• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月08日

携帯電話からの複数画像貼れないの?

からの複数画像貼れないの? パソコンはルーターが故障っぽい涙
インターネット回線ストップ中げっそり
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/03/08 16:48:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年3月8日 17:16
こんにちは。

相変わらずお忙しそうですがお元気ですか?
携帯からも複数貼れると良いですね!!
この『さっかぁさんの声』がみんカラ事業部を動かすことになるでしょう!!
コメントへの返答
2011年3月8日 21:37
こんばんは('-'*)

体調はまあまあですが相変わらず寝不足です(笑たらーっ(汗)
mixiだと携帯電話でも連貼り出来るんですょ、みんカラでも連貼り出来る様になる事願います。。。
2011年3月8日 17:49
私は今だにパソコンからも複数の画像が貼れませんあせあせ(飛び散る汗)冷や汗 (笑)
コメントへの返答
2011年3月8日 21:42
一度覚えると結構簡単ですょ(^^ゞ
オイラはパソコンログインパスワード忘れてログイン出来なくなり更にパソコンルーター故障(多分)インターネットが完全にオフラインです(T_T)
えっちな画像も見れまてんバッド(下向き矢印)
2011年3月8日 18:38
あ~~

同じアルミだ~~~

塗装まで・・・・。。

かっこいい~~~~
コメントへの返答
2011年3月8日 21:51
ホイールの歪みとクラックの修理ついでに半艶ブラックに、Bマークはホワイトです。
当初ブラックとレッドの2色で塗り分ける予定でしたが、失敗を恐れて定番にしちゃいました(^^ゞ
2011年3月8日 19:58
自分はPCからでも複数はれません(^^ゞ

ブログを何個にもわけてupしてます(汗)
コメントへの返答
2011年3月8日 22:02
覚えると結構簡単ですょウッシッシ
シキ先生が簡単貼付け教えてくれます^^
オイラ、画像サイズ上手く出来なかったけど(笑)
2011年3月8日 20:17
PCなら何枚でも^^
コメントへの返答
2011年3月8日 22:10
ヤッパリいっぱい貼れたほうが良いですょねがく~(落胆した顔)
まずはパソコン直して、問題はログインパスワードげっそりあせあせ(飛び散る汗)
携帯電話は、再発行出来ましたが
パソコンは根本的にムズイボケーっとした顔たらーっ(汗)
↑↑↑↑↑↑↑↑
こんな文章の入力に1時間はかかります(汗)
2011年3月8日 22:01
私は・・・・ボルトの部分も白抜きです・・・(笑)

塗装やさんがマスキングが大変だったと嘆いていました。。
コメントへの返答
2011年3月8日 22:15
オイラのはピアス外してディスクバラシテ、ディスクだけヌリヌリ揺れるハートしました。ピアスまで白抜きとは、流石ですね^^
2011年3月8日 22:10
ご無沙汰です~
お元気ですか?ウッシッシ

インターネットのない暮らしなんて考えられないですふらふら
でも、ない方が時間を無駄にしなくて良いのかも…
コメントへの返答
2011年3月8日 22:19
ギリギリ生きてます(笑)
オイラ携帯電話はオンライン率高いですょわーい(嬉しい顔)
副業、怪盗なので(爆)

プロフィール

「[パーツ] #CLSクラスクーペ BRABUS ロゴ カーテシランプ https://minkara.carview.co.jp/userid/590459/car/504738/9772795/parts.aspx
何シテル?   03/21 00:22
愛機はC218(w218) CLS63 AMG Pパッケージ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

AMG CLSクラス AMG CLSクラス
車種 C218(W218)11'CLS63 AMG パフォーマンスパッケージ
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
15年ほど所有し、こつこつとイタズラしました。 ありがとう(;_;)/~~~
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
免許証取って初代愛機ソアラ2000GTツインターボM/T、純正フルエアロ、HKS車検対 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ソアラ3000GT M/T 純正フルエアロ、アルミホイールBBS⑰セミスリックタイヤ、強 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation