• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月24日

千葉チャリティーオフ会に逝ってきました♪

こんばんは♪


昨日は千葉のスターライトさん主催の「千葉チャリティーオフ会」に逝ってきました♪




LASTLYの2人と朝6時にSAに待ち合わせで、


まずオレンジストリームのhideくんがほぼ6時に到着。




2人で話をしているところにもう一人・・・




青いポルシェオーナーの方が来ました(笑)



hideくんがナンパされてました!




あ!DANDYな男性の方ですよ(爆)




その方、かなりストリームに興味津々でしたねぇ(゜▽゜)


まぁそりゃそうでしょー!マジでカッコいいもん!!



で、その方ともお話をしていると30分遅れで本命のやぎめたぼくん到着♪



でも前日に「寝坊宣言」されてたので想定内でしたが(笑)




で、八潮で泥酔王子@らすとりぃくんと合流し、

僕らは3台ともナビ付なのに、

付いていない泥酔王子くんが先頭で出発(爆)

地図を開いてる人を久々に見ました(笑)




そんなこんなで会場に着き、スターライトのぐっちさんやねもさんにカラマレたり、何度もかつあげされそうになったり(爆)



僕は早めに帰宅させていただきましたが、ブログを拝見すると皆さんその後も楽しい時間を過ごされたようです♪



たくさんの方が参加していて、スターライトさんのカリスマ性や人脈のすごさをあらためて痛感しました!




そしてスタッフ(スターライトメンバー)が皆笑顔で声を大きく出していたのがとても印象的でした!!



さすがです♪


僕らも見習わなくてはいけませんねぇ^^;




最後になりますが、

参加されたユーザーさん、ブース出展されたメーカーさん・ショップさん、そして主催された精力的に動いていたスターライトさん、本当にお疲れさまでした(>_<)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/10/24 18:39:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯o(^_^)o✨
sa-msさん

おやつ!^^
レガッテムさん

中国語の翻訳なら「好文翻訳」へ コ ...
キャニオンゴールドさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

妊婦の腹を切り裂いた…(;゚Д゚)
THE TALLさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2011年10月24日 19:04
僕のフィット HDDだけど使い方が解らず地図です~

710で会いましょ♪
コメントへの返答
2011年10月25日 17:15
HDDの意味が・・・( ´艸`)


ほんとに来るんですかぁ(・∀・)ニヤニヤ

2011年10月24日 19:08
やぎちゃんにも会えず仕舞いで(泣)
また会える日を楽しみに頑張りますw

スターライトの皆さんは
本当に凄いっす!!
勉強になりました。
コメントへの返答
2011年10月25日 17:18
帰りにスライドしたりするのかな?とチョット期待をしながら対向車見てました(笑)


ね!ほんとにすごいと思いました!!

恐るべし統率力です♪

2011年10月24日 19:52
行きたかったなぁ
(;_;)
コメントへの返答
2011年10月25日 17:20
来ちゃえば良かったのにぃ(゜▽゜)

で、テールをチャリティーに♪(爆)
2011年10月24日 20:29
足いじってましたわわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)



次回は、710です俺わーい(嬉しい顔)ムード(笑)
コメントへの返答
2011年10月25日 17:41
もちろんナニも弄ってたんですよね(爆)


僕も710イクとは思いますがヴィッツだと思います♪
2011年10月24日 20:50
昨日はお疲れ様でした!

セカンドカー用のナビ&ETCは大分前から押し入れにしまってあるので、近々重い腰をあげて取り付けようと思いますΣ( ̄□ ̄)!
コメントへの返答
2011年10月25日 17:43
お疲れさまでした♪

在るんだし、出来るんだからもったいないと思うよ(笑)

またよろしく♪
2011年10月24日 21:06
お疲れ様でした!!

ポルシェオーナーの目にも止まるなんてさすがですね♪

スターライトさんはさすがですね(>_<)
コメントへの返答
2011年10月25日 17:46
お疲れさまでした☆

本人は控えめな性格なのであまりアピールしませんが、あのストリーム乗ってたら僕だったら無駄に色々なトコに行っちゃうと思います♪

スターライトさんはやっぱりいいチームだと思います!
2011年10月24日 21:15
まさかまさかの予告ホームランを打ってしまいました( ̄▽ ̄;)
今回のオフ会も色々勉強になりましたね♪

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年10月25日 17:50
心の準備ができてたのと、hideくんと話してたから、あまり待った気がしませんでした(笑)


今回も勉強になったねぇ♪


こちらこそよろしく~☆
2011年10月24日 21:35
お疲れ様です(^-^)

人間だけの参加でしたが、初交流ありがとうございました♪

710MTでお会いできるの楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011年10月25日 17:52
お疲れ様です~☆

こちらこそありがとうございました♪

あやうくまた気づかずなトコでした(笑)


リメイク上がってくるの楽しみですね♪

またよろしくです!

2011年10月24日 22:01
お疲れ様でした♪


異音の原因わかりましたか?(^_^;)


次は2月に千葉で(・∀・)ww
コメントへの返答
2011年10月25日 18:07
お疲れさまでした♪

異音・・・

すっかり忘れて帰りに17○㌔出した挙句、目の前の車がETCゲートが開いてないのに突っ込んだ為僕のトコでゲート閉じーの・・・

急ブレーキで止まりましたが、焦ってニュートラ入れてレブってーの・・・

何故かギアが変速しなくなった(エンジンを切ってかけ直したら戻りましたが)
・・・

ということで、とても車に負担をかけた帰り道でした(爆)


でもあの後は異音がしない事実(笑)
2011年10月24日 23:53
地図って・・・(笑)
しかも、絡まれた話はマジウケしました(爆)

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2011年10月25日 18:13
地図・・・
しかも99年のとかって言ってました(笑)


まぁ毎回絡まれてますが(爆)


次回は是非なべたかくんもカラマレましょう♪
2011年10月24日 23:56

お久しぶりです冷や汗あせあせ(飛び散る汗)(笑)


そうそうたるメンツのオフ会だったのですねるんるん


自分は710参加する予定ですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年10月25日 18:15
お久しぶりです♪

かなりのメンツでしたね^^;


僕も参加する予定です♪

ヴィッツで(笑)
2011年10月25日 6:47
大変な時期に参加して頂き
本当にありがとうございました!!

3月楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011年10月25日 18:30
ほんとお疲れさまでした♪

楽しい場を提供いただきありがとうございました☆

早退させてもらって申し訳なかったです。
今月入ってからずっと調子悪くて^^;


3月も楽しめるようにしたいので協力してくださいね♪
2011年10月25日 12:31
お疲れ様でした(^^ゞ

ポルシェにギャルだったら良かったんですが(*´艸`*)ムハッ

異音解決するといいですね(..)
コメントへの返答
2011年10月25日 18:32
早朝からお疲れさまでした♪

お金持ちの余裕が感じられるダンディな方でしたね(笑)


異音・・・

直っちゃいました(笑)

プロフィール

「ご無沙汰してます^^;突然ですが・・・6/1(土)にロングウッドステーションで開催される「関東サウンドフェスティバル」というオーディオイベントにオーディオ屋さんのデモカーとして参加します♪お時間のある方は遊びに来てくださいね♪」
何シテル?   05/22 18:28
はじめまして^^E51に乗っています。 また、茨城県でタイヤ屋さんをしております (・∀・)ニヤニヤ かなり身近に車中毒者が居る為に、 予定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
純正っぽく・・・ユーロっぽく・・ファミリーカーらしく^^; 足回り;HKS S-ST ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation