ってカッチコチで歩くのも大変(TT

もーすぐ買えるので愛機見せてくださいね♪
コメントへの返答
2012年11月30日 8:29
うん 知ってる(笑)
晩秋を通り越して、そっちは真冬だよね・・・寒ッ

帰京する日も近づいてきましたね~
待ってますよ♪^^


2012年11月30日 7:29
 おはようございます。(^^)

何年も変わらない・・・良いことですね。
私の場合体力・年齢のせいか夜のお出かけが億劫で早寝早起きのツーリング主体です。(笑)

お車 調子はいかがですすか?
毎回楽しくドライブされていることかと思います。
私もPに乗り換え2年になりますがいまだに飽きることなくしばらくは乗り続けることと思います。
遠く離れておりなかなかお会いできませんがいつの日かP&Pでツーリングできるのを楽しみにしています。(^^)
コメントへの返答
2012年11月30日 8:41
おはようございます♪
すっかりご無沙汰しちゃってますね^^;

araさんの素敵なツーリングブログをいつも羨ましく拝見させていただいてますよ!
私も視力低下のせいか夜間は走りづらくなってきましたね・・・
ボチボチ早朝に切り替えないとダメかな?(笑)
車はすこぶる快調でご機嫌な走りを堪能させてもらってます~
やはりPは魅力的な車ですね^^
そのうち東西ツーリングとかに参加しようと思ってますので、その時は宜しくお願い致しますm(_ _)m

プロフィール

10代の頃(バブル期)はアメ車がとにかく好きで、V8サウンドとトルクフルな走りに心奪われ、トランザム、カマロ、リンカーンと乗り継ぎ 20代中頃からは欧州車へ移...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
2015/2/27納車 新車A.R.T.コンプリート AX Gセレクション ◆ ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2012/08/08納車♪ 本国新車並行 997.2最終型carrera4GTS
アウディ RS6アバント (ワゴン) アウディ RS6アバント (ワゴン)
2020年3月19日納車
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
320dから乗り換え 2018 9/16納車♫ (F30〜G30)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation