• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月17日

体脂肪??が増えてました…(-_-#)

体脂肪??が増えてました…(-_-#) 僕ではなくてデミオの事ですがたまたま車の体重??車重??を計ったんですが…60キロも太っていました( ̄□ ̄;)!!
車検書には1080キロって書いていますが計ると1140キロ…(汗)
プラス60キロって太りすぎ…(爆)
60キロって人間だと大変な事に(爆)
ダイエットさせなければ…(涙)

太った原因はウーハーとかスタビとかデッドニングだと思いますが…外せない…どうしよう…誰かヘルプ…(≧∇≦)


ブログ一覧 | デミオ | クルマ
Posted at 2011/06/17 17:49:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

MT車欲しいなぁ・・・
タケノコ三太郎さん

カレーつけ汁そば👍
ワタヒロさん

Percy Faith - The ...
kazoo zzさん

雨粒が乾いたら、湿疹が出た〜‼️
PHEV好きさん

GW10日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年6月17日 19:18
デッドニングでかなり重量マシ?


天井までやってるとか
コメントへの返答
2011年6月17日 22:58
デッドニングはそこそこしてますがまだ天井まではしていません…(汗)
いずれする可能性がかなりあります…(≧∇≦)
また太ってしまいます…(爆)
2011年6月17日 19:46
快適性を重視すると確実に重くなりますね 軽くしたいなら ボンネット ドア 座席などを軽い物にするしかないでしょうか? アルミも鋳造から鍛造に変えたり ナットもアルミに変えてみたりとかw ガラスもアクリルにするとか・・・・・ きりが無い(汗
コメントへの返答
2011年6月17日 23:11
そこまで徹底的に軽量化するとレーシングカーになってしまいますね( ̄□ ̄;)!!
いったいいくらかかるか恐ろしいです…(-_-#)
2011年6月17日 20:04
シートやエアコン、とっぱらっちゃいましょか??(≧∀≦)♪
コメントへの返答
2011年6月17日 23:13
夏場は車内が灼熱地獄に…(汗)
エアコンとシートは大事です(爆)(゜∀゜;ノ)ノ

2011年6月17日 20:59
軽量化ですね!

手始めに内張り外してリアシート無くして、シートは社外にすると軽くなりますよ♪
もちフルバケの2名乗車公認でw

私の場合は運転手の軽量化がもっとも手っ取り早いかとw
コメントへの返答
2011年6月17日 23:14
フルバケいれたい~(≧∇≦)

赤いレカロがいいな~~(o^v^o)

2011年6月17日 21:22
カーボンボンネット
シート外し
RAYSアルミホイール
PS&AC外す!
ってか後付品全部外す!!

が、一番いいかと
乗り手を軽量化したら、君の場合死ぬよねww
コメントへの返答
2011年6月17日 23:17
後付け外すだけでかなりかわりそう(爆)
いやいや…僕もちょっと位なら軽量化可能だから~そこまでガリガリじゃないし…(-_-#)
2011年6月17日 21:24
確か、車検書の重量は

ガソリンとかオイル抜きの

重量だったと思うのですが…
コメントへの返答
2011年6月17日 23:24
そう言われたらそうですね…(汗)ガソリンとオイルでけっこう占めているかもです(ρ°∩°)
さすがにガソリンとオイルを抜くわけにはいきません(汗)(●д●)
やはり乗り手のダイエットが必須です(@д@)
2011年6月17日 21:53
カーボンまみれにして軽量化ですね!

リアシートも取り外しますか?(笑)
コメントへの返答
2011年6月17日 23:27
カーボン車&リアシート無し=あきょん号??(≧∇≦)

この前リアシートのパーツ壊してしまいDさんにお世話になったので外すのもったいない気がする…(゜∀゜;ノ)ノ
いやでも軽さには変えられないかな…(^∀^)ノ
2011年6月17日 23:17
@@)ヒト一人分ですね?

私の自覚は遮音シート1ロール(20kg)^^
ニードルフェルト10メートルとかで
念のために、鉄チン応急タイヤ下ろして
動きが軽くなった感触はなしです。
コメントへの返答
2011年6月17日 23:32
危うくニードルフェルト10m全部付けそうになりましたが…みんともさんからストップがかかり数m分のみ使用中です(ρ°∩°)

てっちん外そうかと悩んでいましたが…効果ないんですか??( ̄□ ̄;)!!ショック…
2011年6月21日 21:23
重量増しはノーマルで乗れない人の永遠のテーマですね(笑)

快適性を損なうと苦痛になるし仕方ないと諦めるしかないのでは…(汗)

乗って走って楽しければ◎(笑)

コメントへの返答
2011年6月21日 23:23
ほんとに永遠のテーマです(ρ°∩°)

やはり諦めるしか無さそうですね( ̄□ ̄;)!!

楽しさ一番大事です(爆)

プロフィール

「弾丸食い倒れ小旅行 http://cvw.jp/b/601252/39715770/
何シテル?   05/04 22:08
基本自分でいじってます(^o^)/ 皆さんのいじりねた参考にさせてもらいます♪ 車もバイクも好きです♪ ドライブが好きでふらーっといったりしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フィルム貼りました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 12:54:59
ホンダ オデッセイ オデ君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 14:08:12
ウーハーボックスを作ろう! アンプラック編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/30 14:58:16

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデ君 (ホンダ オデッセイ)
愛車がデミ君からオデ君に変わりました! ぼちぼちいじっていく予定です! オデッセイ乗りの ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
これからいじいじしていくぞ(o^-^o) 弄りネタ吸収させて頂きます♪~θ(^0^ ) ...
その他 その他 その他 その他
通勤や買い物とサイクリング用です♪ エコバイク~(^o^)v ジャイアントのエスケー ...
ホンダ その他 ホンダ その他
このモンキー調べてみたら79年式僕より年上(;^ω^) かなり希少な6v3速ロータリーギ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation