• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月28日

Girls Dead Monster Last Live…

Final Operation!!


えぇ~、ということで昨日はガルデモのLast Liveに逝ってきました(^O^)/


とはいえ、内容などは他の方がぅpしてるだろうということで今更なんで書きませんw←でたwめんどくさがりwww


では、まず昨日はUDXに会場までカルガモで行く方々と集合しました。
そのあと、みんなでマックを紫彩さんの車の後ろに座って食べました。←これで不審者たちの完成w
そして、会場へカルガモで移動し、駐車場でしばらく話しライブへ逝きました。


まぁ、感想は…マジヤバパネェ!!←みんな言ってるw


いつもは、ライブというと楽しく騒ぎまくるばかりでしたが、今回はマジで涙が出そうになりました…かなりの感動をいただきました…。
物販は買わなかった(買えなかったw)し、写真も撮らなかったけれど、自分の心の中に焼き付いてます!!←最後のあたりは紫彩さんが言ってた事に似てる気が…www


と、まぁ、こんな感じで楽しみ、時には感動してきました(≧ω≦)/


昨日お会いした方々お疲れ様でしたー!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/28 22:55:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜な夜な、準備!
shinD5さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年12月28日 22:57
マジヤバパネェ!!
↑やっぱこの一言しかない

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2010年12月28日 23:03
流行語になる予定ですからねw
2010年12月28日 23:10
昨日はお疲れ様です!

一番の宝物あたりで感動してしまいましたよ。

最後に一言

「ガルデモ」マジヤバパネェ!!

コメントへの返答
2010年12月28日 23:30
ほんと感動しましたね~


やはり流行語で決まりですねw
2010年12月28日 23:12
お疲れさまでした!

自分もライブ中に泣いちゃいましたよ(゚´Д`゚)
マジヤバパネェ!←
コメントへの返答
2010年12月28日 23:33
自分もうっすらと涙が出ました…


なんか昨日からみんなマジヤバパネェしか言ってないwww
2010年12月28日 23:19
昨日はライブお疲れ様でした~

LiSAマジヤバパネェ!!
marinaもマジヤバパネェ!!
だーまえもマジヤバパネェ!!
みんなマジヤバパネェ!!
そんな感じでしたw

コメントへの返答
2010年12月28日 23:36
つまり…マジヤバぱなかったんすねwww

もぅ、マジヤバパネェが頭から抜けませんねw
2010年12月29日 4:14
マジヤバパネェっす!!

物販はTシャツ転売厨にお世話になるかもしれないですw
コメントへの返答
2010年12月29日 10:16
物販は1月に再販するらしいですw
2010年12月29日 6:33
お疲れ様でした!

ライブはね、もうマジヤバパネェでしたね!

次は奈々様ですね♪
コメントへの返答
2010年12月29日 18:54
ほんとマジヤバパネェでしたからねw

休みとらないと( ̄▽ ̄;)
2010年12月29日 8:00
お疲れ様でした(^-^)/

ライブマジヤバパネェかったですね!

今回お会いできてよかったです〜!
コメントへの返答
2010年12月29日 18:58
マジヤバパネェかったですねw


また会う機会があったらよろしくです(^O^)/

プロフィール

「最近はいろんな日が続いてますねw」
何シテル?   03/08 20:52
某ディーゼルエンジンを扱う会社で働いております(^O^)/ 愛車はトヨタのWISHです。 うさぴょん痛車になってますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
クドの貼ってある車です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation