• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月02日

愛機退院

愛機退院 ご無沙汰しております冷や汗携帯電話
でLOG IN出来たもののパソコンでは相変わらずLOG IN出来ません涙

今回はタイヤが4本ご愁傷様と言う事で、入れ替えついでに以前からエアー漏れに悩まされていたホイールの歪みを修理〓
何とexclamation1本クラックが入ってましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)

ついでにプチリメイク揺れるハート
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/02 09:11:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

風薫る
THE TALLさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2010年12月2日 9:16
おはようございます。

お久しぶりです!!

写真の青白いライト・・・
かっこいいです!!
コメントへの返答
2010年12月2日 10:32
お久しぶりです(*゚ー゚)v
ヘッドはブラックアウトに8000ケルビン&プロテクションフィルムのブルーです^^
2010年12月2日 10:19
クラックっすか(汗)
怖いね(汗)

点検時に見つかって良かった♪
走行時に何かあるとやばいもんね(汗)
コメントへの返答
2010年12月2日 10:34
ヤバいよね冷や汗2
前日カッ飛んでました(滝汗)
2010年12月2日 10:21
クラック怖いっすね(ーー;)

129の時ロリンザーRSK2が4本とも4箇所ずつクラックはいっててびっくらこきましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
コメントへの返答
2010年12月2日 10:38
( ̄▽ ̄;)4箇所?…たらーっ(汗)
ヤバスげっそり1箇所でよかったです冷や汗2冷や汗2
2010年12月2日 12:13
ご無沙汰ですexclamation

エア漏れ直って良かったですね。これで●00キロオーバーで走行可能でしょうかウッシッシウッシッシウッシッシ

プチリメイク、ホイールスポークがブラックアウトされてるように見えますが、違いますか?
コメントへの返答
2010年12月2日 13:10
( ̄▽ ̄;)俺っちはそんなに飛ばさないですょたらーっ(汗)
チキンなので冷や汗

リム修理のついでにディスク外して5分艶ブラックでヌリヌリ揺れるハート目がハート
スプリントブースターも入れましたうれしい顔
2010年12月2日 12:15
σ( ̄▽ ̄;)もクラックを発見しました!ツインスポーク二本も…マジでヤバかったっす(;´・`)

なので履き替えます♪
コメントへの返答
2010年12月2日 13:15
冷や汗余計な出費が出てなかなかカスタムが進まないですよねバッド(下向き矢印)またブレーキが遠のきました涙
2010年12月2日 14:58
あ~!!!!さっかぁーさん!!!
お久しぶり~ふー!!!
げんきですかぁ♪

なんか足元オサレになってますよ(笑)


コメントへの返答
2010年12月2日 22:38
あ~(゜▽゜)あつしさんご無沙汰ですです(笑)

おかげさまでウッシッシ手(チョキ)
また支払に苦しんでますが冷や汗
2010年12月2日 16:27
お久しぶりでございます。

画像CLSカッコ良いです!!
コメントへの返答
2010年12月2日 22:43
お褒めの言葉ありがとうございますほっとした顔コンプリートに負けないようコツコツと頑張ってますわーい(嬉しい顔)
問題はブレーキ…
手が出ません涙
2010年12月2日 19:00
お久しぶりです(^-^)v

クラック恐いですね(*_*)

僕は……もとからカスタムが進みません(笑)
コメントへの返答
2010年12月2日 22:47
ひろくん猫2バイクも弄ってるからですょ
そろそろ後期仕様いきますか目がハート
2010年12月2日 23:24
お久しぶりでーす!

クラックが入ってたなんて、今気付いてよかったですね!

写真のホイールは、以前と色が違うように見えますが!?
コメントへの返答
2010年12月3日 0:49
どうもどうもですわーい(嬉しい顔)手(パー)
ぴゅぴゅ号の調子はいかがですかウッシッシ笑×②
歪み修理のついでにヌリヌリ揺れるハートして揺れるハートぴゅぴゅグッド(上向き矢印)しました(〃д〃)いゃぁ~ん
2011年7月17日 16:29
CLS決まってますね!!フォグ4灯に憧れます・・
コメントへの返答
2011年8月16日 8:18
米返遅くなりました(滝汗)あざますムードヤフオクいか付きプロジェクターの為ショートバルブでもレンズに干渉してます( ̄▽ ̄;)
HIDの寿命が気になる所です(^^ゞ

プロフィール

「[パーツ] #CLSクラスクーペ BRABUS ロゴ カーテシランプ https://minkara.carview.co.jp/userid/590459/car/504738/9772795/parts.aspx
何シテル?   03/21 00:22
愛機はC218(w218) CLS63 AMG Pパッケージ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

AMG CLSクラス AMG CLSクラス
車種 C218(W218)11'CLS63 AMG パフォーマンスパッケージ
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
15年ほど所有し、こつこつとイタズラしました。 ありがとう(;_;)/~~~
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
免許証取って初代愛機ソアラ2000GTツインターボM/T、純正フルエアロ、HKS車検対 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ソアラ3000GT M/T 純正フルエアロ、アルミホイールBBS⑰セミスリックタイヤ、強 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation