• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月23日

LASTLY感謝祭と荒井タイヤオフミーティング3rd♪

こんにちは!


バタバタしていて遅くなりましたが、
18日(日)に「荒井タイヤオフミーティング3rd」を主催させていただきました♪




あっと!


その前に前日17日夜からいつもお世話になっているチーム『LASTLY』さん主催の
「LASTLY感謝祭」に参加させていただきました♪


被災地石巻からM’Sコーポレーションさんご一行も参加され、
M’Sコーポレーション社長の佐藤さんのご挨拶には涙が出そうになりました。

大変な中、気分転換も兼ねて力をもらいに参加されたという事でした。

私はとてもお世話になってる方なので、
お会いできて本当嬉しくて仕方ありませんでした(T_T)

少しでも力になれたでしょうか。。。



終始和やかムードで宴会は終わり、
各自ホテルの部屋に帰り・・・

のはずでしたが、
東京のステップ乗りの有名人春○さんから「506号室で呑むって」と聞き、
急遽部屋呑みに・・・


部屋呑みは今回初参加でしたが・・・楽しかった♪♪


特にいまや「街ワゴ」やオートメッセ出展など、○○に乗ってるヒデテ○グくんが(笑)



ナニに乗ってるかは皆さんにお任せします(・∀・)ニヤニヤ


まあノリにですが(爆)



ヒデテン○くん・・・かなりブログやコメで謝ってるのを見ましたが、
謝るのは千葉のY氏にだけで良いかと思いますよ?(・∀・)ニヤニヤ


電話するの止めたんだけどなぁ…(-.-)ボソッ



ちなみに肝心の春○さんは寝ちゃって来ませんでした(笑)






さて本題の「荒井タイヤオフミーティング3rd」ですが、
天気の悪い中たくさんの方々にお集まりいただけました♪



色んなジャンルの方々が一堂に会して車談義・・・


オーバル走行やサーキット内での写真撮影・・・


各ブースでのデモカーや商品の鑑賞、メーカーさんやショップさんとのふれあい・・・


現役レースクイーンとのふれあい(笑)・・・
(触れちゃだめですよ)


イベントじゃないのでライトユーザーからハードユーザーまで楽しめないといけません!




ただ、色々至らない点があった事を反省点とし、
次回もあわよくば?万が一??出来るようでしたら開催させていただきたいです。。。



参加されたユーザーさん、ブース出展各社様、LASTLYのみんなをはじめとするお手伝いしてくれたたくさんの方々、お疲れさまでしたm(_ _)m




最後になりますが、本来は皆さんにご挨拶に回るつもりでしたが、
まったく出来ずに申し訳ありませんでした。



また、17日に名刺をいただいた方々にはまた改めてご挨拶させていただきますね(>_<)





皆様ありがとうございました♪


(有)荒井タイヤ   荒井 健
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/03/23 15:23:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日もいつもの2台洗車( ´͈ ᗨ ...
zx11momoさん

「夕焼け」(*‘∀‘)
lb5/////。さん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

珍しい角度から!
shinD5さん

ベトナムのダナンきました
たっちゃん30さん

今日のランチはブロンコビリー
シロだもんさん

この記事へのコメント

2012年3月23日 15:54
お疲れ様でした♪

挨拶出来ずにすいません(^_^;)


次も楽しみにしてますので(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年3月26日 9:42
お疲れさまでした♪

目は合ったのですが・・・

「誰?」って顔されたような気が?(爆)


次回は第4回で数字的に縁起が悪いので・・・…(-.-)ボソッ   
2012年3月23日 17:26
明日伺います(笑)
コメントへの返答
2012年3月26日 9:46
先日はどーも♪

車検・・・

通らなかったってオチを期待してます(・∀・)ニヤニヤ
2012年3月23日 17:33
うっかり法事でして(ノ△T)

白のフィットを生で見たかったんですよね~♪
コメントへの返答
2012年3月26日 9:49
うっかりって(笑)


白のフィット・・・

いつも会社にとまってますよ♪


隣町感覚で来ちゃいましょう♪(笑)
2012年3月23日 18:07
お疲れ様でした(^^)


こーゆーデカイオフ会がこっちでわナイので羨ましい限りです(○´∀`○)
コメントへの返答
2012年3月26日 9:59
いやいや、そんなにデカくないですよ(>_<)


ナメックさんが企画しちゃいましょう♪

2012年3月23日 19:15
お疲れさまでした♪

オーバル走行の件に関してはご迷惑おかけしましたm(__)m

車はしっかりと拝見させてもらいましたよー

また次回開催を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2012年3月26日 10:38
お疲れさまでした♪

オーバルの件は気にしないでください♪


見ていただきありがとうございますm(_ _)m

ってか、来られてたのに気づきませんでした(笑)

2012年3月23日 19:17
先日はお疲れ様でした!

うちの奥様の車をブース前に並べて頂きましてありがとうございました。

毎年楽しみな行事なので、来年も企画してくださいね((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
コメントへの返答
2012年3月26日 10:45
お疲れさまでした♪

良く考えたら奥様の車がデモカーってスゴイですよね(笑)


来年・・・

やりますん♪(´ε` )
2012年3月24日 0:51
オフ会

お疲れ様でしたm(_ _)m
リメイクしたE51

マジカッコイイですわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2012年3月26日 10:50
お疲れさまでした♪

また、毎度展示ありがとうございますm(_ _)m


えー・・・

僕のはまた入院します(つд`)
2012年3月24日 1:37
ヒデテ満月グって…

ドロップキングの事ですか?爆

初絡みありがとうございました♪

また開催の際も参加させて頂きます(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2012年3月26日 11:11
ドロップテ○グの事です(爆)

彼は弄ると面白い人でした♪


506号室では怖い方ばかりで大変でした
(つд`)
2012年3月24日 6:21
行けなくて本当に残念です… 今日試験なので頑張ってきます(^^;(^^;(^^;
コメントへの返答
2012年3月26日 11:13
今回で最後かもしれないのにぃ…(-.-)ボソッ   

で、試験はどうだったかな?
2012年3月24日 8:21
お疲れ様です(*^^*)

お車は拝見したのですが…

メーカーブースの賞もらったとき、自分キョロキョロ目で探してました(^-^;

またの機会にお会いできるの楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012年3月26日 11:16
お疲れさまでした♪

僕はステージの上か、ステージ下のテントで景品渡してました(*/ω\*)   


次はスターライトオフですかね?

その際はよろしくです♪
2012年3月24日 12:49
何度も言いますが…
調子にも乗ってませんし
テングにもなってませんからexclamation×2

ドロップキックは否定できませんが冷や汗

楽しい時間をありがとうございましたるんるん

また泥酔雨男のお世話をよろしくお願いします黒ハート
コメントへの返答
2012年3月26日 11:19
わかってるってぇ(・∀・)ニヤニヤ

ノリに乗ってるんだよね(・∀・)ニヤニヤ


ドロップキックは僕の目の前でしてました(・∀・)ニヤニヤ

こちらこそお陰で楽しかったです(・∀・)ニヤニヤ

お世話は出来ませんがよろしくね(・∀・)ニヤニヤ
2012年3月24日 19:39
オフ会主催お疲れ様でした!!
メンバーがお世話になり、ありがとうございました♪

音声のみですが参加出来て良かったです♪
次回は必ず参加させて頂き、3代目泥酔王子を狙います(・∀・)ニヤニヤ
酒乱王子になってしまっても許してください(笑)
コメントへの返答
2012年3月26日 11:27
こちらこそ参加いただきありがとうございました♪

お部屋にも押しかけて、ねもっちゃんが迷惑そうでした(爆)


電話止めたのになぁ(・∀・)ニヤニヤ


3代目泥酔王子・・・

ぐっちさんは狙わないでください(((((゜Д゜;))))

リアルに引きそうなので(笑)
2012年3月27日 5:55
遅コメ失礼しますm(__)m


今年も参加出来なかったので、再来年参加させていただきます♪(笑)
コメントへの返答
2012年3月27日 8:56
来年やるかもわからないのに再来年・・・

さすが感じ悪いです(笑)


3代目泥酔おじさんになってみますか?
(・∀・)ニヤニヤ

でも酒乱おじさんになったら誰も止められないからダメですね(笑)

プロフィール

「ご無沙汰してます^^;突然ですが・・・6/1(土)にロングウッドステーションで開催される「関東サウンドフェスティバル」というオーディオイベントにオーディオ屋さんのデモカーとして参加します♪お時間のある方は遊びに来てくださいね♪」
何シテル?   05/22 18:28
はじめまして^^E51に乗っています。 また、茨城県でタイヤ屋さんをしております (・∀・)ニヤニヤ かなり身近に車中毒者が居る為に、 予定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
純正っぽく・・・ユーロっぽく・・ファミリーカーらしく^^; 足回り;HKS S-ST ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation