• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月20日

第2回 千葉チャリティーオフ会告知♪

第2回 千葉チャリティーオフ会告知♪ こんにちは♪


ちょっと放置してました^^;


10月になると急に忙しくなるもので。。。


ドアパンチ受けたもので。。。


ホイールガリったもので。。。


まぁ言い訳ですが♪




さて、今度の日曜は千葉チャリティーオフ会スターライトさん主催で行われます♪


メンバーさんは全国でも屈指の有名人ばかりです(*^-')b


中には怖そうな方もいらっしゃいますが・・・


いい人だと思われます(爆)



以下コピペ ↓ ↓


【日時】 10月23日(日) 9:00~15:00 *もちろん途中退場、入場ありです。

【場所】 ロングウッドステーション
千葉県長生郡長柄町山之郷67-1

【入場料】 一台 \1000

*運営費を除く入場料は全額募金致します。 *同乗者の入場料はかかりません。

【募金先】 Save the Children
*活動内容と報告がしっかりしているので選ばせていただきました。

【主催】STAR★LIGHT

いい交流の場になり、来て頂いた皆さんに楽しんでもらえたらと思っています

たくさんの方のご参加お待ちしてますので、お時間ある方はぜひ遊びに来て下さいね




以上です。


僕は前回は祖母の具合が急変して行けなかったのですが、


今もあまり良くはなく、今回ももしかすると・・・ですが、


今は少し落ち着いているので行く予定です♪



決して・・・


脅かされているから行くってわけではないです(爆)




あと、前の色はみんな忘れてしまってますが(爆)


スターライト代表のねもさんのアコードがまたオールペンして


リメイク期間3年ぐらい?を経て復活したとのことですので楽しみです♪



まぁ長い期間を費やしているのでかなりスゴイ車だと思います!(とりあえずハードルを上げてみる(・∀・)ニヤニヤ)



真面目な話、もともとスゴイ車でしたが♪



というわけで、当日参加される方は宜しくお願いしますm(_ _)m



画像はねもさんの結構前の仕様・・・だと思います(爆)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/10/20 13:30:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hiro-kumaさん

啄木鳥橋よいつになったら完成するのか
yuwanさん

今日は、連れとポリポリ大会〜笑笑🤣
PHEV好きさん

クール・カート🏌‍♀
avot-kunさん

【シェアスタイル】最近納車されたW ...
株式会社シェアスタイルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2011年10月21日 8:51
僕の分まで。。。

宜しくお願いしますm( )m
コメントへの返答
2011年10月21日 17:23
え!?

行かないんですかぁ??(爆)


了解です♪

逆にイベントがんばってきてください♪

プロフィール

「ご無沙汰してます^^;突然ですが・・・6/1(土)にロングウッドステーションで開催される「関東サウンドフェスティバル」というオーディオイベントにオーディオ屋さんのデモカーとして参加します♪お時間のある方は遊びに来てくださいね♪」
何シテル?   05/22 18:28
はじめまして^^E51に乗っています。 また、茨城県でタイヤ屋さんをしております (・∀・)ニヤニヤ かなり身近に車中毒者が居る為に、 予定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
純正っぽく・・・ユーロっぽく・・ファミリーカーらしく^^; 足回り;HKS S-ST ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation