• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月24日

思わず追いかけてみる~?

思わず追いかけてみる~? 久しぶりにオイル交換

途中でバイトル車を見っけ!

レッドブルとは違いおっさんがドライブ(><)



以外に早く交換終了

黄昏に山?



今日はエボにビートの集まりで賑わってました?

そんな中目立つ車は


勝手に盗撮~

色々な車が集まりますよね!

のんびり少しだけタイヤのチェック?



たま~に加速時にストール気味なのはエアフロ?

まだまだ気持ち良くは走れないな!

ロールもでかいしもう少し固めてみるかな?

そんな中またしても追いかける~ポケモンよりレア???

止まってくれました(^^)



久しぶりに遭遇~

ワンオーナーさんでした(^^)

自分とは違い紳士的なお方で良かった

その後Dラ~でブッシュの相談に行ったのに



アライメントの赤い部分はブッシュの交換で修正出来るかもだったので?

それなのに違うお話をして帰ってきてしまった(><)

さて、後いくらで直るんだ~そろそろ維持もきつくなる~

でも乗って楽しい車なんだよね!


またレガシィの六連星エンブレムも落としてるし(><)



ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/07/24 22:12:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

FUJI 86/BRZ STYLE ...
hirom1980さん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

2024 G/W福岡帰省!?(後編)
Jつのさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

R6年6月6日…ダミアンの誕生日じ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2016年7月24日 22:40
ありゃりゃ!!
22Bと合流ですか!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


皆さん大事に乗りましょうね~
コメントへの返答
2016年7月24日 23:25
中々GCにも遭遇しなくなりましたし?

皆さん自分よりは綺麗ですね!

修理でウサギ買えちゃいますよ(><)
2016年7月24日 22:42
22Bと遭遇できるなんて羨ましいです。

自分の住んでる所だとGCすらなかなか見かけません。
同じ車に乗ってると、どんな方が乗られてるのか気になりますよね。
コメントへの返答
2016年7月24日 23:32
関東方面にはかなり居そうですよ?

ワンオーナーでしまっている方も居ますし!

自分よりも適当に乗っている人は居ないでしょう(^^)
2016年7月25日 0:31
オイル交換か〜!
私もやらなきゃ〜。

22B まだまだ生息してますね。居る所には居るんですね。
でも 良く止ってくれましたね〜。

維持して行くには 色々問題ありますね。私もいつも考えちゃいます- - 歳が歳なので!(笑

コメントへの返答
2016年7月25日 15:04
動かさないとついサボり気味に(^^;)

まだまだワンオーナー車は居る感じはしますね!

Uターンして追いかけましたから(^^)

もう古いですからね、部品があれば直せるけど、懐が寂しくなるとどうにもならなくなります!
2016年7月25日 0:59
トランスバースブッシュ?の交換~

エンブレム、ついに?(笑)


涼しくなってからでいいなら、ハードDIY引き受けますよ~
コメントへの返答
2016年7月25日 15:08
ん~何処の?

ついにピンク~(^^)

もう何を直すんだかわからなくなってきた~(><)
2016年7月30日 14:36
わすでは22Bにホンキ出されるとついて行くのも難しいかも?
ストールは、燃調リッチからくる。
エアフロかもしくは、インジェクターが燃料を綺麗な霧に噴射できてないのも原因です?
コメントへの返答
2016年7月31日 8:49
運転手の限界は低いので煽らないでね(^^)

完調にはまだまだ道のりは長い~

チェックランプは点かないんですよね~

またエアフロから1つずつ潰していく?

プロフィール

はじめまして、乗っていて楽しい車が好きです? 足あとがある時はお邪魔しますね! お友達は募集していませんが、楽しくコメントのやりとりが出来れば良いかなって思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
4WDパーツ無さすぎ! なのでのんびり楽しみます。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
赤ウサギと楽しむ?
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
現状維持
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation