• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月20日

納車♪

納車♪ ついにこの日が来ました!
待ちに待った、新しい彼女、いやマイカーの納車日が!!

今日は電車でアバルト名古屋まで行き、担当の人との儀式を経て、ついに手に入れちゃいました~

ほんと久しぶりにテンション上がるイベントだった為に、昨日からソワソワしっぱなしでした(笑)

アバルト名古屋から帰りはひたすら下道で、しかも2000回転縛りで帰ってきたけど、
もう笑いが止まりません!
きっと運転しながらニヤニヤしてたに違いない(笑)
早く慣らしを終えて、100%状態で、走らせたいよ~

週末しか車に乗れないから、なかなか距離が稼げないけど、頑張らなきゃ
その前に、仕事休めるのか?

あと、以前ブログに書いていた、「初めての試み」とは、サイドと天井ステッカーがアセットコルサ仕様にしたことです。

最初は本国から取り寄せようとしましたが、ディーラー担当者に雑談で話したところ、いつもサソリを張る出入りのステッカー業者に出来るか聞いてみてくれるとのこと。
そしてやってもらうことになりました。

業者も初めての事なので、完全に現車合わせで、時間が掛かりましたが、個人的には納得の出来栄えです!
ただ天井に関しては、面積が広いため、実は2枚のシートを張り合わせてあるのですが、言われなきゃ分からないくらいです!

さっそく担当者から、アバルト名古屋のHPに載せて良いか相談されましたが、もちろんOK!
さっきアバルト名古屋のHP覗いたら、さっそく宣伝されてました(笑)

気になる人はアバルト名古屋のHPをチェックしてみてください。

お近くの人は、現物を見せられると思いますが、本人が忙しいので、あまり期待できませんが(笑)

これからのアバルトLife楽しみです♪
みなさん、ヨロシクお願いします!
ブログ一覧 | ABARTH | 日記
Posted at 2009/10/20 22:58:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

生活習慣改善アプリ
dora1958さん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年10月20日 23:17
はじめまして。

納車おめでとうございます。
アバルト500、可愛いですね。ニヤニヤも仕方ないと
思いますよ。
アバルト名古屋のサイトも拝見させていただきますね。
コメントへの返答
2009年10月21日 7:02
はじめまして
ホント一目惚れでした。
初めての欧州車ですが、日本車には真似できない、雰囲気を楽しみますよ♪
蠍の毒に完全にやられちゃいました(笑)
2009年10月20日 23:17
納車、おめでとうございます。

この前、そのステッカー業者さんの所にお邪魔した時に、「今、こんなの作ってるんですよ。」と言って、天井のステッカーのデータを見せて頂きました。

で、「初めての試み」と聞いて、ピンときました。

この前の日曜日にアバルト名古屋へ行ったんですが、ガラス越しでしたがふみふみ@ABARTHさんの車、拝見しました。

アバルトライフ・・・楽しいですよ。
コメントへの返答
2009年10月21日 7:07
どーもです。
完全にバレてましたか~(笑)
本人より先に見てたんなんて、軽くジェラシーです(笑)

これからアバルトの先輩として、色々お世話になりますm(__)m
2009年10月20日 23:44
はじめまして、福梅と申します。

納車おめでとうございます、ルーフデカールいいですねー。私は自分でちまちま製作中ですが参考にさせていただきます。私のはABARTHロゴは入れない仕様にしてます。

アバルトは3000㎞超える辺りから乗り心地等が変わってきて、ますますいい感じになってきますよ。
コメントへの返答
2009年10月21日 7:15
はじめまして
ルーフデカールを自作してるんですか?
凄いですね!
尊敬しちゃいます。
僕も作ろうか悩んだけど、時間が何よりないので、お金で解決しちゃいました(笑)
ルーフはチェッカーもカッコいいけど、僕はアセットコルサ仕様が好きです。
次は、リヤの羽を白くして、ABARTHの文字を入れちゃおうかな?
本物のリヤウイングは車検に通らないから(^^;
2009年10月21日 0:06
納車おめでとう御座います!
アセットコルサ使用ですか!しかもルーフまでとは!カッコ良すぎですよ!

是非是非、ご近所同士でお茶会でもしませんか?
コメントへの返答
2009年10月21日 7:20
ご近所さん、ヨロシクお願いしますm(__)m
是非浜松のアバルトの方と絡みたいです~♪
これを機に、色んな人と出会える事、楽しみにしてます。
まずは慣らしを終えることが、目標かな?
あと、ETCも着けなきゃ
2009年10月21日 0:52
納車おめでとうございます。私もニヤニヤしながら乗っていますよ~。
素敵なアバルトライフを!
コメントへの返答
2009年10月21日 7:23
ありがとうございます。
本当ニヤけちゃいますよね~(笑)
今朝も家から出掛けるときに見て、思わずニヤニヤしちゃいました。
これからはご近所さんということで、色々お世話になると思いますが、ヨロシクお願いしますm(__)m
2009年10月21日 8:52
はじめまして、
納車おめでとうございます、
昨日、点検に行ったときに見かけましたよ、
あのデカール貼ったら、他の部分も
逝きたくなりますね、Fスポイラーとか
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年10月21日 17:05
はじめまして
目撃されてたんですね!
ホント目立つから、悪いこと出来ませんね(笑)

フロントやリヤも逝きたいのですが、車検通らないらしいので、通る範囲でやってくつもりです。
でもその前に、エッセエッセを導入予定ですが(笑)
楽しみだけは広がってます♪
先立つものは有りませんが(-_-;)
2009年12月6日 8:49
はじめまして!essedesseと申します。
ちょくちょく覗かせていただいています。
アセットコルサ仕様いいですね~!
いずれ私もチャレンジしたいです。
是非見せていただきたいです。
コメントへの返答
2009年12月6日 22:01
こちらこそ、はじめまして。
なかなか仕事が忙しくて、乗ってあげる事が出来ませんが、機会があればオフミ等でお会いできればと思います。
リアウイングやボンネットもアセットコルサ仕様にしたくなってきました(笑)
その前にエッセエッセですけど。

プロフィール

タイヤがついている乗り物が大好きです。 一目惚れした蠍の車をとうとうGetしました! 昔はジムカーナにハマってましたが、今は大人しくなりました!? 車はや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
ABARTH500です。 こちらにも登録させていただきました。 よろしくお願いします。
アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
一目惚れです☆ 初めての外車ですが、きっと楽しいcar lifeが待っているはず。 納車 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
オープンを乗ってみたくて中古で購入。  最高に気持ちイイ車。  本当は壊れるまで手放さな ...
日産 シルビア 日産 シルビア
仕事が忙しくなり、ジムカーナから足を洗う為に買った車。  初めてのFRで、4WDとは違う ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation