• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

いよいよ大晦日です。

気がつけば、27日に始まった年末・年始のお休みも5日目と時間の経つ早さにビックリするあびおです。

2008年も残り数時間となりました。

2008年は

春   今の職場に3度目の転職

夏   アヴィからデミオへ乗り換え

秋   新しい家族が増えて5人家族に

冬   久々に棒茄子をGET

充実2008年を過ごせたと思います。

みんカラでも、新しいお友達と出会う事が出来ましたぁー。

お付き合いして頂いた皆様大変お世話になりました。

来年もよろしくお付き合いをお願いします。

それでは、皆様良いお年を

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/31 17:41:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パトレイバー
T.Kさん

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

Percy Faith - The ...
kazoo zzさん

ヤバい💦
takeshi.oさん

レイズファンミーティング!
レガッテムさん

朝の一杯 5/6
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年12月31日 17:44
来年もみんカラお付き合いヨロシクですm(__)m

よい年をお迎えください。
コメントへの返答
2009年1月1日 16:44
こちらこそよろしくです。
お正月を満喫してますか?
2008年12月31日 17:52
今年もお世話になりました~
摩耶での偶然の出会いにはビックリしました!!
来年も変わらぬ付き合いを宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

良いお年を~
コメントへの返答
2009年1月1日 16:45
もう直ぐお子様が生まれるんでしたよね。
楽しみな2009年になりますね。
2008年12月31日 18:05
いつもつまらないブログに立ち寄って頂いてありがとうございましたm(_ _)m
来年も今年以上にお世話になりますので宜しくお願いします(汗)
ご家族の皆さんと共に良いお年をお迎え下さい♪
コメントへの返答
2009年1月1日 16:47
いつも楽しく拝見してますよ。
こちらこそよろしくお願いします。
賑やかな正月を過ごしてます。
2008年12月31日 18:22
来年もよろしくです♪

今度は遠征オフでも
してみますか?(屮`∀´メ)屮
コメントへの返答
2009年1月1日 16:47
こちらこそよろしくお願いします。
遠征しましょう~。
2008年12月31日 18:43
私は、今年最後にお会い出来てとても嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いしま~す。

よいお年を。
コメントへの返答
2009年1月1日 16:48
パワフルさに脱帽です。
こちらこそよろしくお願いします。
2008年12月31日 18:45
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年を(´-`).。oO
コメントへの返答
2009年1月1日 16:49
こちらこそよろしく。
2008年12月31日 18:52
今年はなぜか先日オフでお会いしたのみとなりましたが、来年はせめて今年よりオフに参加したいなって思っています。
今回は、アビオさんがセレナを見たことがないのでセレナできましたが、次は都合で傷だらけのAVYで行きますので、よろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね♪
コメントへの返答
2009年1月1日 16:50
そうですね~。
お会いする機会少なかったですよね。ごめんなさい。
2009年は以前のようにお会いできればと思っています。
2008年12月31日 19:08
本年はいろいろとお世話になりました_(._.)_
来年もよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2009年1月1日 16:51
こちらこそ、色々とお世話になりました。
よろしくお願いします。
2008年12月31日 20:05
さぞ忙しくて充実した1年だったでしょうね。

来年は会えるかな?意外とその辺ですれ違っていたりして・・・
コメントへの返答
2009年1月1日 16:52
そうですね、なんだか慌しい1年でした。
意外とすれ違っているかもですね。
2008年12月31日 20:08
まだすこし風邪気味な私です(;^ω^)

引越ししてから、なかなかお会いできませんが、
来年こそは!!

また来年もよろしくお願いしますね。
よいお年をお過ごしください♪
コメントへの返答
2009年1月1日 16:53
大丈夫ですか?
早く良くなって下さいね。
2009年は遠征にもチャレンジしたなんて思ってます。
2008年12月31日 20:09
もうお年玉を上げる方の歳になってしまいました…orz
まだほしいのに…(-_-;)

あっ!来年もよろしくお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2009年1月1日 16:53
お年玉ちょうだい(笑)。
こちらこそよろしくです。
2008年12月31日 20:15
オンでの絡みが多いですが
来年はオフでも絡みたいですね!
コメントへの返答
2009年1月1日 16:54
オン&オフ、いろんな場面でよろしくお願いします。
2008年12月31日 21:30
来年もよろしくお願いします。(゚∀゚)
今年はお会いできませんでしたが、来年こそは!
コメントへの返答
2009年1月1日 16:55
そうですね、是非お会いしたいです。
何か企画しなければ・・・(汗)
2008年12月31日 21:51
今年は色々と有難う御座いました^^
来年は今年以上に
宜しくお願いします。

良いお年を~(^0^)V

コメントへの返答
2009年1月1日 16:55
こちらこそありがとうございました。
2009年もお付き合いをよろしくお願いします。
2008年12月31日 22:47
今年はお友達へのお誘い有難うございます。
来年もよろしくお願いします。

では、良いお年を(・∀・)
コメントへの返答
2009年1月1日 16:56
こちらこそありがとうございました。
2009年もよろしくお願いします。
2008年12月31日 22:57
今年はパーツお嫁に頂いたり、お世話になりました。
来年も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2009年1月1日 16:57
たまにパーツレビューを除いてみたりして、懐かしいなぁと思いながら。
2009年もよろしくです。
2008年12月31日 23:22
今年もあと僅かですね^^
良いお年をお迎え下さい^^

来年も宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2009年1月1日 16:57
すみません、明けちゃいました。
2009年もよろしくお願いshます。

プロフィール

「お〜どうしたんですか?
お大事に。」
何シテル?   04/22 15:55
Hなエンブレのちょうどいいハイブリッドに乗っています。 みんカラは登録から16年を経過しているみたいです。 最近は更新頻度が極端に少ないですが、今年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

強力馬力自動車屋 
カテゴリ:ショップ・アフターパーツ
2007/11/11 21:40:39
 
お気に入りのパーツメーカーさんです。「HEARTLY」 
カテゴリ:ショップ・アフターパーツ
2005/10/29 17:34:13
 

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
さらにちょうど良い。
KTM 390DUKE KTM 390DUKE
乗り換え
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
2017年1月9日(大安)に納車されました。 Hなエンブレムのちょうどいいハイブリッド車 ...
KTM 125Duke KTM 125Duke
初バイク

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation