ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [works@K・ω・y]
気まぐれ日誌ヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ヒストリー
▼メニュー
プロフィール
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
works@K・ω・yのブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2010年08月03日
レジスター進角
K6A全般なのか?
それとも一部のターボ車種のみなのかはわかりませんが、MC系車種は
レジスターの抵抗の違いで進角が出来るらしぃ。
ちなみにレジスターは1~11番まであるみたい。
遅く← →進む
1・2・3・4・5・N・6・7・8・9・10・11
現在Nがついていた。
レギュラーでは6か7ぐらいが限界なのかなぁ?
ハイオクでは11番までいけるのかな?
いったいいくら位するものなのでしょうか???
昔のデスビなら回せば進角でたのしいのになぁ(笑)
まぁなんにせよ明日でもDラー行って値段聞いてこようかと思います。
安かったら一通りそろえて調整だい。
ってかぶっちゃけライトチューンならEマネいらなかったかも???
金魚バルブとかでブーストアップして
ハイオク入れて
プラグ1番ぐらい上げて
天才コンピューター4号でちょこっと燃料増加。
これでいい感じなフィーリングなりそうなきがする・・・
Posted at 2010/08/03 22:29:21 |
コメント(2)
|
トラックバック(0)
| 日記
プロフィール
「プチツーリング
http://cvw.jp/b/597946/41388475/
」
何シテル?
04/23 21:43
works@K・ω・y
[
宮城県
]
初めまして、まだ、よく使い方わかってませんが、 皆さんよろしくお願いします。 チューニング、イベント情報色々教えてください。 MC21SのMTのF...
6
フォロー
7
フォロワー
ユーザー内検索
掲示板
works@K・ω・yの掲示板
<<
2010/8
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
愛車一覧
ワークス (スズキ Kei)
ワゴンR RR MT地震で動かなくなったり、して燃料ポンプECU インジェクタなどなど自 ...
ホンダ エイプ50
ホンダのAPE50です。 武川80ccボアアップしてます。 いっちょ最高速挑戦したら ...
ホンダ VTR250
トルクあってどこでも回るから乗りやすかった。 もう一速ほしいくらい。 のーまるだと、 ...
ホンダ VT250Z
レストアベースで手に入れました。 エンジンも始動するし、プラグ新品キャブO/Hもしてると ...
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2018年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2015年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2013年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2012年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2011年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2010年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2009年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation