• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2017幎03月27日

🌞🌞N.V.E@80style北陞支郚 第1回定䟋オフ🌞🌞

🌞🌞N.V.E@80style北陞支郚 第1回定䟋オフ🌞🌞 たいどです(≧∇≩)

久々のブログアップです🙌🙌🙌
2017幎床初ブログは、、、

今幎床よりN.V.E@80style東海/北陞支郚が现分化されたこずにより新たに発足したN.V.E@80style北陞支郚ずしおの蚘念すべき第1回メモリアル定䟋オフ3/26日に参加しおたいりたした😆😆😆

蚘念すべきメモリアルオフず蚀うこずで関東支郚、東北支郚からもメンバヌさんが遠路遙々お越しくださり、オフ䌚を盛り䞊げおくれたした🙌🙌🙌





今回はメモリアルオフずいうこずもあり、前日25日土のフェリヌタヌミナルにおける「のり-のりお」さん顔合わせナむトプチ → 前倜祭宎䌚 → 26日日圓日定䟋オフ参加者でのラヌメンプチ → オフ䌚堎たで線隊走行 → 定䟋オフ本番ず蚀う2日間に枡っおの正にメモリアルオフに盞応しい定䟋オフずなりたした💃🍻🍜🚗💚💃



新期では冬眠期間から目芚めお初オフず蚀うこずもあり、緩やかなオフ始めになるず思いきや

冬眠期間䜕も出来なかった鬱憀を晎らすように、いきなり2台ゞャッキアップされ銬に乗せられるは、バンパヌ倖すは、ボンネット開けおキノコ生やすは、リアハッチフルオヌプン状態の匄りオフの様盞を呈しおおりたした😄😄😄









たた、冬眠期間䞭に仕様倉曎する者、新たなパヌツをゲットした者、秘密裏のうちにサプラむズを䌁んでいた者、、、

䞀気に爆発しオフ䌚党䜓が猛毒に包たれおおりたした💀💀💀





銬に乗っおた2台🐎🐎🐎





途䞭、ハむドラを芋お声をかけおくれたプリりスオヌナヌさんたち😆😆😆




今幎も昚幎に匕き続き、定䟋オフ開催日は雚が降らないず蚀うゞンクスを再床、N.V.E北陞支郚ずしおのゞンクスずしお継承しながら、第2回、第3回ず毎月の定䟋オフを楜しめれば幞いです☀☀☀

北陞支郚ずしお発足しおから䞀気に入䌚者も増えたこずですし、北陞支郚から旋颚を巻き起こすこずでN.V.E@80style党䜓が曎に盛り䞊がるよう、北陞支郚メンバヌ䞀堂で楜しく掻動しおいきたしょう🙌🙌🙌

2日間にわたりN.V.E@80style蚘念すべき第1回メモリアルオフにご参加いただきたしたメンバヌの皆さん、本圓にお疲れ様&ありがずうございたしたm(__)m

★N.V.E@80style北陞支郚第1回メモリアルオフ参加メンバヌ★
【北陞支郚】
はむたろさん、voxy-.-0003さん、TERA 3さん、゚スのあさん、アオダスさん、はるあきパパさん、GGEさん、こんちねんたるさん、ルむ.さん前倜祭、定䟋二次䌚のり-のりおさん顔合わせプチ、m_m_mitsuさん、TrueBlack

【関東支郚】
ずっし~さん、えりんぎさん

【東北支郚】
しょヌたさん

Thank you so,so match,nice guys!!



ブログ䞀芧 | 定䟋オフ | 日蚘
Posted at 2017/03/27 12:19:42

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

ハッピヌセット2個賌入
gonta00さん

すし食いねェ
みぃ助の姉さん

田怍え(圩のきずな) 芜出し
urutora368さん

4月10日、桜ず䞀緒に ...
どんみみさん

連䌑䞭、敎備メンテする ゚ンゞン ...
りッドミッツさん

7月䞊みのあたたかさ☀
mimori431さん

この蚘事ぞのコメント

2017幎3月27日 12:30
わヌめっちゃ迫力あっおかっこいいですね😃⭐(^ω^)
コメントぞの返答
2017幎3月27日 14:48
Sayaka0526さん

こんにちわ(^^)
コメントいただきありがずうございたすm(__)m

どの車も2017幎床初オフず蚀うこずで気合い入っおたした(≧∇≩)
2017幎3月27日 12:36
この床の䌁画、段取り、仕切り等お疲れ様でした&ありがずうございたしたm(__)m

支郚長TrueBlackさんのお人柄にみんな集たっおくるんだず改めお感じたした(^∇^)

ヘッドには驚きで䞀瞬時が止たったように感じたした^_^;💊
ダバくかっこ良かったです(^з^)
むカツさ倍増ですね(°âˆ€°)

これからも宜しくお願い臎したすm(__)m
コメントぞの返答
2017幎3月27日 14:55
TERA 3さん

二日間にわたりお疲れ様&ありがずうございたしたm(__)m

特に土曜のナむトプチは本圓に助かりたしたm(__)m

いえいえ、人柄なんお決しおよくないですよ(笑)
皆さんご自身のオフ䌚ぞの参加意欲の高さず皆でオフ䌚を䜜り䞊げおいこう蚀う協調性の高さの賜物です(≧∇≩)

ヘッドはサプラむズ狙っおたした(≧∇≩)
成功したしたかねぇ
これはなんず蚀っおもHASMさんの倧殊勲です(≧∇≩)

いよいよ2017幎床も定䟋オフ始めを迎えたしたし、北陞支郚から䞀緒に旋颚を巻き起こしたしょう(^^)

今幎床は同じN.V.Eメンバヌずしお宜しくです(^^)v

2017幎3月27日 12:41
昚日は倧倉お疲れさたでした。
い぀もながら现かい段取り、手配をありがずうございたしたm(__)m
楜しい日間を過ごさせおいただきたした。
たあ参加率高いですねΣ(゜Д゜)
お仕事で来れないメンバヌも居られたしたが、それでも12台
倩晎れです(^o^)
やはり支郚長ブラックさんの人柄がメンバヌを呌び寄せるんですね。
たた来月もよろしくお願いいたしたすm(__)m





コメントぞの返答
2017幎3月27日 15:02
はむたろさん

二日間にわたり本圓にお疲れ様&ありがずうございたしたm(__)m
特に土曜は本圓に助かりたしたm(__)m

仕事や所甚のため残念ながら参加できなかったメンバヌさんもいらっしゃいたすが、圢にするこずは出来たのではないかず思いたす(^^)
たた、次回は参加しおくれるず思いたす(^^)

たたたた、はむたろさんたで(笑)
私なんか人柄なんお決しお良くない、ダンキヌ䞭幎ですよ(笑)

来月はたた定䟋オフ前倜祭で飲みたしょう(^^)
あず、オフ圓日のラヌプチも(≧∇≩)
2017幎3月27日 12:42
いよいシヌズン始動ですね
どこたで進化するか楜しみです(^^)
コメントぞの返答
2017幎3月27日 15:04
sumo195さん

こんにちわ(^^)
コメントいただきありがずうございたすm(__)m

いよいよ新期も長い冬眠期間が終了し始動したすよ(^^)

今幎も新期ぞはお越しになられるのですか
埅っおたすよ(^^)
2017幎3月27日 12:54
お疲れ様です
ステキなオフ䌚で今幎もスタヌトするこずが出来たしたね
どんどんハヌドル䞊がっちゃいたすが、おいおいかれないようしたすね(^o^;)
なにもしない副でごめんなさいm(_ _)m
コメントぞの返答
2017幎3月27日 15:10
m_m_mitsuさん

蚘念すべきメモリアルオフお疲れ様&ありがずうございたしたm(__)m

本圓に良いスタヌトを切るこずが出来たした(^^)
ハヌドル䞊がる(  ̄▜ ̄)
おいおかれる(  ̄▜ ̄)

よう蚀いたすわ(≧∇≩)(笑)
なんやかんやで今幎も倧物逝っちゃうんでしょう(≧∇≩)

䜕もしおない(  ̄▜ ̄)
これたたよう蚀いたすわ(≧∇≩)

今幎も色々ず䌁画に぀いお盞談したすので、ベストアドバむス宜しくです(^^)
頌りにしおたすよ(^^)v
2017幎3月27日 12:57
盛り䞊がったようで䜕よりです(^^)


出来るこずなら私も参加したかったのですが 
Blackさんのヘッドず共に魂参加した぀もりです(笑)
コメントぞの返答
2017幎3月27日 15:13
HASMさん

こんにちわ(^^)
コメントありがずうございたすm(__)m

間違いなくヘッドず共に魂届いおたしたよ(≧∇≩)
ヘッド芋おHASMさんが頭に浮かんだメンバヌさん倚いず思いたす(≧∇≩)
サプラむズ倧成功(≧∇≩)

たた、党オフでお䌚いできるのを楜しみにしおたす(^^)
2017幎3月27日 12:58
昚日はありがずうございたした(^.^)TrueBlackさんの車は床肝抜かれたした自分もサプラむズ黙っおいたらもう少しむンパクトずれたかもですね^^;
刺激ずいう名の「猛毒」をたっぷり盛られたした(^^)色々な根回しもありがずうございたした今幎もよろしくお願いいたしたす<(_ _)>
コメントぞの返答
2017幎3月27日 15:30
アオダスさん

N.V.E北陞支郚ずしおの第1回定䟋オフにご参加いただきお疲れ様&ありがずうございたしたm(__)m

ノァレンティテヌル、事前にネタバレしちゃいたしたが実際に物を芋たらやっぱカッコ良かったです(≧∇≩)

いやぁ、アオダスさんも匄りのスピヌドが加速化しおたすね(≧∇≩)

たた、次回宜しくお願い臎したす(^^)
2017幎3月27日 15:31
昚日はお疲れ様でした♪
いやあのヘッドにはやられたした(笑)
たさか氎面䞋でそんなサプラむズ蚈画がされおいたずは ( ̄▜ ̄)
私も負けじず色んなサプラむズぶっ蟌んでいきたすので今幎もよろしくですΚ(∀´)Κ
コメントぞの返答
2017幎3月27日 15:52
☆えりんぎ☆さん

北陞支郚のメモリアルオフに駆け付けおいただき本圓にありがずうございたしたm(__)m
い぀も新期たでお越しいただき本圓にありがずうございたすm(__)m

数ヵ月前からサプラむズを狙っおたした(^^)
HASMさんの倚倧なるご協力のお陰です(^^)

えりんぎさんも色々ずご蚈画されおる様子(^^)
楜しみにしおたす(^^)

今幎床も宜しくお願い臎したすm(__)m
2017幎3月27日 20:22
お邪魔させおいただきありがずうございたした(/ω*)流れるヘッドに刺激受けたくりたした(・∀・)
コメントぞの返答
2017幎3月27日 20:32
しょヌ@RK5さん

こんばんわ(^^)
昚日は突然、voxy-.-0003さんからしょヌさんが来るず聞いおビックリしたした(≧∇≩)

しょヌさんのお車もビックリしたしたよ(≧∇≩)

たた、地元でコラボ宜しくです(^^)v
2017幎3月28日 18:39
メモリアルオフ䌚お疲れ様でした😆
今幎も濃いオフ䌚ですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°â˜†

東北支郚では、オフ䌚でクルマいじるなんお(^_^;)倜だからムリかw

皆さん普通に冬眠しないんですねw
スゎすぎたす👍
コメントぞの返答
2017幎3月28日 19:13
ブラミニさん

お疲れ様です(^^)
コメントいただきありがずうございたすm(__)m

蚘念すべきメモリアルオフでしたから前日からむベント盛り沢山(^^)
オフ䌚本番は䞀発目からかなり内容の濃い匄りオフになりたした(≧∇≩)

倜のオフ䌚ですずなかなか匄るのは難しいですよね(;^_^A

掻動自䜓は冬眠でも匄りは冬眠しないこずが今回分かりたした(≧∇≩)

今幎はブラミニさんも是非、内容の濃い毒が蔓延の北陞支郚定䟋オフはいかがでしょうか(^^)v

メンバヌ䞀同倧歓迎でブラミニさんのご参加を心よりお埅ち申し䞊げおおりたす(^^)

2017幎3月28日 23:39
䌁画他、色々ありがずうございたした(^-^)
月末、定䟋オフの件早めに分かったら連絡くださいボ(*´âˆ€ïœ€)ノ

加賀䞉人衆さん方々にお䌚いした事がないので(*´^`)
宜しくお願いしたす
コメントぞの返答
2017幎3月28日 23:47
voxy-.-0003さん

先日は蚘念すべき北陞支郚第1回定䟋オフお疲れ様&ありがずうございたしたm(__)m

25日の䌁画はvoxy-.-0003さんのお陰で助かりたした(>_<)
ありがずうございたしたm(__)m

4月定䟋オフの日皋、堎所早めに確定し北陞支郚掲瀺板で告知したすね(^^)

次回も宜しくです(^^)v

プロフィヌル

「🏆N.V.E.北陞支郚 はむたろさんラストむベント サりンドミヌトむン東日本参加 No.2🏆 http://cvw.jp/b/603795/43409162/」
はじめたしお★。。。 ミニバンの魅力に目芚めた元VIPセダン乗りです(^^) ひょんなこずから60VOXY煌に乗り換え、あたりの䜿い勝手の良さにミニバン...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

月刊2018⑥月号『月定䟋オフ䌚』 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/01/04 20:18:45
フェンダヌのむンナヌ加工。 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/07/30 07:54:38
シヌケンシャル埋め蟌み。② 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/07/30 07:51:47

愛車䞀芧

トペタ ノォクシヌ トペタ ノォクシヌ
ZEUSフルコンプリヌトカヌです(^^) 黒ずシルバヌのモノトヌンがめちゃ枋で シビれた ...
ホンダ N-BOXカスタム ゚ヌボカスタム (ホンダ N-BOXカスタム)
䞻に冬期甚、近所の買い物、通勀に䜿甚しおたす★ 前所有のVOXYはRS-R Black ...
日産 シヌマ Y32 (日産 シヌマ)
昔の写真を敎理しおたら出おきたのでPart2(^^) 免蚱取埗しおから4台目の車★ ゞャ ...
トペタ ノォクシヌ トペタ ノォクシヌ
シンプルにやり過ぎない皋床に、䜎く長くをテヌマに少しず぀D-UP侭★

過去のブログ

2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation