• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月24日

第98回近畿A70ミーティング 阪神高速湾岸線中島PAに参加しました!

第98回近畿A70ミーティング  阪神高速湾岸線中島PAに参加しました! 先日、第98回近畿A70ミーティング

阪神高速湾岸線中島PAに参加しました!

今回は、前の週の日曜日に洗車して

1週間バイク通勤してガレージ保管してたんで

バタバタせず

参加できました(*^^)v














今回お話に夢中でしたので画像にまとまりが無いのと

撮り忘れもありますのでご了承くださいまし(^^;











到着したら

Likiさん、タニぐちさん、YSDさん、ご新規の方(前期GAナローボディのツインターボ)がおられました。









その後、ますやんさんが来て




PA入り口付近で異音をたててAさんが入ってきました。

(´・ω`・)エッ!?ヤバイんちゃう!!



経験的にかなり嫌な音!メタル逝ったか。。。。。

すぐにSOS発信されてたんで積車待ちとなりました(;´∀`)







YSDさんはこの70では、とりあえずラストランのようです。



次回は1号機の予定だそうです(*^▽^*)♪








そんなこんなしているうちに

仁志さん、英次郎さんが来られました。

画像撮り忘れました・・・すんません(^^;









その後YSDさんのお知り合いが続々と







すごいクルマばっかりィ~ヾ(*´∀`*)ノ









そんな中でも特にコレが!





ポルシェ911 GT3 RS!!








”センターロック”のホイールで”カーボンセラミック”のローター!

フロント20インチ! リア21インチ! Σ(・ω・ノ)ノ!



軽量化の為ほとんどが”カーボンパネル”!

だそうです。





エンブレムまで軽量化しているので”ステッカー” (´・ω`・)エッ!







ロールバーもガッツリ!カッコ良すぎます!!













そうこうしているうちに

Aさんの積車が到着!








無事帰宅されました。

う~ん。。。。

この様な光景はいつ見ても悲しい。。。。。

無事復活してほしいです(;´・ω・)













最後に私は多分初めましてな おやぢさん が来られて



70はトータル10台となりました。











話も弾みあっという間にAM3:00~Σ(・ω・ノ)ノ!

ここで解散となりました!







帰りはLikiさん、ますやんさんとHENTAI!



中々濃い内容の第98回でした。









ご参加の皆様お疲れ様でした~

またお願いしま~す ペコリ(o_ _)o))


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/24 21:31:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2017年5月25日 15:08
スーMETALさん、こんにちは!

70が10台も揃うと迫力ありますよね(^^)d

エンジンブローは気になりますが、大丈夫なんでしょうか(^^;
コメントへの返答
2017年5月25日 21:54
トーMETALさん
こんばんは~(^^

10台は多いですね~!
でもまとまって止めれなかったのと
入れ替わりも有ったので全てが揃った画像は撮れませんでした(´・ω・`)ショボーン

エンジンブロー凄く気がかりなんですが
ご本人の心は折れては無いようなので
復活してくれると思います(^^
2017年5月26日 7:48
ミーティングのご参加お疲れ様でした(^^)
今回は色々ありましたね!( ̄▽ ̄;)
先ずYSDさんのラストラン…(^^ゞ
もったいないと思うのは私だけでは無いハズ…(^o^;)
1号機の参加に期待しましょう!(^^)d
それからAさんのトラブルです(´_`。)゙
やはりエンジン交換になりそうですね( 。゚Д゚。)
頑張って復活されるのを信じましょう!(^^)
後は初参加の2台!(^o^)v
やっぱり前期良いです!\(^^)/
フルオリジナルが凄い!
おやぢさんは岡山からわざわざ参加してくれて感謝ですm(_ _)m
そしてやっぱりポルシェですね!\(^^)/
991GT3RS初めて見ましたがエグい!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
めちゃめちゃカッコいいです!(*゚∀゚)=3
空冷ポルシェファンですが最新モデルも良いですわ\(^^)/
ミニカー買おうかな(笑)
結局解散は3時になっちゃいましたね( ̄▽ ̄;)
また次回もよろしくお願いします(^^)d
コメントへの返答
2017年5月26日 22:16
Likiさん こんばんは~(^^
先日はお疲れ様でした~
今回は色々あってほんと画像に纏まりがないです(^^;
YSDさんの2号機は寝かすの勿体ないので
私が車検とって借りましょうかね(嘘)
800PS横乗りに期待が高まりますね(*^^)v
Aさんも残念なことになりましたが
めげずに復活してほしいです!
初参加の方の前期はホイールまで純正だったんですね!Σ(・ω・ノ)ノ!
おやぢさんのブログ訪問しました
メインカー見てみたいです(^^
いや~GT3RS!エグいですよね~
完成度が高く実物見たら欲しくなりますね!
って家より高いので
買える訳ないですが。。。。(´;ω;`)ウゥゥ
久々の朝帰り的な時間で気づいたときは
ビックリしました
楽しいとあっという間でした(*^▽^*)

いつも有難う御座います
次回も宜しくお願いします(*^^)v

プロフィール

「[整備] #スープラ 毛バタキの威力はいかに!! https://minkara.carview.co.jp/userid/594676/car/507826/4956021/note.aspx
何シテル?   09/11 21:36
CELICAXX(GA61)二台を乗り継ぎ 今のSUPRA(JZA70)に乗っています。 相変わらず車いじりはやめられません! 皆さん宜しくです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第112回近畿A70ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/30 19:48:14
ノスタルジックヒーロー&新型車解説書♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 00:28:31
Motive Products POWER BLEEDER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 07:36:41

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
所有して25年目になりました!まだまだ行きま~す(*^^)v スープラは29歳です。 2 ...
ヤマハ JOG ZR ヤマハ JOG ZR
2015年のスープラのエンジンブローにともない 通勤用に購入! 色は珍しい!?マッドグレ ...
トヨタ セリカXX 二代目XX (トヨタ セリカXX)
一代目を亡くし二代目の昭和61年式の後期型のXXです! ボデーカラーはファイタートーニン ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
一代目の愛車!セリカXX2000GT、S57年式前期型です。 ドリフトに目覚めるまでほぼ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation