メーカー/モデル名 | BMW / M3 セダン M3 セダン_RHD(M DCT_3.0) (2014年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | のっぺりしないマッチョなスタイリングと走行性能 |
不満な点 | エンジン始動直後30秒間の近所迷惑。 |
総評 | デザインよし、動力性能よし、それでいてファミリーカーとして使えるお利口さん。 |
デザイン |
5
リアフェンダーを中心に全体的にマッチョで戦闘的なスタイリング。
|
---|---|
走行性能 |
5
すばらしい動力性能と五感に響くマフラー音、シフトダウン時の自動制御ブリッピングとバブリング音、FR、すばらしい。
|
乗り心地 |
5
M-Performanceのサスペンションで現状は車高低めにもかかわらず非常にしなやかで突き上げ感なし。ガッチガチの剛性感。
|
積載性 |
5
トムソンガゼルを一頭、横倒しでゴロンと載せられます。
|
燃費 |
4
燃費は気にしない。
|
価格 |
5
状態によりそれなりに高価ですが、欧州製ガソリンハイパワー車はそろそろ終焉、この科目は今が最後のタイミングではないかと思っています。
|
故障経験 | まだありません。 |
---|
イイね!0件
ハチマルちゃん (BMW M3 セダン) 20年乗ったランエボ7から乗り換えです。 ランチアデルタ以来2度目の外国車。 あまり弄ら ... |
|
イグたん (スズキ イグニス) 4WDで1tを切る車重にハイブリッドシステム、そして個性溢れるデザインがいい。 なんちゃ ... |
|
エボ7号 (三菱 ランサーエボリューションVII) ラリーカーのレプリカではなく、レッキカーとテストカーをモチーフに弄っていました。チューニ ... |
|
エボ5号 (三菱 ランサーエボリューションV) とにかく速かった印象。センターデフが純正ではドリフトできないけど。 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!