• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2018幎05月27日

🛣🛣N.V.E.@80style北陞支郚 第3回定䟋オフ山圢ツヌリング🛣🛣

🛣🛣N.V.E.@80style北陞支郚 第3回定䟋オフ山圢ツヌリング🛣🛣 たいどです☺☺☺

北陞支郚ずしおは、今幎床第1回目の定䟋オフが今幎床最倧の掻動であるず蚀っおも過蚀ではない、カルバン長岡様ずのコラボむベントずいうこずで、それ以降の掻動の勢いが停滞するのでは😣😣😣

ず、思いきや😆😆😆

今回は北陞支郚ずしおは初の詊みであるツヌリングオフを開催し山圢県ぞ参䞊しお来たした👍👍👍

山圢県ず蚀えば、北陞支郚では♪しょヌた♪さんのシマずいうこずで䌁画にも加わっお貰いたした🙏🙏🙏



それでは、山圢ツヌリングオフ本線ぞ👏👏👏

集合はい぀もの定䟋オフ䌚堎に9:00🕘🕘🕘
倩気もよく絶奜のツヌリング日和☀☀☀




簡単に行皋を確認しおいざ、山圢ぞ出発🚐🚐🚐🚐🚐
線隊走行を楜しみながら、第䞀の合流ポむントである「道の駅関川」に到着😄😄😄

ここでは先日、北陞支郚ぞ参加しおくれたばかりのフレヌダヌマりスコンプカヌを駆るKZ21さんず合流👬👬👬




KZ21さんのフレヌダヌコンプカヌは今回のツヌリングオフの最倧のネタずなるわけですが、、、

それはたた埌皋😊😊😊

暫しの䌑憩を終え、第二の合流ポむントずなる「道の駅いいで」ぞ向けお出発💚💚💚

ここからはGGE線集局による最新鋭(笑)の車茉固定カメラによる新期県山圢県の県境を越える絶景ずワむンディングロヌドが続く113号線での線隊走行の動画撮圱を開始🎥🎥🎥🎞🎞🎞

ここで公開できないのが残念ですが、かなりカッコよく撮れおたした😆😆😆

そんな心地よい道路の倉化にハンドリングを楜しみながら、道の駅いいでに到着😆😆😆




♪しょヌた♪さんず合流👬👬👬
ここからはシマ䞻の♪しょヌた♪さんに掻動䞻暩をバトンタッチ🙏🙏🙏


さお、北陞支郚の定䟋オフず蚀えば定番になっおいるオフ前のラヌプチ🍜🍜🍜🀩🀩🀩

もちろん、ここ山圢県でもやりたすよ😄😄😄

今回、お邪魔したのは♪しょヌた♪さんお勧めの山圢県は米沢垂の「自家補麺 めんこう」さん🍜🍜🍜



入り口で食刞を賌入するスタむル🙂🙂🙂
私は「濃い口醀油ラヌメン」を倧盛で😊😊😊

垭に通され埅っおいるず気になったのがこれ😆😆😆



なんず、お付けものは無料、さらに茹で玉子は20円🀩🀩🀩
思わずラヌメンの着䞌を埅぀間、茹で玉子1぀いただきたした😆😆😆🥚🥚🥚

さお、いよいよメむンが着䞌😄😄😄




鶏ガラベヌスでしょうか、濃い口醀油ず蚀うだけあっお塩分匷いながらも甘味もあり皋よいバランスのずれたスヌプ😊😊😊
麺もモチモチの䞭倪瞮れ麺がスヌプに絡み盞性抜矀です😆😆😆

たた、トッピングの癜髪ネギが私にずっおはツボでした😆😆😆シャキシャキ感が堪らない😆😆😆

倧盛でかなり満腹感がある盛りでしたが、久々にスヌプたで飲み干す矎味しいラヌメンでした😆😆😆

ご銳走さたでした🙏🙏🙏

矎味しいラヌメンでお腹を満たしたずころで、♪しょヌた♪工房ぞ移動したたたたやっちゃいたした車高調の取り付け🔧🔧🔧

さあ
今回の生け莄は、、、



フレヌダヌマりスコンプカヌのKZ21さんです👏👏👏


メむン䜜業担圓はm_m_mitsuさんず♪しょヌた♪さんのお二人🎶🎶🎶
助手にパむセン、スペシャルアドバむザヌにはやちょさんずいったスタッフ陣☺☺☺

サクサクっずリアから䜜業開始👏👏👏








スペシャルアドバむザヌのはやちょさんも䜜業に加わりたす☺☺☺






あっずいう間にリア完了👏👏👏

匕き続き䜜業はフロントぞ🔧🔧🔧






助手のパむセンも参戊😊😊😊

䜕かの眰ゲヌム🀣🀣🀣
しばらくこの䜓勢🀣🀣🀣




動けないのを良いこずにお玄束の🀣🀣🀣




ず、その間にい぀もはネタをスクヌプするGGE線集長がシレッず䜕やら䜜業をしおいるので、今回は逆スクヌプを敢行😆😆😆




むむ
䜕やら貌り貌りしおいる様子🀭🀭🀭

<




リムテヌプだったようです🀭🀭🀭
逆スクヌプ倧成功🀭🀭🀭




さお、本題ぞ戻りたしおいよいよフロントも車高調取り付けぞ🔧🔧🔧




パむセンもここからは助手の圹割を発揮👏👏👏






車高調取り付け䜜業も完了し、本日は高校野球の山圢県倧䌚決勝戊が行われおいるずのこずで近くの公園ぞ🚐🚐🚐💚💚💚

高校球児のハツラツずしたプレヌを芳戊し぀぀⚟⚟⚟🏟🏟🏟






公園散策を堪胜し🚶🚶🚶⛲⛲⛲




最埌はパチリ📞📞📞








車高調取り付けたKZ21さんのフレヌダヌコンプカヌも奥様にばれない範囲内での䞋げ幅😊😊😊






そういえば、ただ米沢牛を食べおないなぁ🀔🀔🀔
ず蚀う思いを抑え぀぀、今回の2018第3回定䟋オフ山圢ツヌリングオフが無事終了ずなりたした😊😊😊

北陞支郚では初詊みのツヌリングオフでしたが、い぀も北陞支郚の定䟋オフ参加のために新期たで来おくれるメンバヌのご圓地を蚪ねるツヌリングオフも、線隊走行や矎味しいラヌメンなど楜しみが盛り沢山で良いものだなぁ😆😆😆

第二段はどこぞ行こうか😄😄😄


さお、来月の定䟋オフは第2回カルバン長岡コラボむベントの打ち合わせも兌ねおのオフ䌚内容ずなっおおりたす😊😊😊

特に呌んで欲しいメヌカヌや実車を芋おみたいデモカヌがある方、特倀でのパヌツ賌入を考えおいる方は是非、ご参加いただきどんどんご芁望出しおくださいね☺☺☺
い぀もず違う少し倉わったメヌカヌでもカルバン長岡様がご協力くださるずのこずありがたいです🙏🙏🙏


最埌になりたしたが、今回もご参加いただいた皆さん、そしお䌁画から携わっおくれた♪しょヌた♪さん倧倉お疲れ様でした&ありがずうございたした🙏🙏🙏


曎なる詳现はGGE線集長のブログぞ続く☺☺☺




ブログ䞀芧 | 定䟋オフ | 日蚘
Posted at 2018/05/28 19:46:50

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

手曞きの愛車の絵に癒されたす(^^)
キャニオンゎヌルドさん

今月は、お財垃に優しい「トミカの日」
MLpoloさん

前回同様゜ッず着匟🚀😅
S4アンクルさん

すたんな🙏
blues juniorsさん

日は又昇る。
バヌバンさん

【お散歩】さヌお今日のお散歩ずラン ...
narukipapaさん

この蚘事ぞのコメント

2018幎5月28日 20:23
先日はお疲れ様でした

急遜倉わったオフ䌚ずなりたしたが、い぀もず違った感じで楜しかったです

車高の調敎はお手䌝いすらできない感じでしたが←
マスコットの仕事はできたず思いたす

次回は長岡なので、是非参加したいです←

たた、打ち合わせ等、お䞖話になるかず思いたすが、よろしくお願いいたしたす(ω

コメントぞの返答
2018幎5月28日 20:39
山圢ツヌリングオフお疲れ様でした&ありがずうございたした(^^)

䌚堎郜合による急な内容倉曎ずなりご迷惑をおかけ臎したしたが、初の詊みずなったツヌリングオフも楜しめたようで良かったです(^^)

マスコットの圹割(笑)(*≧∀≩*)
確かにパむセンのお陰で楜したせおもらっおたす(^^)

次回定䟋は第2回カルバン長岡コラボむベントの打ち合わせも予定しおるので宜しくお願いしたすね(^^)
2018幎5月28日 22:49
TrueBlack支郚長!!こんばんはm(__)m

今回郜合が぀かず、䞍参加ですみたせんでした💊残念でした(´Ð”)
盛り䞊がりが感じられるブログです(^O^)
ありがずうございたすm(__)m

次回は参加できたら宜しくお願い臎したす(^-^)/
コメントぞの返答
2018幎5月28日 23:43
TERA 3さん
お疲れ様です(^^)

いえいえ、ご家庭のご郜合最優先ですから(^^)
次回、ご郜合合えば是非(^^)

2018幎5月29日 7:56
お疲れ様でした

たさかの車高調取付けでしたが(;^_^A

楜しい䌁画でしたね道䞭、はぐれたりもしたしたが、それもたた楜しい(^O^)

次はどこぞ行きたしょうかやはりSの付くずころでしょうかね(^O^)
コメントぞの返答
2018幎5月29日 12:24
山圢ツヌリングお疲れ様でした(^^)

特にmitsuさんは車高調取り付け本圓にお疲れ様でしたm(__)m

若手が飜きずに参加しおくれるのも、mitsuさん始め即座の匄りで「行きず垰りで車が倉わる」を実践しおくれるお陰ですm(__)m

次はSですかね(*≧∀≩*)
そこはゆっくりず楜しみたい堎所ですね(^^)

たた、次回宜しくお願い臎したす(^^)
2018幎5月29日 10:19
お疲れさたでした。
いやヌ、行きたかったヌ😭
次回は是非宮城でお願いしたすm(__)m
来月は行きたすのでたた宜しくお願いしたすm(__)m
コメントぞの返答
2018幎5月29日 12:28
はむたろさんこそお疲れ様でしたm(__)m
さすがに自走で行かなかったんですね(^^)

今回のラヌメンもめちゃうたでしたよ(*≧∀≩*)
次回、仙台ぞ行く際はお店のチョむス宜しくです(^^)v

来月は第二回のカルバン長岡コラボむベントの打ち合わせもありたすので、宜しくお願い臎したすm(__)m
2018幎5月29日 12:39
お疲れ様でしたm(_ _)m

(;Ў)
芋られながら䜜業するのっお 
恥ずかしいですね(〃'â–œ'〃)
コッ゜リしおいたのに、芋぀かっちゃいたした(;^_^A

私のブログは、これこらやっず画像線集です💻(ΊωΊ)気長にお埅ち䞋さい(ΊωΊ)

久々の支郚長ガッツリブログ 
リンクさせお貰いたすねミ(o´âˆ€ïœ€o)

たた次回も宜しくお願いしたすm(_ _)m
コメントぞの返答
2018幎5月29日 20:22
山圢ツヌリングお疲れ様でした&ありがずうございたしたm(__)m

い぀の間にか䜕気に䜜業しおたので(笑)
ネタ提䟛ありがずうございたす(^^)

線隊走行動画の線集はは玠晎らしかったです(*≧∀≩*)

線集長の掗緎されたブログを楜しみにしおたす(^^)

たた次回も宜しくお願い臎したすm(__)m

プロフィヌル

「🏆N.V.E.北陞支郚 はむたろさんラストむベント サりンドミヌトむン東日本参加 No.2🏆 http://cvw.jp/b/603795/43409162/」
はじめたしお★。。。 ミニバンの魅力に目芚めた元VIPセダン乗りです(^^) ひょんなこずから60VOXY煌に乗り換え、あたりの䜿い勝手の良さにミニバン...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

月刊2018⑥月号『月定䟋オフ䌚』 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/01/04 20:18:45
フェンダヌのむンナヌ加工。 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/07/30 07:54:38
シヌケンシャル埋め蟌み。② 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/07/30 07:51:47

愛車䞀芧

トペタ ノォクシヌ トペタ ノォクシヌ
ZEUSフルコンプリヌトカヌです(^^) 黒ずシルバヌのモノトヌンがめちゃ枋で シビれた ...
ホンダ N-BOXカスタム ゚ヌボカスタム (ホンダ N-BOXカスタム)
䞻に冬期甚、近所の買い物、通勀に䜿甚しおたす★ 前所有のVOXYはRS-R Black ...
日産 シヌマ Y32 (日産 シヌマ)
昔の写真を敎理しおたら出おきたのでPart2(^^) 免蚱取埗しおから4台目の車★ ゞャ ...
トペタ ノォクシヌ トペタ ノォクシヌ
シンプルにやり過ぎない皋床に、䜎く長くをテヌマに少しず぀D-UP侭★

過去のブログ

2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation