• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月12日

タイヤ交換パート2

今日は嫁車をタイヤ交換してきました。



ホントのところはタイヤで数センチ高さを稼ぎたい所でしたが (爆)
MTは完璧に却下されるのでジオランダ―のA/T-Sに決めちゃいました。
サイズは225 55 18


問題だったのがホイール選びで、値段とカッコよさ・・・(汗)

で、ビビッと来たのが、「ユーロビート スパイダーX」 



嫁にはまだ見せてませんけど明日の反応が気になります。 




ブログ一覧 | エクストレイル | 日記
Posted at 2013/04/12 20:00:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(バイト)
らんさまさん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

骨折(@ ̄□ ̄@;)!!
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2013年4月12日 20:26
お疲れ様です!し…渋いわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2013年4月12日 21:14
ホントですか~?

あまりセンスがないのでちょっとした賭けでしたが (笑)
2013年4月12日 21:06
こんばんは

デザインが正にスパイダーですね!

よく似合っていると思います^^
コメントへの返答
2013年4月12日 21:19
ありがとうございます♪

車に合ったホイール選びって難しいですね。 (汗)

今回は凄く悩んじゃいました。
2013年4月12日 22:40
なかなかのチョイスですね(^ ^)v

タイヤ代、高そう…(^^;;
コメントへの返答
2013年4月13日 18:36
タイヤ代は結構逝きました・・・ (汗)

今月は厳しいな~

2013年4月12日 23:49
とても参考になります!!良いですね!!


ガースー号はしばらく純正なので羨ましい限りです♪


僕もバシッと決まったアルミを履きたいです!!
コメントへの返答
2013年4月13日 18:39
20インチありますけど、ガースー号に履いてみますか (爆)
2013年4月13日 1:07
うちは、替えたけど気づかれませんでした…( ̄▽ ̄;)

そんなものかなぁ~
コメントへの返答
2013年4月13日 18:41
嫁さんは気づきましたが、「ホイール変えたんだね~」で終わっちゃいました (泣)
2013年4月13日 8:29
カッコいいですね(^_^)v
奥さんも気に入りますよ!きっと(^^)
そのサイズでもMTタイヤあるんですか??
コメントへの返答
2013年4月13日 18:45
このサイズのMTタイヤはどうなんでしょうね~?
無いような気がしますけど。

2013年4月15日 10:31
決まってますね。

センスの良さが出てますよ。

我が家の奥さんの僕星ー号もタイヤ交換で思案中です。

コメントへの返答
2013年4月15日 15:28
僕星ー号にメチャクチャカッコイイの履かせてくださいね。


プロフィール

「初のRVパークデビュー♪」
何シテル?   03/04 13:46
釣りに家族サービスにと大活躍の我が家の車 行動範囲は道内全域カバーしてます!!(離島は除く)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ハイエースコミューター トヨタ ハイエースコミューター
初のキャンピングカー
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
去年秋に中古で購入。 最近は嫁さんより乗る頻度が多いかも (笑) 少しずつ内緒で弄っ ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
初の軽トラ
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ワン・メイク製10インチサブフレーム車に乗ってます♪ 一目見てこれしかないと思いました~ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation