• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月02日

雑誌掲載からの・・・荒井タイヤオフ会再告知♪

お疲れ様です~♪


今月はワゴニストの「街ワゴ」に、


先日オフ会主催で400台オーバーを集めたカリスマ!





ヒデキングRB1くんが掲載されました♪ 
 



先日はオートメッセ出展と、ノリにノッてるヒデキングくんです!!



ほんとおめでとー♪




しかし千葉には凄い方がたくさん居ますね!


ヒデキングくんをはじめ・・・





仏恥義理の方々・・・





E51のカリスマ・・・





腹黒&クレーマー界のカリスマ(爆)


など人材の宝庫ですね♪



みんな罵りあい、けなしあって伸びるタイプなんですね(笑)






そして荒井タイ〇はー・・・


スタイルワゴンクラブ


「イチからはじめるドレスアップ入門ガイド」


というコーナーに掲載されました~(*/ω\*)   





シンプル大人仕様のSASAYANさん?も笑顔で愛車の20アルファードと掲載されているのでチェックしてくださいね♪


ファミリーカーなので下げすぎないほどほど車高の大人仕様!!


ファミリーカーは乗れてナンボなので!!


僕のもファミリーカーでコンセプトが一緒なので気持ちが良くわかります。




ちなみにSASAYANさん・・・怖そうに見えますが・・・


ご想像におまかせします(爆)





さて話は変わり、荒井タイヤオフ会も残すトコ2週間余りとなりましたので再告知させていただきますね♪

                 

                 以下、コピペ
  
    ↓                ↓               ↓






荒井タイヤオフ会のモットーはオフ会以上イベント未満♪
ソフトユーザーもハードユーザーも楽しめる&通常のオフ会やイベントでは体験できないような事をやろう♪
というのが一番の目的♪

開催日時:3月18日(日)10:00~
開催場所:ツインリンクもてぎ 第二パドック
参加費用:2000円(ツインリンクもてぎへの入場料&駐車料)

今日は荒井タイヤオフ会の具体的な内容を公開したいと思います♪

①オーバルコース走行会
荒井タイヤオフ会の一番の目玉♪
前回のオフ会の時にもっと走りたい・・・
僕も走りたかった・・・
というお声を多数頂きましたので、皆様のご期待に応えましてパワーアップして今年も開催致します♪
前回はオーバルコース内での撮影込みで1周だったのが、
今回は2週走行したうえに、3週目でコース内撮影という形になりました♪
参加費用はたったの1500円♪
ただし、今回も120台限定と参加数に制限があります(泣)
台数に余裕があれば、当日受付も行いますが当日の受付の混雑を考慮して事前予約も本日より行います。
お友達やメンバーさんにカメラマンをお願いして、自分達の車の走行写真やオーバルコースで並べて撮影するのも良い記念になると思います♪♪
是非、この機会にご参加ください♪

※オーバルコースの予約受付をスタートしております♪♪
私へメッセージ頂くか、直接荒井タイヤへ予約していただいてもOKですよ♪
チーム単位でまとめてのご予約でもOKです♪
(120台になり次第受付終了致します。)


②メーカー・ショップブース展示&ブース賞の表彰
荒井タイヤオフでは、メーカーさんや地元のショップさんのブースが展示されます。
各メーカー・ショップのデモカーや商品の展示等を行います。
また、荒井タイヤオフ会では各ブース賞を設けております。
メーカー・ショップという、この業界のプロである方々によるユーザーカーの表彰を行います。
荒井タイヤオフ会恒例で、受賞車両にはオフ会開催中にウインドウにクリアファイルが提示されます♪
通常のドレコンイベントではなかなか味わえないプロによる表彰式での受賞はとても記念になると思います♪

③チーム紹介
参加チームの皆さんにチーム自慢をしてもらう場です♪
活動地域や活動内容、車種限定や条件指定を設けている等、各チームによって多種多様なルールがあります♪
そんなルールや活動内容を紹介してもらいたいと思います♪
また、チームでの楽しさや苦労の体験談なども語ってもらえる場になれば他のチームさんへの良いアドバイス・情報にもなると思います♪
沢山のチームさんが交流出来る場にしたいと思います♪

基本は自由参加・自由解散ですが、上記3つの目玉企画をご用意して当日は開始から終了までみっちりお楽しみいただきたいと考えております♪

昨年は参加台数の見込みを大幅に上回り、開場の際に大混雑を起こし、参加された皆様や近隣の方々にご迷惑をおかけしましたので、今年はその反省を生かし、入場ゲートを増やすなど、スムーズな搬入が出来るように考えております。
今年はもっと沢山の方々に楽しんでもらおうと思っているので、駐車スペースも昨年より広く準備しましたので、沢山ご参加いただければと思います♪



また、当日はチーム「LASTLY」の皆さんが東日本大震災募金箱を設置させていただきます。
荒井タイヤオフ会が開催されるのは東日本大震災発生の1年後にあたります。
未だに各地につめ跡を残し、今も復興へ向けて闘っている方々がいます。
どれだけの気持ちを被災地へ届けられるか分かりませんが、やらないよりはやったほうが良い!!という気持ちのもと、ツインリンクもてぎさんへお願いをして募金活動をさせて頂きます。

当日は運営スタッフが募金箱を持って会場内にて募金活動を行わせて頂きますが、募金に関しては強制致しません。
募金は気持ちです♪少しでも手持ちに余裕のある方がいらっしゃいましたら、会場内の募金箱へお気持ち注入お願いします!!

※皆様からお預かりした募金(義援金)の全ては、
「東日本大震災支援モータースポーツ口座」から「日本赤十字社」を通じて、被災地への義援金として贈られます。


※みなさんのイイネ!でこの荒井タイヤオフ会の概要を広めていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪






以上です。


え~・・・ヴィッツでの参加にならないように当日までに頑張ります(笑)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/03/02 15:19:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

今日も暑かった、お疲れ生を〜♪
シロだもんさん

車検完了したポルシェの引き取り
彼ら快さん

5月7日は、鍼灸(覚王院)に通院 ...
どんみみさん

応募します
いがぐり頭さん

新作続々な今日のマクドナルド
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2012年3月2日 16:12
千葉も好きだけど茨城も好きです~(≧∇≦)

最近はピンク20や紫15が特に~♪

その日 兄の法事なんで行きたいけど無理なんで頑張って下さいね( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2012年3月6日 13:56
僕ややぎくんやなべたかくんなど~
茨城は感じの良い人がいっぱいです♪

ブラウンさんに聞けばわかります♪(´ε` )


お兄さんの法事は行かなくちゃですよ^^;
2012年3月2日 19:02
前夜祭から
存分に楽しませて頂きますグッド(上向き矢印)

自分でも出来る事がありましたら
お手伝いしますので
よろしくお願いしますほっとした顔

私はか弱い千葉県民ですげっそり
コメントへの返答
2012年3月6日 14:57
存分に飲むんですね(・∀・)ニヤニヤ


では・・・

司会イイですかぁ(爆)



か弱いと千葉では生きて行けません(爆)

2012年3月3日 0:23
↑の人とこのオフ会で出会い、今じゃ一緒に活動するメンバーとなった大変思い出深いオフ会です(^O^)

当日は前夜祭から参加させて頂きますので宜しくお願いしますひらめき


EmptyHead!!!!
コメントへの返答
2012年3月6日 15:06
↑の人に前夜祭で絡まれて、
今度は別れのオフ会にならないように気をつけてください(爆)


こちらこそよろしくお願いします♪


EmptyHead♪♪
2012年3月3日 0:33
お久しぶりでございますぅ~ほっとした顔揺れるハート(笑)



てか、雪が心配~冷や汗失恋


つかあせあせ(飛び散る汗)


18日の仕事を今、どーにかしよ~と頑張ってます冷や汗あせあせ(飛び散る汗)(笑)




なんとかして行きたいと考えとりますシッカリトわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)(笑)
コメントへの返答
2012年3月6日 15:13
お久しぶりです♪

除雪しながら来ちゃってください(笑)


たしかあださんと初めてお会いしたのがウチのオフ会なんですよね(*/ω\*)   

今回も来ちゃってください♪
2012年3月3日 0:58
オフ会当日が夜勤です(笑)

仕事どうしようか考え中ですww



楽しみにしてます(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年3月6日 15:21
どこかで夜勤が無くなったって見たような・・・


もし有っても「夜勤」なんで大丈夫です(・∀・)ニヤニヤ
2012年3月3日 12:23
雑誌拝見しましたるんるん
専務は感じ悪いから誌面には出てなかったみたいですねるんるん

今年も行きたいですが…仕事が微妙です台風
コメントへの返答
2012年3月6日 15:26
僕はギャラが発生するので♪(´ε` )



撮影やオートサ○ンやピンクサロンやらで休んでばかりだからしわ寄せが来ちゃったんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ

久しぶりにCpさんについてお話ししたいので来てくださいねー♪
2012年3月3日 18:56
オフ会は、行く予定では、いるのですが

何せ子供が産まれる予定なので微妙なんですよ~がく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2012年3月6日 15:30
お子さんの予定日が被っちゃってるみたいですね^^;



来ていただきたいですが、もちろんお子さん優先でm(_ _)m

何気に羨ましいです…(-.-)ボソッ   

プロフィール

「ご無沙汰してます^^;突然ですが・・・6/1(土)にロングウッドステーションで開催される「関東サウンドフェスティバル」というオーディオイベントにオーディオ屋さんのデモカーとして参加します♪お時間のある方は遊びに来てくださいね♪」
何シテル?   05/22 18:28
はじめまして^^E51に乗っています。 また、茨城県でタイヤ屋さんをしております (・∀・)ニヤニヤ かなり身近に車中毒者が居る為に、 予定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
純正っぽく・・・ユーロっぽく・・ファミリーカーらしく^^; 足回り;HKS S-ST ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation