• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月14日

2013年 SEDANDALE 全国オフ お疲れ様~でした!

2013年 SEDANDALE 全国オフ お疲れ様~でした!
2013年クラウン&マークX&レクサスSEDANDALE全国オフ
 
お疲れ様でした!

イイ天気で気温も丁度良く、絶好のオフ日和でした~



参加台数がかなりの為入場に時間が・・・
スタッフの皆さんご苦労様です




イイ位置に陣取って・・・(鼻の下が伸びてます)



もう昼食タイム (お弁当持参)



道の駅で購入~(みんなで分け分け)



食後、物色タイム
アレ
をいっちゃいました~



ポールダンスショー こんな事や~



ポールダンスショー あんな事も~



ガールズシンガー GOLD



RQ いつもの撮影会



ン~ これは特権?か~ (この横で奥様も撮影しておられました)



今回は●嫁同伴なんで・・無茶はできません!




この後・・飛鳥ボンの服を匂ったのは内緒です



120の撮影時間 長~ ごめんなさい!



決してバーダルさんの回し者ではありません!
しかし、目立つ服を着てしまったなぁ~



ビンゴゲーム最中!! 飛鳥ボン ダウン



見事ビンゴなんですが… 商品配布待機中



楽しかった オフ会も終了
戦利品はいずれ…



これだけの台数になるとスタッフさん大変だったと思います
大変ご苦労様でした!

そして、楽しいひと時有難う御座いました~
また、お逢いしましょう!

PS:来月のみんカラ オープンミーティングに行く予定です


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/14 09:49:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これからホイ助に会いに行く😻
Kenonesさん

お昼は一人めし「うどん市 水戸店」
zx11momoさん

午後のひといき☆
ミドFさん

週末は河畔のカフェレストランへ🍤
JUN1970さん

こんばんは。
138タワー観光さん

【拡散希望】スバルR-2 ドナー情 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2013年10月14日 10:09
お疲れ様でした!
皆様との昼食の一時楽しかったです。
ブツもありがとうございました。
しばらくネタ切れですが、また宜しくお願いします(^_^)/
コメントへの返答
2013年10月14日 10:15
お疲れ様でした^^

ああゆう形のランチも悪くないですね~

また、取付オフ等参加願います!!
2013年10月14日 10:15
オフ会より匂いの方がキニナリマス
コメントへの返答
2013年10月14日 10:23
匂いは・・・

飛鳥ボンの右側の方は JKです!

ものすごく、イイ香りが~
我●汁が・・・出てしまいました~
2013年10月14日 11:20
お疲れ様でした。暑くて、今日はなんか疲れています。飛鳥ちゃんの写真、フォトギャラにアップしてもいいですか?
コメントへの返答
2013年10月14日 11:37
御疲れさまでした~

イイですよ~よろしくです!
2013年10月14日 19:34
どうもお疲れ様でした!

また今度プチオフでもお願いしますm(_ _)m

しかし飛鳥ポンをくんかくんかするのは笑えました(笑)
コメントへの返答
2013年10月14日 20:43
お疲れ様でしたね~^^

近日中に上げオフをしたいな~と
思っております!

いや~お下劣ですいません^^
2013年10月14日 21:12
昨日はマジ楽しかったですお疲れ様でした♪

バータルのユニホームすごく似合ってましたよ^^

またプチオフで遊んでやってくださいww

コメントへの返答
2013年10月15日 20:58
ホント楽しかったです^^

やはりバータルの・・・そう見えましたか~

また、御誘いしますんで

今度はマフラーの直間でポールダンスを見せて下さいよ!
2013年10月14日 23:10
お疲れ様でした~^^

飛鳥ポンを匂うのは…わかりますww

全国オフで着てく服の色も考えないといかんすねf^^;


みんカラ オープンミーティングいちお検討中なので、行くことになったら宜しくです♪
コメントへの返答
2013年10月15日 21:02
お疲れ様です^^

思わず人目もはばからず・・・

やはり、目立つ色の服に限ります
〇嫁が分かりやすい様にとこの色に・

でも、お店の前で物色しているとすぐに
ばれますんで・・・
エムズさんには旨い事ごまかして頂きましたが・・・危ないあぶない

みんカラオプミ皆で行きましょう~


2013年10月15日 0:33
お疲れさまでした。

RQさんの匂い・・・
一緒に写真撮った時におもっいっきり深呼吸したらよかった(爆)

また次回お会いした時は宜しくです。
コメントへの返答
2013年10月15日 21:05
お疲れ様~♪

まだ、飛鳥ボンの服に付いてると思いますんで送りましょうか?
結構、いい匂いでしたよ~

次回は関西にてお会いしましょう!
2013年10月15日 14:27
お疲れ様でした。

会場がえらく離れてしまい、兵庫の方々とあまりお話できなくて申し訳ありませんでした。
また、機会がありましたらよろしくおねがいいたします。^^

ちなみに、飛鳥ポン ダウン中の頃、私も同じくダウンしてましたw
コメントへの返答
2013年10月15日 21:07
お疲れ様でした^^

しかし、ビンゴ・じゃんけん大会はインケツ
でしたネ!

ほとんどお話できませんでしたので
また、絡んで下さいよ~

飛鳥ボンは今日もダウンしてます(風邪)
2013年10月15日 21:20
お疲れ様でした。

イエローシャツは
どこにおられても分かるので
助かりました!

RQとの写真
ありがとうございました。
宝物にします!
匂いはついていませんが・・・。

とっても楽しかったのですが
あっという間に終わった感じで
ホテルの着いてから
バーダルのオイル買うのを
忘れていることに気付きました・・・。

次回はブレーキかサイドミラーで!
今週末にエムトラオフ会がありますが?
コメントへの返答
2013年10月15日 21:38
お疲れ様^^

次回も黄色で出陣ですっ!

旨い事写ってましたか?
あれだけ接近してたら匂いは最高だったでしょうね~

当方もフジドリさんを連れて行くの忘れてましたワ。

その前にマフラー干渉の異音対策が必要です!
石さんが行くなら行きますよ~
2013年10月15日 21:40
こんばんは(^O^)//
お疲れ様です^^!!

全国オフお疲れ様でした(^O^)♪
楽しい1日でしたね~(*^O^*)/♪

交流出来ず残念でした(^O^;;)))

またこう言ったオフ会等でお会いする時は宜しくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2013年10月15日 21:47
お疲れ様で~す!

最高に楽しかったですね~

挨拶位で申し訳なかったです!

少し、お下劣なブログになりました事を
お許し下さい。本当はまじめなおっさんです。

またの機会を楽しみにしています。
2013年10月17日 2:33
お疲れさまでした~
&ありがとうございました♪

で、その盗撮はいつの間に!!(笑

しかし、関西人は、やっぱり怖いですわww
無事、○着されたら、アップ楽しみに
してますね~(謎

そして、また何処かのオフでも
引き続き、よろしくお願いいま~す♪
コメントへの返答
2013年10月17日 21:17
お疲れ様~ そしてご苦労様でした^^

奥様が必死に撮っているのを観て
思わず・・・

まふりゃぁ~さんも関西出身だから
良くご存知のはずですが・・

他にも塗装するブツがまだ揃ってないので
少し時間が掛かりそうです

また、里帰りされた時にはご連絡下さい!

プロフィール

「久しぶりのモデリスタ!」
何シテル?   03/13 10:32
40歳台後半のおっさんで御座います。 MY マークXを進化させようと、だいぶ以前よりみんカラをひたすらROMさせて頂いておりました。 少しずつでも皆さんに追...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
こつこつと進化させてもらいます。 お手伝い宜しくお願い致します。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
走行距離 16000㎞ にて大阪の某工房より購入。 もう、弄る所が少なくなってネタ切れ状 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
L500Sの後継車で補助金制度を使い新車を購入 〇嫁・愛娘の愛車ですが・・・メンテナンス ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
仕事用の車です。あくまでも仕事用ですので 使い勝手の良い車に仕上げようと思っています。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation