• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月06日

新品?ピッカピカ

新品?ピッカピカ 先日、評判高いレザークリーニング&コーティングを施工していただきましたムード
smileさんの御世話でLSC御用達である愛知のSSKプロテクトさんに奈良まで出張施工を依頼冷や汗

場所は桜井のcreationさんのピットをお借りしました。

ゴッドハンドの手によって1日掛かりで汚れをとり革を甦させてくれましたー(長音記号1)
マジに新品のメローホワイトにexclamation×2

LSの車内がぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)新車に復活グッド(上向き矢印)
次いでに気になってたステアリングの色目をメローホワイトにリメイクしてもらってコーティングで艶々にるんるん ウィンク

イイ感じ ヾ(^▽^)ノ
その節はsskさんsmileさんcreationさんありがとうございました(^^;)





ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/06 18:46:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

予報通りですね☁️
ワタヒロさん

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

降ったり止んだり(明日は)
らんさまさん

軽井沢ミーティング2024 日曜日
あおたまさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011年2月6日 19:33
こんばんは!

きれいになりましたねるんるん

白皮は特に違いが判りますね!

これでお手入れが楽に(笑)。
コメントへの返答
2011年2月6日 19:42
ハイ!すぐに手垢や汚れがつきます泣き顔

SSKさん東西に大流行グッド(上向き矢印)

これからは軽い水拭きでぴかぴか(新しい)決定
2011年2月6日 22:16
こんばんわぁ♪

ピカピカでっねぇぇ♪

ハンドル・・いいでっねぇぇ(涎;;
コメントへの返答
2011年2月6日 22:52
三日月こんばんわー(^^ゞ

シワ消しのお陰で新品の様に

乗車前にパンツジーンズを叩いて握る前に手洗いも忘れずにexclamation×2 ウッシッシ
2011年2月6日 23:31
こちらこそ、ありがとうございました。
また近々 お会い出来る事を楽しみにしています。
(^O^)/
コメントへの返答
2011年2月6日 23:43
こんばんわ♪

どうも御世話になりましたexclamation

お会いした時は仲良くしてやって下さいるんるん

今度は全てのカラーリメイクをお願いするかも… ウィンク
2011年2月7日 4:46
おはようございます。

綺麗になりましたか?

往年のイタルボランテを思い出しますよ

12日の再会楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011年2月7日 6:44
おはようございます

イタルボランテ!ナイスですねぇ…気がつきませんでした冷や汗

お陰で白さが蘇りましたグッド(上向き矢印)

12日楽しみですムード

プロフィール

「朝から次男のサッカー県チビリンピック応援ですモータースポーツ
何シテル?   02/12 12:32
この6月にLSをやっとの思いで買っちゃいました。 休日の空いた時間にコツコツとドレスアップなど自分好みに少しづつ変身させています。 今まで『みんカラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
基本ユーロです。40も半ば過ぎLSに乗り換えて大人仕様のお洒落な車を目指して仕上げていく ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
チョイ乗りに便利です!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2ヶ月前まで4年間乗ってました。凄く気に入ってたんですが、とうとう友人に売却しました。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
前車が通勤途中で鹿と格闘してしまい重傷。買い替え序でに少し弄ろうかと…

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation