買ったばかりの頃は地味なバン❗️‼️❗️
皆様に影響され
REVO Stage2とREVO DSG TCU Stage2インストール。
足はKW version-3にHALのK&KDesignオリジナルスプリングに交換。
グラウンドコントロールのピロアッパーマウント取り付けて普通にサーキット走りから峠まで走れますが、ガチのレースはちょいと勘弁
です。
ホイールは昔からほしかったBBSです。
BBSも高いのは買えないのでリーズナブルなRI-Aです。皆さんの印象はBBSは高い印象なので安いBBSってのは、ナイショなんです。
ブレーキはレーシングラインのVWR Front Brake Kitの6ポットブレーキで強化!
足回りはこれで完了。
吸気はAFEのエアクリに交換
排気はミルテックのダウンパイプに
アウディS3本国純正デリートパイプ、
そして出口はREMUSの4本出しマフラー。
リモコンでバルブの開閉が4段回調整ができるんです。
吸排気もこれで完了。排気の組み合わせがバラバラは気にしないでください。
冷却系はKATEクールのサブラジエター
にKATECOOLのエンジンオイルクーラーにKATECOOLのDSGオイルクーラー。
そしてオイルパンもアルミ製にして冷却効果を狙ってます。
あとはCTSのインタークーラーで保護してます。
冷却やらずにパワーを上げても壊れてしまうんです。
あとは、ブローバイ対策は
KATEクールのオイルキャッチカンでブローバイガス対策もしております。
ECSのPVCホースに交換して樹脂パーツからメッシュのホースにしてあります。
長く乗ろうと思ったら冷却と保護は必須。
外装はMaxton Designのスポイラーで統一しフロント、サイド、リア、ルーフと取り付けライトバン卒業です。
VCDSケーブルでコーディングを自分でやれる範囲は自分でやってます!
少しだけオーディオ系も!MATCHのDSP導入しオーディオテクニカのレギュラーター入れて電源強化!!AcousticHarmonyのケーブルやロジウムコーディングヒューズに端子も全て交換。
スピーカーは、morel Elate など結局トータル金額は嫁様には、言えません。
型落ちでも気にていて大事に乗ってます!!
普段はBRレガシィがあるので休日のみ乗ります!!