• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月22日

トラブル(゜Д゜) からのぉー・・・外装リメイク♪(´ε` )

トラブル(゜Д゜) からのぉー・・・外装リメイク♪(´ε` ) こんばんは♪


今週の日曜に知らない間にドアパンチを受けて、

車も心も凹んでる僕です。。。


たぶん夕飯を食べに行った時だぁ。。。


折角忘れかけた今朝母に、

「凹んでるけど?」


みたいな事を言われ朝からブルー(笑)


知ってますから・・・みたいな(笑)




最近何気にトラブル多いです!


ホイールもインナーリム割れて、

現在は前後ホイール違いの昔の走り屋仕様になってます(笑)


おそらく割れたのは・・・

トラブリーの方を乗せてセブンイレブンに買い物に行ったときかと思われます。。。

やはり乗せるだけでトラブルのでしょうか?(爆)




さて話は変わり、今度の日曜は毎年恒例のスペシャルステージですね♪


今回はそんなわけで隣の席の方のハイエースをデモカーでブース出展させていただく予定です♪

ってゆーか、僕のはいつも見た目変わらないのでなんかイヤだったのもありますが(笑)


とにかく参加される方々は当日宜しくお願いします♪





で、今回はとうとう?ようやく??いい加減に???


外装のリメイクをしようと思います♪

別にイベント出るわけでもないのにね(爆)



年内に入院させる予定ですので、


来年のオフ会までには出来るといいな♪


と思ってる今日この頃です♪♪



ちなみに画像は去年のスペシャルステージでの1枚♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/09/22 18:34:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

【R-2復活への道】ドナー買い取り ...
キャニオンゴールドさん

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
シュアラスターさん

本日のランチ!(昭和の雰囲気を出し ...
かんちゃん@northさん

お山へ。Go。参です。(*´▽`*)
KimuKouさん

Bill Evans Trio - ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2011年9月22日 18:38
ドアパンチorz涙
悲しいっすねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

スペシャルステージ
楽しみでするんるんるんるん

ブースご挨拶に行きますね黒ハート
コメントへの返答
2011年9月24日 17:02
ドコ行くにも乗ってくからしょうがないかな^^;


スペシャルステージ・・・

渋滞が無ければなおいいのにねー♪


遊びに来てください♪
2011年9月22日 18:50
ドアパンチ!!そんな事があったとは・・・
お互いトラブル多いですね~(>_<)
気~落とさず前向きに一気に
行っちゃいましょう。
コメントへの返答
2011年9月24日 17:11
おそらくラオパ○飯店だね!


しゃーない・・・って思いながらも、
凹んでるの見ると凹みます(笑)


2011年9月22日 18:58
こんばんは!


ドアパンチ・・・

見つけた時の気持ち・・

へこみますよね~。

リメイク楽しみにしていますよ♪
コメントへの返答
2011年9月24日 17:48
こんばんは♪


朝からかなり凹ませてもらいました^^;



僕も楽しみにしてますから(・∀・)ニヤニヤ
2011年9月22日 19:06
あらら(^^;御愁傷様です…(^^;

外装リメイク(`Δ´)お金持ちはうらやましいなぁ~(^〇^)
コメントへの返答
2011年9月24日 17:51
チーン・・・って感じです(笑)


この会社に居ると何故かやらなくちゃならなくなります(爆)


お金は無いですよ(つд`)
2011年9月22日 19:17
憧れのチームの皆さんです( ´ ▽ ` )ノ

もっと頑張らなくちゃ(^-^)/
コメントへの返答
2011年9月24日 17:53
かっこいい車ばかりですよね♪


期待してますよ♪

今度はコーラの早飲み以外で!(爆)
2011年9月22日 19:52
それ切ないですね(泣

外装リメ楽しみにしております♪

週末はよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年9月24日 17:57
朝からそーとー切なくなりました^^;


まだイメージが全然まとまってませんが、エアロがかなり完成されてる形状なのでそれほど加工はしなくて済みそうです♪


こちらこそよろしくです
2011年9月22日 19:52
ドアパンチは、凹みますねがく~(落胆した顔)

外装リメイクしたらデモ車ですね♪

リメイク後が、楽しみです(^o^)
コメントへの返答
2011年9月24日 18:02
会社からまったく協賛受けてないのに既にデモ車です(笑)


リメイク・・・
残念に思われないことを目指します(爆)
2011年9月22日 20:30
外装リメイクΣ(・□・;)

スーパーカーが完成しますね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2011年9月24日 18:17
あなたはいつもリメイクしてるでしょうに(笑)


スーパーカー?

ファミリーカーなのでスーパーに行く車ではありますが♪(爆)
2011年9月23日 0:30
そのトラブリーが身近に感じますが(笑)
コメントへの返答
2011年9月24日 18:20
トラブリーの代表ですよね♪(爆)


あ!チャラストリーだった( ´艸`)
2011年9月23日 2:25
僕は果たして間に合うのか…汗
コメントへの返答
2011年9月24日 18:22
たしか去年もギリギリだったような(笑)


気をつけて来てくださいね♪
2011年9月23日 8:54
外装リメイクですか♪

あの人と同じく街ワゴを狙うんですね( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年9月24日 18:25
街ワゴ?

取れるわけも無いし、僕はプロワゴなので(笑)


あの人は野望に溢れてるので街ワゴ狙ってるのかもですが(・∀・)ニヤニヤ
2011年9月23日 10:31
ドアパンチは痛いですね。。。

からの~オールペン決定♪

楽しみですね~

勝手に妄想しておきます(笑



コメントへの返答
2011年9月24日 18:30
決定打となりました(笑)


よ~く悩んで決めたいと思います(>_<)


母親にはドアパンチ直すのに入院させることにしておきます(爆)
2011年9月23日 13:13
ドアパンチからの外装フルリメexclamation&question

さすが専務るんるんるんるん(笑)


あれから一年…
長かったような短かったような台風

スペシャル宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年9月24日 18:37
イヤイヤ^^;

やろうとしてたトコにドアパンチを食らったんです(つд`)


車内から煙が出てから1年です(爆)

こちらこそよろしくね~♪
2011年9月23日 13:42
スペア貸してください(笑)
コメントへの返答
2011年9月24日 18:51
スペア・・・


鹿島線(笑)
2011年9月23日 18:39
(゜ロ゜;)エェッ!?
それは災難でしたね。

単純に「修理」じゃないところがスゴイですね。

修理すら出来ない私の車はボロボロです(ノ_-;)ハア…
コメントへの返答
2011年9月24日 18:56
イヤイヤイヤ、やろうとしてたトコにドアパンチを食らったんですからね(笑)


で、板金してもらう名目で入院させてのー


オー○ペン♪
2011年9月27日 6:41
ドアパンチちっ(怒った顔)パンチ


誰かに恨みを持たれてますねるんるん(笑)
コメントへの返答
2011年9月27日 18:14
僕は白でしたが、

Cpさんがやられるとしたら・・・


ウンコ色の塗料が付いてそうです(爆)

プロフィール

「ご無沙汰してます^^;突然ですが・・・6/1(土)にロングウッドステーションで開催される「関東サウンドフェスティバル」というオーディオイベントにオーディオ屋さんのデモカーとして参加します♪お時間のある方は遊びに来てくださいね♪」
何シテル?   05/22 18:28
はじめまして^^E51に乗っています。 また、茨城県でタイヤ屋さんをしております (・∀・)ニヤニヤ かなり身近に車中毒者が居る為に、 予定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
純正っぽく・・・ユーロっぽく・・ファミリーカーらしく^^; 足回り;HKS S-ST ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation