• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月25日

リメイクからのぉ・・・リメイク!?( ̄▽ ̄;)  

リメイクからのぉ・・・リメイク!?( ̄▽ ̄;)   こんにちは♪


今年のスロット収支がようやくプラスになってホッとしてる僕です♪


ほんとは今年の目標200マソだったのに…(-.-)ボソッ   





さて本題ですが♪


外装リメイクを終えて1ヶ月・・・



たいして乗ってないまま・・・



また・・・



逝っちゃいます・・・










板金屋さんに! m9(・∀・) 









まぁ修理でですが(爆)






先日の「荒井タイヤオフミーティング3rd」の時は
とりあえず納車してもらっていたのですが、
まだ未完成だったのですぐまた車を入庫する話でした♪





ってなわけで今から定時で上がって行ってきます♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/04/25 17:57:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旬を迎えたイサキ釣りの巻・・(^^♪
漁労長補佐さん

旅に出ます〜😙 富士山5合目へ ...
あぶチャン大魔王さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

梅雨入り前に
F355Jさん

🌹🌹公園🌹🌹
Mayu-BOXさん

この記事へのコメント

2012年4月25日 18:30
更なる進化ですか目がハート

自分も何かやりたいでするんるん
コメントへの返答
2012年4月26日 15:21
いやいや、ほんとに修理ですから(笑)


えーと・・・

まだそれ以上やるんですか?(((((゜Д゜;))))
2012年4月25日 18:42
うちもなんかやりたい…(//∇//)
コメントへの返答
2012年4月26日 15:23
うち「も」とかじゃなく、

僕は本当に修理だけですよー(」゜□゜)」  
2012年4月25日 19:40
まさかの・・・

フルリメ♪( ´▽`)

毎日水戸まで行っていますが( ´ ▽ ` )ノ

学校が忙しくて遊びに行きたくても行けません(>_<)
コメントへの返答
2012年4月26日 15:26
フルリメ?もなにも・・・

ナニもやらないから!Ψ(`∀´#)


いや、ナニくらいはいいかな♪(爆)
2012年4月25日 20:27
全塗期待してます
♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012年4月26日 15:29
全塗装・・・


無理に決まってるじゃないですかぁ♪(・∀・)ニヤニヤ



2012年4月25日 20:30
あせあせ(飛び散る汗)



あせあせ(飛び散る汗)



フォグあせあせ(飛び散る汗)



探してますウッシッシムード(笑)



ナカナカミツカンネ~うれしい顔空室・空席・空車(笑)
コメントへの返答
2012年4月26日 16:25
ナニのフォグでしょうか?

まぁあだ◎さんならすぐ見つけちゃうんでしょうけど(笑)


2012年4月25日 21:07
まだ生で見れてないです(>_<)
コメントへの返答
2012年4月26日 16:32
僕も内装まだ生で見れていません(>_<)(笑)
2012年4月25日 21:14
えぇ(^^;(^^;
見れると思ったのに(^^;(^^;(*´∇`*)(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年4月26日 16:36
修理だけだから今回は時間かからないよ♪


5/2あたりとは言われてるんだけど・・・
(つд`)
2012年4月25日 22:26
(゜ロ゜;)エェッ!?

全塗装をオススメします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントへの返答
2012年4月26日 17:41
全塗装キタ━━(゜∀゜ )━━!



完全に悪意を感じます(爆)




2012年4月26日 1:14
えっ

オールペンですか!?www


板金屋紹介してください(笑)
コメントへの返答
2012年4月26日 17:34
キタ━━(゜∀゜ )━━!


オールペン!?


どこかのラルゴ乗りの方やアコード乗りの方々みたいにそんな簡単に出来ません♪(´ε` )
2012年4月26日 1:51
これから色が変わるってホントですか?(笑)
コメントへの返答
2012年4月26日 17:39
完全にデマですよー(」゜□゜)」  
2012年4月26日 5:27
⬆ついでに内装もやるらしい(笑)

コメントへの返答
2012年4月26日 17:51
えーと・・・

誰ネタですか?(笑)


デドコロを叩きますΨ(`∀´#)(爆) 
2012年4月26日 8:50
全塗ですか?笑

撮影いいなぁ目がハート
コメントへの返答
2012年4月26日 17:58
全塗?

完全に知ってて言ってますよね(笑)


えーと・・・

画像のナンバーは塗りつぶすだけじゃつまらないから編集でやってみただけですよ(・∀・)ニヤニヤ
2012年4月26日 17:49
完成が楽しみですo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年4月26日 18:01
いやいや・・・


楽しみもナニも・・・


ほんとに修理だけですよー(」゜□゜)」  
2012年4月27日 7:12
ん?

カッケ~(^-^)/
コメントへの返答
2012年4月27日 9:14
ありがとうございます♪

BRIDGE!さんのエアロを更にシンプルに加工させていただきました♪

周りの評価はわかりませんが、
僕的にはかなり満足しております♪♪
2012年4月27日 23:30
お久しぶりです^^

フォト見ました!

僕を刺激しないで下さい。。。

たまらなくカッコイイです!!!

所で全塗装って、、ホントですか?笑

期待しています^^
コメントへの返答
2012年4月28日 9:00
お久しぶりです~♪

フォトは谷○部君がデジイチで撮ってくれたので写りが良いのかも(笑)

また勝手に刺激されちゃう感じですか?(爆)


えー・・・

全塗装の件はー・・・

↑の知ってる方々はふざけて言ってます(>_<)


ってか、良く見たら知ってる人しか言ってないや。。。( ̄▽ ̄;)    


もう期待に応えてます(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「ご無沙汰してます^^;突然ですが・・・6/1(土)にロングウッドステーションで開催される「関東サウンドフェスティバル」というオーディオイベントにオーディオ屋さんのデモカーとして参加します♪お時間のある方は遊びに来てくださいね♪」
何シテル?   05/22 18:28
はじめまして^^E51に乗っています。 また、茨城県でタイヤ屋さんをしております (・∀・)ニヤニヤ かなり身近に車中毒者が居る為に、 予定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
純正っぽく・・・ユーロっぽく・・ファミリーカーらしく^^; 足回り;HKS S-ST ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation