• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月08日

ついにNCP131型のヴィッツ RS Racing発表!?

ついにNCP131型のヴィッツ RS Racing発表!?
やっと涼しくなり、今年の夏も終わりになろうとしています。
今年のひと夏の思い出は、岡山へ行ったことくらいな、
きむ力ツですw
…ぁ。北海道も行ったか。どっちもサーキットだけどwww



さて先日、現行ヴィッツの車種追加が行われました。

一般的には、『SMART STOPパッケージ』の設定拡大や『G SPORTS(G's)』の追加がメインですが、
どうやら気になる現行型ヴィッツのレース車両も発表されたようです。

RS Racing』という名称で、価格は161万8千円。
通常のRSから、ガラスが透明になったり、ハロゲンヘッドライトになったり、
シートがF用になったり、鉄ちんホイールになったりして、価格がお安くなっています。
EP71スターレットのSiとRiの関係性みたいですねw
(でも、Cパッケージと価格が変わらな...うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp)

それに、モデリスタ架装分37万円(足、ロールケージ、4点ベルト等)がプラスされ198万8千円。
NCP91から移行する人は、シートやホイールは流用できますので、
約200万円追加でレースに参加することが可能になりますね♪
あとはLSDやら強化ブッシュやらで、+20万円くらいかな?
これを安いと取るか高いと取るかは…アナタ次第ですw

ちなみにワタシは…誰か390号車を200万円で買ってくれたら、NCP131へ移行しますよwww
ブログ一覧 | 気になるクルマ | 日記
Posted at 2011/09/08 20:20:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

曇りだけど暑くなる❓
ワタヒロさん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

ACROZ DESIGNのキャンパ ...
ベイサさん

昼ご飯🍜
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年9月8日 20:26
390号はmaemaeたんに売れば良いと思いますよ?www

新型はコンプリート車じゃないんですね・・・


コメントへの返答
2011年9月9日 23:16
maemaeタンはNCP131を買ってくれるだろうから、
NCP91はいらない子になってしまいますw

ラリー等に使うのであれば足とか要りませんから、
モータースポーツベース車的な位置づけかと。
2011年9月8日 20:52
やはり出ましたか!

今回は、じっくり検討します、、、


今は、収入源の無い身ですから(ーー;)


コメントへの返答
2011年9月9日 23:17
3年後くらいに車検で手放す人がいたら、
それを狙うのもお値打ちかもです。

その頃には、いろいろなノウハウも
蓄積されているでしょうし♪
2011年9月8日 23:03
200万の100年ローン契約をしたいのですが…ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2011年9月9日 23:17
僕と契約してNCP131に乗ってよ!w
2011年9月9日 1:21
G's 結構好きです。
RS Rasingの鉄ちんには驚きましたが、価格を下げるためなんでしょうねー。
(一部噂では聞いてたんですけど)

どちらも買えないんですが…
コメントへの返答
2011年9月9日 23:18
ワタシもG'sのコンセプトは好きです♪
スポット増しとか聞くと、ハァハァしちゃいますw
外観ノーマルのG'sなら尚良しです♪

プリウスを下取りに出して…イヤイヤ(^^;
2011年9月9日 1:39
/人◕‿‿◕人\
↑コイツと契約しない限り乗れる気がしない・・・
コメントへの返答
2011年9月9日 23:18
わけがわからないよw
2011年9月9日 1:44
おぉ!やっぱ出たんですね!
ってことは、91系のレースも終わっちゃうってことですか?

きむカツさんは数年後、新しいカップカーたぶん買ってると思うなー。
コメントへの返答
2011年9月9日 23:19
来年に関しては噂が錯綜しているけど、
NCP91でのネッツカップは終了でしょうね。

NCP91も買わないと言って結局買ったので、
NCP131も買わないと強くは言えませんな(^^;
でも、NCP91を買ったときは半ば勢いで買ったので…理由はわかると思うけど(謎笑)

今度、NCP13とNCP91で筑波1000対決しましょうね♪
2011年9月9日 20:39
やはり新型に以降するんですね・・・

新型買ってレースでよっかな。

コメントへの返答
2011年9月9日 23:20
もしレースに出られる環境にあるなら、
ぜひチャレンジすることをオススメしますよ!
ハマっても、ワタシは責任を負いませんがw

10/2に富士スピードウェイで開催される、
ネッツカップ関東シリーズ第4戦にも行きますし、
#390号車も参加しますので遊びに来て下さい♪
入場料1,000円でレース見放題ですw
2011年9月9日 20:42
当然、注文済みですよね(^v^)
コメントへの返答
2011年9月9日 23:21
#71さんがまだなのに、ワタシが注文なんて…w

ネッツシュポルトで買うか、東埼玉で買うか、
ヤサカで買うか、midressで買うか、
Gスパイスで買うか迷うので、買いませんw

プロフィール

「[パーツ] #2008 ガラコワイパー パワー撥水輸入車用 http://minkara.carview.co.jp/userid/592812/car/2288476/8100736/parts.aspx
何シテル?   11/23 21:50
クルマ大好きなオッサンですw 2001~2005年、2009~2011年にネッツカップ・ヴィッツレースに参加していました。 2012年はドリフト練習の予...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダアクセス ハイマウントストップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 20:24:46

愛車一覧

プジョー 2008 プジョー 2008
ファミリーカーを選んでいたところ、スーパーマーケットで(妻が)一目惚れして決定w コンパ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ひょんな事で話がトントン拍子に進んで手に入れたJZX100チェイサー。 新車で学生時代 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
過去にマツダ・ロードスターやホンダ・ビート、LA400Kコペンを代車やレンタカーで借りて ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
環境が変わってAT車が必要となったため、スバルXVやマツダCX-3の購入を考えていました ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation