車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 21:48 
久しぶりにアルバムCDを買った気がする。
01/16 23:40 
雪で汚れた車を簡単に洗ってスッキリ^^*
塩カリ汚れもまあまあ落とせたかな・・・
01/15 15:42 
団子ヽ(゚∀゚)ノウマー
01/15 10:56 
年間走行距離・・・約24000㌔か。
ちょっと増えたな^^;
01/14 12:31 
@メイドマスター さん。 私は状況次第ですね。
01/14 08:54 
@-TAKAAKI- さん。 予報では明日晴れるみたいですが、前日がこんな天気だから微妙ですね
01/14 08:12 
明日は新舞子サンデーか・・・
出来るか・・・
 01/14 08:45 
@Vou 来る人少なそうですよね∑(゚Д゚)
 01/14 10:33 
@Vouさん 誰か行かれるなら行こうかなと思ってはいますよー
01/13 19:41 
テンショナー交換完了。
異音は解決・・・


してねぇ(p_q*)シクシク
01/13 18:35 
おかえりヴォルツ^^*
01/12 21:13 
@CAT320 さん。 それもアリですが、個人的にはハイドラのCP獲得ついでに行くかもしれません^^;
 01/13 22:05 
@Vou さん、近いのでCP獲得するときには参上しますので声かけてください(^^)
01/12 20:44 
明日部品交換して、そのまま車検前の事前点検してもらうので代車借りた。
乗りやすいじゃん^^*
01/11 23:21 
関西舞子・・・ 1度行ってみたいけど・・・ 遠いな・・・
 01/12 00:49 
@Vou さん、確かに行くだけなら遠いけど、ついでにVOLTZのオフ会をそこでしてしまうなら行きがいあるかも(^^)
01/11 18:47 
車検で交換予定の物2点・・・
街乗りメインの車なのでこれで十分。
01/11 12:29 
@エトゥーさん 地元へようこそ(笑)
 01/11 13:05 
@Vou さん
お邪魔しました😄
01/07 20:28 
C-HRのガソリン車の試乗車あるかな・・・
01/07 11:24 
プチ電車の旅終わり。 次回は三河線かな。
01/06 18:37 
明日、ちょっとだけ電車の旅してみるか。(駅CPが狙い)
01/05 12:29 
@motoco さん。 是非今度行きましょう^^*
01/04 09:18 
連休最終日・・・
有意義に過したいですね・・・
01/03 14:21 
豊橋でバーグを食らう
 01/03 14:31 
その後にトマト配達!@Vou
 01/05 01:07 
@Vou 言っていただけたら参上しましたのにぃ・・・。
プロフィール
「久しぶりにアルバムCDを買った気がする。」
何シテル?   01/18 21:48
トヨタのあまり売れなかった車に乗ってるVou(ぼお)と申します。 主に愛知の尾張地方でハイドラ等の活動をしてますが・・・ よく三河地方や岐阜中心部に出没...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
こんな私でよければ・・・
尚、私からお友達申請をする事はありません。<(_ _)>
67 人のお友達がいます
BANDIT2BANDIT2 * ぐりーーんぐりーーん *
NANIYANANIYA *みんカラ公認 -TAKAAKI--TAKAAKI- *
メイドマスターメイドマスター * まうんとすぎ(通称すぎさん)まうんとすぎ(通称すぎさん) *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォルツ ヴォロツ (トヨタ ヴォルツ)
現状維持活動実施中・・・
その他 その他 その他 その他
ハイドラ用(メイン車両以外の移動用)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.