やっぱりフロントフェンダーの空間が気になるのでフロントをH&Rのスプリングに交換します!
特に苦労なくストラットは抜けてバネも外し、ノーマルとH&Rを並べてみるとこんなに長さが違います。
H&Rのバネに換えて組んだところ。この長さにこのバネが入っていたとは・・・インパクトokのスプリングコンプレッサー買っといた方がいいかもしれません(^_^;)
ダウン量はノーマル比30~35mmと書いてありましたが、スポーツサスが入っているので標準より15mm低い状態でタイヤ~フェンダーが指二本でした。スプリング換装後は指一本てところなので15~20mmダウンといったところでしょうか。だいたい合ってますね(笑)
Posted at 2014/07/22 21:37:17 | |
トラックバック(0) | クルマ