• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月13日

大阪オートメッセ2010

大阪オートメッセ2010 皆様お久しぶりでございますです♪








めちゃくちゃ久しぶりにブログ書きますです(^_^;)








最近はMyアルが車検だったり、引っ越ししたり、








ラジバンダリ…( ̄▽ ̄;)







って古っ!!(自爆)








で完全にネタ切れです(T_T)








そんな中、毎年恒例の大阪オートメッセに行って来ました☆








免許取ってから毎年行ってるんでもうかれこれ10回以上来てますねp(^^)q








最近はメッセの時に滋賀県のお友達と会えるので家族もこの時期を楽しみにしてますp(^^)q








ただ子供達が途中で飽きて来て「早くかーえーるー(泣)」って言い出して大変でしたf^_^;








不景気のせいか毎年少しずつ規模が小さくなって来てますがやっぱり楽しいですね(^0^)/







アルファードも10系はほとんどなくて20系とヴェルなのでちょっと寂しいですね…(^_^;)








個人的に今回のオートメッセで1番カッコよかったのはインテックスの駐車場で見つけた名古屋ナンバーと豊橋ナンバー…だったかな?の並べて止めてあったパールホワイトの10アルファードがカッコよかったです(^0^)/勝手に写真撮っちゃいました(^o^)参考にさせていただきますo(^-^)oオーナーさん勝手に写真撮っちゃってすいません(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/02/13 15:31:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

実録「どぶろっく」61
桃乃木權士さん

カフェにて✨6/2
とも ucf31さん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

定峰峠、志賀坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

千本松牧場へ💨
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2010年2月13日 16:22
こんばんは~!!


車検に引っ越し大変でしたね~お財布が・・・・(^0^)


オートメッセに行ってきたんですか~羨ましいです(‘0‘)

北海道はそうゆうイベントはこちらには来ないので・・・・・・

オートサロンも去年位から無くなってしまったので普通のイベントしかありません・・・(T0T)

ちなみに自分も今年の6月位に車検です・・・(@0@)
コメントへの返答
2010年2月13日 23:23
こんばんは~(^o^)



結局イロイロ寄ってやっと家に帰ってきました(^_^;)



やっぱり車好きには楽しい一日でした☆



前は札幌オートサロン?でしたっけ?ありましたよね?無くなっちゃったんですね…(*_*)





そうですねぇ(T_T)車検&引っ越しでわが家はかなりの財政難です(泣)



この前車検受けたと思ったんですけどすぐに2年たっちゃいましたw(゚o゚)w



今回の車検は結局ディーラーではなく安い車検屋さんで受けます(:_;)



プロフィール

「やっとログイン出来たー!!疲れた(笑)」
何シテル?   04/10 06:54
皆さんはじめまして。「たつトン」です。 永ちゃんが好きで憧れてます。 愛車は10系アルファードV前期のMZ、なんちゃってGエディションです(笑)。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

異端児なアウディ勢!♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 18:48:20
燃費記録 2016/11/12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 13:26:28
 
SANYO GORILLA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 13:49:15

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
この色に惚れて30ヴェルファイア、はじめました(^_^;)まさかのアルファードS-Cから ...
GMC サファリ GMC サファリ
またまた画像悪くてすいません(T_T) とてもバブリーな車でした☆
トヨタ マークII トヨタ マークII
画像悪くてすいません(:_;) 志半ばで売ってしまったツアラーちゃん…(T_T) ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
我が家に2代目のアルちゃん来ました( ☆∀☆)どーしてもブラインドスポットモニター(BS ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation